アクアリフトピーリング特別セットの口コミや最安値は?毛穴に効果あるの【いいものプレミアム】

美容家電

ノンストップのいいものプレミアムで紹介されてる「アクアリフトピーリング特別セット」の効果を口コミから調べてまとめてみました!

「アクアリフトピーリング特別セット」は、エステで人気の毛穴ケア「ウォーカーピーリング」が家で手軽にできるのですが、これ1台で「浸透ケア」や「引き締めケア」までできると番組でも紹介されていましたね。

 

でも本当にそんなに効果はあるのかも気になりますよね。

このページでは、特徴や実際に使ってみた方のリアルな口コミからその効果についても徹底調査してまとめてご紹介します。

最後に、通販販売店とその価格についても紹介していきますので、少しでも参考になればうれしいです。

 

\さっそく気になるあなたはこちらをどうぞ/

 

アクアリフトピーリング特別セットの特徴は

アクアリフトピーリングは、累計20万台以上を販売したとシリーズの最新モデルで、エイジングケア専門医が監修して、従来品よりもさらに「毛穴洗浄」と「浸透保湿」「リフトアップ」の3つの機能をパワーアップしているのが特徴です。

そこでまずは、この毛穴ケア美容器の3つの機能についてまとめてみました。

 

1:業務用レベルのウォーターピーリングで毛穴ケア

アクアリフトピーリングでは、「Wウルトラソニック」という独自の振動子を搭載しています。

これが、エステサロンの業務用レベルのハイパワーな超音波を発生させることができる理由です。

1分間に180万回という超音波振動と、同時に出力されるイオン導出のダブル効果で、毛穴の奥に詰まってる皮脂汚れや角栓なども引き付けながら吹き飛ばしてケアすることができる美顔器です。

 

2:3つのモードで毛穴ケア

アクアリフトピーリングには、3つの機能があるのですが、それぞれの役割についてもまとめていきます。

 

ダブルピーリングモード

エステなど業務用レベルと同じく、30,000Hzの超音波振動で水をミスト状に変えることで、毛穴の中までしっかりと入り込んで汚れを浮かすことができるのです。

このウォーターピーリングに加えて、イオンの力で汚れを吸着するイオン導出の機能も同時に出力することができるため、洗顔だけではなかなか落としきれない頑固な毛穴の汚れはもちろん、古い角質などもしっかりと取り除くことができるのです。

 

ダブルモイストモード

お肌のケアには保湿もしっかりとすることが大切ですね。

この「ダブルモイスト」では、肌に一時的な空洞化現象を起こすことで、美容液成分をより効果的に浸透させる超音波を導入しています。

イオンの持つ反発力を利用することで、お肌に美容液成分を送り込むことができるイオン導入。

この2つど同時に出力することで、ピーリングをして汚れを取り除いた角層の奥深くにまで美容液を浸透させることができるのです。

 

株式会社Ig-Mラボの調べでは、美容液成分の浸透が17.3倍という結果も報告されているそうです。

それだけしっかりと保湿することができるというのもうれしいポイントですね。

 

ダブルリフトモード

アクアリフトピーリングでは、エステでも人気のタッピングの体感を再現したという超音波タッピングと、顔の筋肉に適した波形の周波数EMSで刺激をするダブルリフトモードを搭載しています。

このモードを使うことで、お肌の土台を引き締めることができるほか、ほうれい線や二重顎、顔の輪郭をスッキリとした印象へと導く効果が期待できるのです。

 

3:防水仕様でお風呂でも使える

アクアリフトピーリングは、うれしい防水仕様になっています。

ただし、IPX5相当ということなので、湯舟の中に落としてしまうのはNGです。

IPX5相当とは、あらゆる方向からの噴流水により有害な影響がないレベルです。

 

シャワー中にも使うことができるくらいの防水レベルはありますので、お風呂でも使えるのも便利なポイントですね。

 

アクアリフトピーリング特別セットで期待できる効果は?

アクアリフトピーリングを使うことで期待できる効果も気になりますよね。

そこでいろいろと調べてみました!

✅しっかりと汚れを落としてからケアすることで美肌効果が期待できる

✅ターンオーバーを整える効果があるとされているので、くすみやニキビ、黒ずみ、毛穴の開き、小じわなどの予防・改善効果が期待できる

✅EMSでの引き締め効果

などが期待できるということですね。

ただし効果といっても個人差があるので、長く使うことを前提に考えたほうが良いです。

 

アクアリフトピーリングの効果的な使い方は

ディノスでも人気の「アクアリフトピーリング」ですが、その使い方はとても簡単です。

本体にはボタンが1つしかないので操作に迷うということもないのです。

※使う頻度は、業務用レベルのため週に2回が推奨されています。

 

購入すると付いてくる使い方ガイドでも画像付きで掲載されているのですが、ここでも効果的な使い方のポイントをまとめておきますね。

事前準備として、3つのコースを使う前にしっかりと洗顔をして汚れをしっかりと取り除いておきましょう!

 

ダブルピーリングモードの使い方

汚れを落としたら、素顔の状態で顔に水を付けてから、肌に対して30度ほどの角度にしてあてて、ゆっくりと動かしていきましょう。

水が乾いてしまったら、再び水を足しながら使っていきます。

 

5分ほどすると、自動的にストップする安全機能付きなので使いすぎてしまう心配もありません。

コツとしては、角度が間違っていたり水分が足りていないと汚れをしっかりと弾き飛ばすことができません。

お風呂で使うと血行も良い状態になるし、適度に湿気もあるので乾きにくく効果的に使うことができます。

 

ダブルモイストの効果的な使い方

ダブルピーリングモードでは、美容液成分を浸透させていきます。

普段から使ってる化粧水や美容液などの化粧品も使うことができますが、オイル系やスクラブ系の化粧品はNGなのでここは気を付けてください。

 

さらに効果的な使い方は、「パック(シートマスク)」との併用です。

これなら途中で美容液を足す必要もないし、パックの上からでも使うことができるので、より効果的に美容液成分を浸透させることができます。

普通にパックをするよりも、肌もしっとりすると口コミでも評判の使い方の1つです。

 

ダブルリフトモードの使い方

ダブルリフトモードでは、超音波とEMSでお肌の筋肉を刺激することができます。

強さは3段階から選ぶことができるので、EMS機器になれてない方はレベル1から使っていきましょう。

 

アクアリフトピーリング特別セットの口コミや評判は

ここからは、アクアリフトピーリングを実際に使ってみた方のリアルな口コミを集めてみました。

 

低評価な口コミやデメリットは

●期待していたのですが、2週間ほどしても自分には効果はありませんでした。
●首に使うことができないのが残念ですね。
●乾燥肌なので汚れはそこまで取れなかった。まだ1回だけなのでもう少し様子を見ようと思う。

低評価な口コミとしてはこのような意見が少ないですがありました。

 

デメリットとなりそうなのは、

※すぐに効果は出ない。

※首への使用はNG。

ということくらいですね。

 

では、満足してる方はどんなところを評価したのかも見ていきましょう。

高評価な口コミとメリットは

●使用後はお肌の透明度も全然違っていて、化粧ノリもよくなったので買って良かった。
●旧モデルを使っていたけど、こちらも気になって買ってしまいました。長く使えば使うほど肌が変わっていくのが実感できるし、パワーアップに時間が見えるところもとても良いです。
●週2回と使う頻度も少ないので負担もないし、1回の使用でも翌日の化粧のノリが違っているので感動です。
●ピーリング機能も肌を痛めることなく、ツルツルでもちもちになるのがとても良い。高い化粧品をいくつも買うよりもコスパも良いです。
●動作音についても気になりませんし、充電式なのでお風呂でも使えるのが便利。
●タイマー機能があるので使いすぎないので、湯船につかりながらケアできるのが良いです。
●まだ1回目ですが、毛穴の汚れも取れてスッキリするし、リフトアップ効果も少し見えたのでとても気に入りました。
●鼻の黒ずみも2回目で薄くなってきたし、エステと変わらないお肌がもちもちになる。
●使い方も簡単で、使い心地も良かったです。特に小鼻の汚れがかなり落ちた!小鼻が小さくなったような気もする。

高評価なレビューはかなりの数がありますね。

 

口コミから分かったメリットをまとめてみると、

・使い方が簡単
・音が静か
・お風呂でも使える
・化粧ノリが良くなる
・黒ずみも使うほどに薄くなっていく

などのようなところが高く評価されていました。

 

アクアリフトピーリング特別セットの通販販売店と価格

さいごに、「アクアリフトピーリング」の通販販売店とその価格についても調べてまとめていきます。

※メーカー公式サイトは税込22,000円です。

●ディノス楽天:10,800円+送料590円
●楽天市場  :10,780円
●Amazon   :10,780円
●Yahoo!  :10,800円+送料590円~12,415円

ディノスは少し価格が高いですが、これは本体+保湿ジェル(5,500円)がセットになった特別セットになっています。

9/4(金)までの期間限定キャンペーン価格になっています!

最後までご覧いただきありがとうございます^^

 

当ブログではほかにも毛穴ケア美顔器をまとめていますので、こちらもぜひチェックしてみてくださいね。