レイボーテRフラッシュの口コミや使い方は?効果や最安値は【ブランチショッピング】

美容家電

ブランチショッピングで紹介されてる「レイボーテRフラッシュ」の口コミや使い方などについてまとめてみました。

レイボーテRフラッシュは、ヤーマンから発売されてるムダ毛ケアアイテムで、エステでも使われてる赤色LEDを搭載してるのがポイントです。

美容理論に基づいた高速ムダ毛ケアができると評判ですが、その効果は?

 

このページでは、特徴や使い方からリアルな口コミや最安値はどこなのかなどを徹底調査してまとめてみました。

 

レイボーテRフラッシュの特徴は?

まずは、ヤーマンのレイボーテRフラッシュの特徴からまとめていきますね。

 

1:高速連射で5分で全身ケアできる!

2:シングルモードで細かい部分のケアも対応

3:肌に優しく使える

 

 

この3つの特徴をそれぞれ具体的にチェックしていきましょう。

1:高速連射で5分で全身ケアできる!

レイボーテRフラッシュは、ヤーマンのシリーズの中でも最速の高速連射をすることができるのがポイントです。

なんと、約0.2秒という短い間隔で照射することができるので、全身ケアも約5分ほどでできてしまうというのです!

 

しかも、ローラーモードで広範囲を効率よくケアすることができるので、気になる足や両腕のムダ毛ケアも短時間で終わらせることができます。

照射スピードが遅いと、連射モードがあっても時間がかかってしまうけれど、0.2秒というスピードでできるので、素早く使うことができるので忙しい時にも使いやすいですね。

 

2:シングルモードで細かい部分のケアも対応

シングルモードも搭載していて、グリップを倒してこのモードでは細かいところをケアしたいときに活躍してくれます。

例えば、両脇やビキニエリア、顔などにも使うことができます。

※顔に使うときには頬から下に使うようにしてください。

※フェイスモード(3段階)、ボディモード(5段階)

 

3:肌に優しく使える(顔、体)

レイボーテRフラッシュは、黒い色に反応する光を照射することでムダ毛をケアすることができます。

そのためレーザー式などの脱毛器と比較するとお肌にダメージを与えにくくいのです。

パワフルでもムダ毛を狙い撃ちすることができるので肌に優しく使うことができます。

 

レイボーテRフラッシュの仕様

●サイズ:約63×53×202㎜

●重さ :約360g(ランプヘッド含む)

●製造 :日本

●付属品:ACアダプター、取扱説明書(保証書付き)

 

レイボーテRフラッシュの期待できる効果は?

レイボーテRフラッシュには、「美肌LEDレッドも搭載」しています。

赤色のLEDは、多くのエステサロンでも人気の美肌ケアですね。

 

では、この赤色のLEDにはどんな美容効果が期待できるのかというと、

 

☑コラーゲンを生成して、小じわや肌のハリ、くすみなどに効果を発揮

☑血行促進効果でお肌のトーンが明るくなる。

☑ニキビの赤みを軽減

このように赤色LEDの美容効果には、”美肌”が期待できるということにあります。

 

そのうえ、ムダ毛ケアをすることもできるので一石二鳥で便利ですね。

 

 

レイボーテRフラッシュの使い方は?

使い方については、ヤーマン公式からネット上に動画がアップされています。

※約3分24秒の動画です。

※ボディモードの使い方は1:11秒から

※フェイスモードの使い方は2:33秒から

 

レイボーテRフラッシュの口コミと評判

ここからは、実際に購入して使った方のリアルな口コミを集めてみました。

良い・悪いそれぞれのレビューを参考にしてみてくださいね。

 

低評価なクチコミは?

●購入してから2か月ほどですが、今のところは変化なしです。でもこういったものは3か月以上使うものなので今後に期待してます。
●コードレスではないのがびっくりした。使う場所が限られてしまうのが残念ですが、パワーはずっと持続するのは良い。
●個人的にはもう少しパワーがあっても良い。

脱毛器の効果は個人差もあるけれど、2~3か月は継続する必要があるので、気長に使うのが大切です。

また、コードレスタイプではないので、いつでもどこでもというわけにはいかないというのが残念ポイントですね。

 

高評価な口コミは

●連続で照射することができるので、以前に使ってた他社のものよりも何倍も素早く終わる。サロンに行く手間も省けるのが良い。
●いつの間にか毛が薄くなってきてるので、このまま使い続けたいです。
●すぐに効果は出ないのでまだ分からないけど、使い方は簡単だし痛みがないので使いやすいですね。
●使用感はエステのまったく変わらないほどです。冷たいジェルにびくびくすることがない分この方がぜんぜん良いです。
●大きさや重さも程よく、痛さ・熱さはないけど、ムダ毛ケアができるのはうれしい。
●身体はもちろん顔にも使えるのがいいです。主人もいっしょになって使っているので、朝の髭剃りが少しでも楽になればいいと思う。

ネット上での評価を見てみると、以下のポイントがとくに高く評価されていました。

☑スピード

☑痛みがない

☑熱くない

業界レベルのフラッシュ式を採用しているといっても、口コミを見てみると、素早くお肌に優しく使うことができそうですね。

 

レイボーテRフラッシュの最安値は?

最後に、レイボーテRフラッシュの価格を楽天やAmazonなどで調べてみました。

●ブランチショッピング:39,700円+送料805円
●TBSショッピング楽天:39,700円+送料805円
●Amazon      :52,800円(送料無料)
●Yahoo!      :39,700円+送料805円

今は、TBS系ショッピングが期間限定の価格でお得ですね。

この価格は、8月5日までとなっているので気になる方は早めにチェックしてみてくださいね。

 

脱毛器の関連記事

当ブログでは、通販で人気の脱毛器の口コミや特徴なども記事にしていますので、こちらも参考にしてみてくださいね。

 

【2019年最新版】脱毛器ケノンの最新型の口コミがスゴイ!あの悪評もついに改善!?
2019年の最新型となったフラッシュ脱毛器のケノンの口コミがスゴイことになっていますね。リニューアルしたことであの悪評だったところが改善されているのかも気になるところです。そこで今回は、最新型の脱毛器「ケノン」の特徴や実際に使った人のリアルな口コミ評判をまとめながら詳しく検証してみたので、ぜひ参考にしてみてくださいね。
光美容器『MEスマートエピレーションプレミアム』の効果は?口コミ評判や使い方
光美容器『MEスマートエピレーションプレミアム』は、ブランチショッピングでも紹介されていてとても話題になっていますね。そこで今回は、光美容器『MEスマートエピレーションプレミアム』の効果はあるのか特徴や実際に利用してみた人の口コミ評判・使い方や注意点などをまとめてみましたので、ぜひ参考にしてください。
家庭用光脱毛器『脱毛ラボ・ホームエディション』の効果は?使ってみた口コミ評価と使い方
家庭用の光脱毛器「脱毛ラボ・ホームエディション」がとても人気がありますよね。でも本当の効果については使ってみた人にしか分かりません。そこで今回は、脱毛ラボ・ホームエディションの性能や使い方から、実際に使ってみたリアルな口コミ評判・体験談やメリット・デメリットなどをまとめていきます。これから購入を考えてる人も参考にしてくださいね。