【口コミ】リメモリキッドファンデーションextraの使い方!小じわに効果は?

【記事内で紹介してる商品リンクにはアフィリエイト広告が使われています。】

【口コミ】リメモガードルメイクリキッドファンデーションの使い方!小じわに効果は? 化粧品・メイクアップ

ノンストップのいいものプレミアムで紹介された「リメモガードルメイクリキッドファンデーションextra」のリアルな口コミや使い方と、小じわに効果があるのか特徴や成分などもまとめてみました。

 

以前に女神のマルシェやビートップスなどでも紹介されて人気の若顔メイクファンデのリニューアルモデル!

顔全体に薄く塗りのばしていくだけという手軽さがポイントです。

メーカーが、24年と歳月をかけて、塗るだけで「色」と「カタチ」を補正してくれるのです。

 

リメモガードルメイクリキッドファンデーションextraのリアルな口コミ

リメモガードルメイクリキッドファンデーションを使った人のリアルな口コミは、まだ新しく現在見つけることができませんでした。

確認できましたら、あらためてご紹介させていただきます。

 

これまでディノスで人気だった「リメモガードルメイクミストW」は以下のような評価がされています。

 

ですが、この手の製品は肌に合う・合わないというのはありますので、はじめて使う場合は目立たないところでテストをして問題ないことを確認してから使うのがおすすめです。

 

リメモリキッドファンデーションextraの効果や特徴

リメモリキッドファンデーションextraの効果や特徴をまずは簡単にまとめてみました。

・24年の歳月が生んだ塗るだけで「色」と「カタチ」を補正する驚異のファンデーション
・8種類のアミノ酸とヒアルロン酸・コラーゲンでうるおい続く

それぞれもう少し具体的にみていきます。

 

24年の歳月が生んだ、塗るだけで「色」と「カタチ」を補正する驚異のファンデーション

リメモ ガードルメイク リキッドファンデーションは、塗るだけで「色」と「カタチ」の補正を同時にできる、まさに画期的なファンデーションです。

最初は薄い色に感じますが、1分程度でお肌が引き締まってくると同時に発色が良くなり、くすみや小じわをカバーしながら、若々しい印象へと導きます。

 

このファンデーション最大の特徴は、24年の歳月をかけて開発された独自成分です。

「リメモ」は、昔から普通に使用されている化粧品成分を独自に組み合わせることで、引き締め効果を実現しています。

 

みるみる小ジワを目立たなくする

リメモガードルメイクリキッドファンデExtraは、20年以上の研究開発によって誕生した、驚異的なカバー力を持つリキッドファンデーションです。

その仕組みは、独自の引き締め技術によって、ミネラル成分の粒子同士が肌に密着し、シワや凹凸を物理的に引き上げて目立たなくします。

 

また、ミネラル成分の膜が肌に密着するため、化粧崩れしにくく、長時間美しい仕上がりが持続安いところも嬉しいポイント。

 

8種類のアミノ酸とヒアルロン酸・コラーゲンでうるおい続く

リメモガードルメイクリキッドファンデーションは、メイクしながらスキンケアも叶う、乾燥肌の方におすすめのファンデーションです。

8種類のアミノ酸とヒアルロン酸・コラーゲンを配合し、肌に潤いを与えながら、長時間美しい仕上がりをキープしてくれるのもうれしいポイント。

 

効果は

モニターの方が実際に使ってみた動画がありましたので、こちらがわかりやすいです。

Oさん

 

リメモガードルメイクリキッドファンデーションの使用方法

リメモ ガードルメイク リキッドファンデ の使い方

リメモガードルメイクリキッドファンデーションは使い方もとっても簡単です。

ここでは動画が見れなくあった場合のために簡単にまとめておきます。

使用方法

※初めて使う場合は、20回ほどプッシュしてファンデーションが出るようにする。中身の周りへの飛び散りに注意!

1:パフを湿らせて水分が垂れない程度に硬く絞る

2:絞ったパフに化粧水を足すと塗りやすくなる。

3:顔全体で小さな真珠3粒程度が目安を取り出す。

4:顔を3分割するイメージで1面ずつ手早く仕上げる。

5:パフが重く感じたら終了してください。

 

また、使用後に、ムラやメイク直しをする場合も化粧水をつけたパフで気になる部分を広範囲にぼかしてから塗りなおすのがポイント!

 

白浮きが気になる場合の対策

白浮きが気になる場合は化粧水をスプレーするか、ティッシュに含ませて肌になじませていきましょう。

 

崩れないようにする方法

崩れにくさをさらにアップさせる方法をご紹介します。

それは、リキッドファンデーションの持ちをさらにアップさせるためには、仕上げにパウダーを使用するのが効果的。

おすすめの使用方法

・ファンデーションを塗った後に、パフもしくはスポンジに適量のパウダーを取る。
・顔全体に薄く、優しくパウダーを乗せる。

上記のアドバイスを参考に、あなただけの最強ベースメイクを見つけてください!

リメモガードルメイクリキッドファンデーションのメリットやデメリット

メリット デメリット

デメリット

・厚塗り感: カバー力が高い分、厚塗り感が出てしまうことがあります。
・乾燥: 肌質によっては、乾燥を感じる場合があります。
・価格: 他のファンデーションと比べて、価格が高いです。

 

メリット

・高いカバー力
・長時間つけても崩れにくい
・保湿成分がお肌を潤します。
・日本製

 

リメモガードルメイクリキッドファンデーションは、高いカバー力と長時間持続性を備えた優秀なファンデーションです。

厚塗り感が出やすいので、少量ずつ丁寧に塗るようにしましょう。

乾燥については個人差もありますが、保湿対策をしっかりすれば問題なく使用できます。

価格が高いというデメリットもありますが、それだけの価値は十分にあると言えるでしょう。

 

まとめ:リメモリキッドファンデーションextraで、小じわもカバーしよう!

リメモガードルメイクリキッドファンデーションは、使い方も簡単で、肌に均一に塗り広げるだけで、自然な仕上がりになります。

さらに、パウダーをプラスすることで、長時間崩れにくいメイクを実現できます。

小じわが気になる方、自然なツヤ肌を叶えたい方におすすめのファンデーションです。

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。