【口コミ】VTリードルショットDay&Nightセットの使い方は?韓国コスメ

【記事内で紹介してる商品リンクにはアフィリエイト広告が使われています。】

【口コミ】VTリードルショットDay&Nightセットの使い方は?韓国コスメ 美容アイテム・グッズ

買いトク探偵団で紹介されている「VTリードルショットDay&Nightセット」のリアルな口コミや使い方・順番とメリットやデメリットについてまとめてみました。

 

今回の番組特別セットの内容がこちらです。

・VT リードルショット 800
・シカレチA エッセンス0.1
・マイルドリードルショット 50

VTコスメで大人気のリードルショットやシカレチAエッセンスなどが含まれていて特別価格に!

 

番組を見て興味があるという方にも参考になれば幸いです(*^-^*)

 

VTリードルショットDay&Nightセットのリアルな口コミ

VTリードルショットDay&Nightセットの口コミは、まだ番組紹介前のため参考になるようなものがありませんでした。

 

そこで、セット内容それぞれ別々に調査してみましたのでお役立てください。

・VTリードルショット800の評判や口コミ

リードルショットは、数字が大きいほど美容針がたくさん含まれているので、これまで100や300などを使っている場合には、ちょっと厳しいかもしれませんね。

 

また、こちらは夜に使うことが推奨されているので、朝は避けるようにしましょう。

 

・シカレチAエッセンスの評判

事前にテストが必須だけれづ、口コミ評価はかなり高いように感じます。

単品よりも、やっぱり李^ドルショットと組み合わせて使っている人の声がた数ありますね。

 

・マイルドリードルショット50の口コミ

マイルドリードルショット50は、100と比べるとチクチク感もマイルドになっていて、朝でも使えるところが評価されています。

使用感も、軽い乳液にチクチク感が少しあるような感じということなので、使い勝手は良さそうですね。

 

VTリードルショットDay&Nightセットとは?

買いトク探偵団で紹介されたのは、以下の特別セットになります。

VT リードルショット 800
シカレチA エッセンス0.1
マイルドリードルショット 50

 

VT リードルショット 800は、韓国発のVTコスメティックスが販売するコスメ。

ほかにも100や300,700,1000というようにバリエーションも充実しています。

 

数値が大きくなるほど1mlあたりのシカリードルの配合量が増えていくというのが違いです。

そして量が増えるとそれだけチクチク感も強くなるので、この辺りは好みのものを見つけるか、はじめてなら100からお試しするのも1つの手段です。

 

今回のセットでは「マイルドリードルショット50」という超初心者向けも含まれているので、こちらから試していくのがおすすめです。

 

VTリードルショットDay&Nightセットの使い方と順番

 

朝に使う

朝の洗顔後に使うのなら「マイルドリードルショット50」になります。

リードルショットシリーズの中でも、CICA REEDLEtm(シリカ(スクラブ)、ツボクサエキス)の配合が少なく、紫外線が気になる日中にも使うことができるからです。

 

みずみずしくサラッとしたテクスチャーだからべたつきにくいのもうれしいポイント。

 

夜に使う

夜に使う場合は、残りの2つが活躍します。

 

まず、洗顔後に使うのが「VTリードルショット800」です。

洗顔してから適量を顔に塗り広げていくようにしましょう。

 

そのあとに使うのが、セット品の1つ「シカレチAエッセンス0.1」。

こちらも適量を顔に塗り広げていきます。

 

どちらも塗り方としては、ゴシゴシするのではなく、優しく肌に入れ込むようなイメージで軽くトントンとなじませていくのがコツ。

また、使用する際には注意事項を必ず確認してから、正しく使うようにしましょう。

 

VTリードルショットDay&Nightセットのメリットやデメリット

メリット デメリット

デメリット

・肌に合わない場合がある
・使い方に慣れが必要
・痛いコスメ

 

メリット

・別々に購入するよりも安い
・リードルショットで夜も朝もお肌のケアができる
・マイルドリードルショット50は紫外線の気になる朝のお手入れでも使える

 

リードルショットシリーズは「痛いコスメ」として大人気なので、痛みに弱い場合は他製品を検討するようにしましょう。

ただ、今回のセットは、それぞれ単品購入するよりも安いので、話題の韓国コスメを試してみたい方などにおすすめと言えるでしょう。

 

VTリードルショットDay&Nightセットで話題の韓国コスメをお試ししよう

TV番組「買いトク探偵団」で紹介された、VTコスメの「リードルショットDay&Nightセット」。

番組では、話題の塗る美容針を新田恵利と北原里英が体験調査していました。

 

もちろん効果や痛いなどの感じ方には個人差もありますが、別々に購入するよりも断然お得なこのセット。

話題の韓国コスメをお試ししてみたいという方は要チェックです。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。