【口コミ】エレクトーレ フェイストリートメントは本当に効果ある?使い方や成分も

【記事内で紹介してる商品リンクにはアフィリエイト広告が使われています。】

美容アイテム・グッズ

女神のマルシェで紹介された「エレクトーレ フェイストリートメント」の効果は本当にあるのか、リアルな口コミや使い方のコツについてまとめてみました!

「忙しくてお手入れしてる時間がない」
「お肌の乾燥が…」

そんなお悩みを抱えている方、多いのではないでしょうか?

ですが、フェイストリートメントもいろいろあるのでちょっとした疑問もでてきます。

「本当に効果があるの?」

「使い方って難しい?」

このように思っている方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、エレクトーレ フェイストリートメントの口コミを徹底調査し、効果や使い方をわかりやすく解説します。

購入を検討している方はぜひ参考にしてください(*^^*)

 

エレクトーレ フェイストリートメントのリアルな口コミ

エレクトーレ フェイストリートメントを使ってみたリアルな口コミや評判も良いところと悪いところもまとめてご紹介!

 

口コミ:しっとりしたテクスチャー

しっとりしていて肌触りが良くなったきがします。使用し続けてみます。

引用元:Yahoo!ショッピング

多くの口コミで「使い心地がとにかく良い!」と絶賛されているのが、しっとりとしたテクスチャーです。

伸びもよく使いやすさなども評価されています。

 

実際、8年も使い続けているという人もいました。

 

口コミ:時短になる

普段の洗顔の時に、軽く顔に塗って少し時間を置いて流すだけ、入浴時ね濡れた手でも、完全にタオルで乾かさなくても使えます。洗い流した後は
肌がツルツルになります。その後の保湿も時短で済んでいます。

引用元:Yahoo!ショッピング

 

夜にお風呂で使っている人もいますが、10秒待つだけなので朝の洗顔時に使っているという方もいます。

どちらも、濡れたままの手と顔のまま使うことができるし、その後の保湿も時短になるところが高く評価されていました。

 

エレクトーレ フェイストリートメントの効果や特徴

エレクトーレ フェイストリートメントの効果や特徴をまずは簡単にまとめてみました。

・1本で叶える、理想の肌へ導く10秒ケア
・岐阜奥美濃の天然鉱石のパワー
・独自の浸透技術で長時間うるおい続く
・こだわりのテクスチャーでスキンケアを楽しむ

それぞれもう少し具体的にみていきます。

 

1本で叶える、理想の肌へ導く10秒ケア

エレクトーレから発売されている「ミネラルオーレ フェイストリートメントIP」は、洗顔後すぐに使用できる洗い流すタイプ。

その魅力は、10秒という短時間でも肌本来の力をいかしてくれるということでしょう。

 

クレイの力で、つるもち肌へ!

ミネラル豊富なクレイが、毛穴の汚れや古い角質を優しく吸着。洗い上がりは、つるつるすべすべの触り心地を目指せます。

 

濡れたままの手や顔に使うことができるため、お風呂でのお手入れでも!

しかも、目元・唇にも使えるというのもうれしいポイントです。

 

岐阜奥美濃の天然鉱石のパワー

ミネラルオーレは、岐阜奥美濃の天然鉱石を厳選して使用した、マイナス電位を帯びた豊富なミネラル(鉱物)を含む化粧品原料です。

 

岐阜奥美濃は、良質な鉱物資源で知られる地域で、ミネラルオーレは、厳しい品質管理のもとで製造されています。

マイナス電位を保持していて、かつ、豊富なミネラル(鉱物)を含んでいるのがポイント。

 

独自の浸透技術で長時間うるおい続く

エレクトーレ ミネラルオーレ フェイストリートメント IPは、独自の浸透技術「アイオニックパッシブ」を採用。

肌への浸透をアップさせる技術で素早く成分を角質層まで届けて、長時間うるおいをキープできるのがポイントです。

乾燥肌の方におすすめのフェイストリートメントと言えますね。

 

こだわりのテクスチャーでスキンケアを楽しむ

エレクトーレ ミネラルオーレ フェイストリートメント IPは、なめらかでクリーミーなテクスチャーにこだわり、女性が気持ち良いと感じる硬さ、使用感を追求しているのもポイントです。

スキンケア中も癒されるような感覚で、日々の美容を心から楽しめます。

さらに、洗い流しが簡単で、忙しい方にもおすすめ!

 

エレクトーレ フェイストリートメントの使い方

ここでは、エレクトーレ ミネラルオーレ フェイストリートメントIPの使用方法を、より詳しく、わかりやすく解説します。

 

ステップ1:洗顔後の濡れた肌にフェイストリートメントを塗布する

洗顔後、濡れたままの顔と手にフェイストリートメントをさくらんぼ大程度取ります。手のひら全体でよく伸ばし、顔全体に均一に塗布します。

 

ステップ2:顔全体に10秒ほどなじませる

フェイストリートメントを顔全体に塗布したら、10秒ほどそのまま放置します。この間、指の腹で軽くマッサージをするように、肌を優しく撫でるように動かすと、より効果的です。

■ポイント:

マイナス電位の効果を最大限に引き出すために、10秒間しっかりと肌に浸透させましょう。指の腹に力を入れすぎないように注意してください。

 

ステップ3:水またはぬるま湯で洗い流す

10秒経過したら、水またはぬるま湯で優しく洗い流します。肌をこすらないように、指の腹を使って洗い流しましょう。

ポイントは、洗い流し残しがないように、しっかりと洗い流してください。

 

朝はもちろんですが、お風呂で使用するのもおすすめです。お風呂の蒸気で毛穴が開いた状態なので、より効果的に使えます。

 

エレクトーレ フェイストリートメントのメリットやデメリット

メリット デメリット

デメリット

・効果を実感するまでに時間がかかる場合がある
・人によってはピリピリと刺激を感じる場合がある
・毎日続ける必要がある
・本体価格が比較的高価

 

メリット

・マイナス電位で毛穴の汚れをしっかり落とす
・たった10秒砥石が恣意方でも使いやすい
・洗顔後すぐに使えるので手軽
・肌への負担が少なく、敏感肌の方にもおすすめ
・サロンに通うよりも費用を抑えられる

 

毛穴汚れが気になったり、透明感のある肌を目指したいという方におすすめ。

マイナス電位とミネラルの力で、ツルツル、スベスベのお肌へ導きます。

 

ただし、効果を実感するまでに時間がかかったり、人によっては刺激を感じたりする可能性もあります。

購入前に口コミやレビューを参考に、自分に合うかどうか確認することをおすすめします。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回の記事では、エレクトーレ フェイストリートメントの効果や口コミ、使い方について詳しくご紹介しました。

 

口コミ評価もよく、使い方も簡単で、洗顔後すぐに使用できます。

毎日続けることで、より効果を実感できるでしょう。

購入を検討している方は、ぜひ今回の記事を参考に、自分に合うかどうか確認してみてください。

エレクトーレ フェイストリートメントで、理想の肌を手に入れましょう!

 

\女神のマルシェ特別セットは3月31日まで/

 

\AmazonやYahoo!ショップはこちら/

 

 

商品名 エレクトーレ ミネラルオーレ フェイストリートメント IP
内容量 100g
販売元 エルビュー株式会社
成分一覧 水、グリセリン、シリカ、カオリン、BG、ベントナイト、アルミナ、酸化鉄、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、カルボキシメチルヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、パルミトイルペンタペプチド‐4、パルミトイルトリペプチド‐38、スイカ果実エキス、リンゴ果実エキス、ヒラマメ果実エキス、フィトステリルグルコシド/グルコシルセラミド、グルコシルセラミド、サクシノイルアテロコラーゲン、ポリクオタニウム‐51、PCA‐Na、α‐グルカン、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、キサンタンガム、酸化亜鉛、グリチルリチン酸2K、乳酸Na、オレイン酸Na、ラウリン酸ポリグリセリル-5、ポリソルベート20、ヒドロキシプロピルシクロデキストリン、カルボマー、1,2‐ヘキサンジオール、フェノキシエタノール、メチルパラベン、プロピルパラベン

 

最後までご覧いただきありがとうございます。