クリアージュトルネードリフトの口コミを解説!使い方や実際の使用者の声をチェック

【記事内で紹介してる商品リンクにはアフィリエイト広告が使われています。】

美容家電

TBSキニナルチョイスで紹介された『クリアージュトルネードリフト』はスッキリフェイスを目指せるという美顔ローラーです。

 

このページでは、実際に使ってみたリアルな口コミや使い方と注意点などをまとめていきます!

 

コンパクトな美顔ローラーなので、気になる部分もピンポイントでケアできるのはうれしいポイントですね。

3つのモードも搭載してるから、より効果的に使うこともできるのです!

 

なによりクリアージュは、これまでにもいろいろな美容機器を販売してる実績もありますから、新製品はとっても興味がありますね^^

 

 

クリアージュトルネードリフトの口コミや評判は?

クリアージュトルネードリフトのリアルな口コミや評判についても見ていきます。

 

SNSでいろいろ調べてみたのですが、まだこちらには参考になるような口コミは見つかりませんでした。

 

悪い口コミは動かない?

ローラーがすぐに壊れてしまい、交換しました。

引用元:ヤフーショッピング

 

悪い口コミの中には、ローラー部分の不具合についての投稿が少ないですがあります。

初期不良の場合は、メーカーにお問い合わせするようにしましょう。

 

また、強く押し付けすぎているという場合もありますが、美顔ローラーは基本的に軽く転がすだけでいいものですから、力加減を間違えないようにするというのも大切です。

 

使用感は?

その代わり販売サイトには以下のような声もありました⇩

フェースラインに沿う感じで 気持ちいいです。
EMSも 調節ができて 自分で選べて凄くいいです。

引用元:Yahoo!ショッピング

 

まだ少ないけど、EMSの強さも調節できるので、好みに合わせて使うことができそうですよね。

 

ほかにも投稿されるのは大手通販サイトになると思いますので、販売店をチェックしてみるのもいいかも。

 

クリアージュトルネードリフトの効果や特徴

ここからは、クリアージュトルネードリフトの効果や特徴についてまとめていきます。

まずは簡単にまとめてみましたよ!

1、トルネード形状ローラーを採用してる
2、細かい部分に使いやすいコンパクトサイズ
3、選べる3モード
4、防滴仕様でお風呂でも使えるけど

それぞれもう少し具体的にみていきますね。

 

1、トルネード形状ローラーを採用してる

クリアージュトルネードリフトには、特許技術の特殊ローラー「トルネード形状ローラー」を搭載しています。

※特許番号:第5490968号

 

このローラーで、「つまんで」+「離す」というフェイシャルエステの手技を再現していてエステで人気のケアが自宅で再現できてしまうのです

 

ローラーも楕円形になっているので、細かい部分にもしっかりフィットしやすく、いつでもどこでもケアができますよ。

 

「トルネード形状ローラー」ってどこかで聞き覚えがあるな~?なんて思ってたら、以前にあったヤーマンのトルネードEMSリフトにも採用していましたね。

ただこちらは2016年にヤーマンでは製造が終了しています。

 

2、細かい部分に使いやすいコンパクトサイズ

美顔ローラーは、ローラーが大きいとフェイスラインなどには使いやすいけれど、細かいところには使いにくいというデメリットもありますよね。

 

しかし、クリアージュトルネードリフトという製品なら、その点を心配する必要がありません。

 

なぜなら、本体はもちろんのこと、ローラーも小さいため、細かい部分のケアに最適だからです。

 

例えば、気になりやすい口元や目元周りのケアにおいて、小さなローラーが部分にフィットしやすく、気になりやすい口元や目元周り、首やデコルテなどのケアにピッタリですね。

 

3、選べる3モードで効果的なケア

クリアージュトルネードリフトには、3つのモードから選んで使うことができます。

 

リフトモード・アイモード・スキンモードと3種類あるので、ケアしたい部位やその時の気分に合わせて使い分けることができるのです。

 

1つ目のモードは「リフトモード」です。このモードはEMSの力で表情筋を刺激することができます。

 

2つ目のモードは「アイモード」です。このモードは、目元のケアにフォーカスしていてEMSとマイクロカレントで目の周りをケアすることに!

 

そして、3つ目のモードは「スキンモード」です。このモードはマイクロカレントと振動で、お肌のケアに最適です。

 

EMSについてはレベルも調節することができるので、使い始めの時はレベル1から自分に合った強さを探すこともできます。

 

4、防滴仕様でお風呂でも使えるけど!

クリアージュトルネードリフトは、お風呂でも使えると番組では紹介してたけど注意もあります。

 

それは、防水レベルが低くIPX4相当の生活防水レベルということですね。

塗れた手で触ったり、水の飛沫がかかったくらいではいいけど、シャワーなどの大量の水や浴槽の中では使うことができないのです。

 

お風呂で使うときには塗れた手で触るのですべりやすいから、気をつけながら使いたいですね。

 

クリアージュトルネードリフトの使い方は?

クリアージュトルネードリフトも、一般的なに顔ローラーと動かし方はほとんど同じです。

 

内側から外側へ、軽い力で肌にあてながら転がしていくだけですよ。

また持ち手の角度を変えることで挟む力の強弱にも。

 

ただ大きな違いは、3種類の選べるモードがあるということです。

●リフトモード:EMSで筋肉を刺激
●アイモード :EMSとマイクロカレントで目のまわりに
●スキンモード:マイクロカレントと振動でお肌のケア

 

この3つを使い分けながら、目元周りや口元周り、首やデコルテなどに使っていきましょう。

 

ただし、以下の部位には使用できません。

目のキワ、眼球、まぶた

 

基本的な使用方法はこちら↓

1:電源ボタンを長押しでON

2:電源ボタンを短押しで3つのモードから選ぶ

3:水またはローション、ジェルなどで保湿

4:EMSレベルを選ぶ

5:肌に軽くあててコロコロする
※当てる角度を調節すると挟む強さを変えられる

6:使い終わったら電源ボタンを長押しでOFF

 

EMSを搭載してる美顔ローラーだから、事前に使う部位の保湿をしておくことが大切ですね!

 

クリアージュトルネードリフトの注意点とは?

クリアージュトルネードリフトも他製品と同じようにすぐに効果が出るようなものではありません。

正しい使い方で継続して使っていくことが重要になります。

 

注意点をまとめると、

✅使うときには、必要以上にコロコロしない
✅お風呂で使う場合は、水中では使わない
✅使用NGな部位に使わないこと

 

こういったところに気を付ける必要もあります。

使い始める前に、しっかり説明書を読んだうえで、正しい使い方で毎日ケアしていきましょう!

 

クリアージュトルネードリフトの類似品でおすすめは?

クリアージュトルネードリフトのようにコンパクトサイズの美顔ローラーが近年人気ですね。

 

やっぱり細かいところまでケアすることができるというのは使いやすいですからね。

 

類似品で人気なところだと「リファデュオ」と「ウェイビーミニ」などがおすすめです。

 

ウェイビーミニは、ヤーマンから発売してる人気ブランドの部顔ローラーで、こちらもEMSを搭載しているのです。

ただモードやデザインなども違ってるので、後は機能面などを比較してあなたに合ったほうを選んでみるのがおすすめですよ。

 

EMS機能はいらない!というのなら「リファデュオ」がイチ押しです。

 

価格は高めなうえに、ディノス限定商品になってるけど、ネット上でも評判がよく、リファブランドというのも魅力!

使いやすく細かいところに使いやすいところなんかは同じですね。

 

クリアージュトルネードリフトのメリットやデメリット

メリット デメリット

 

メリット

・小さなローラーサイズが細かい部分のケアに適している。
・口元や目元周り、首やデコルテなど、気になる箇所のケアに使いやすい。
・使いやすい形状とグリップ感で疲れにくい。
・滑らかな動きで肌への負担を最小限に抑える。
・自宅で手軽に行える

 

デメリット

・小さなローラーなので大きな面には不向き。
・価格はそれなりにする
・防水レベルが低い

 

小さいので、広い範囲のケアには向きませんが、クリアージュトルネードリフトは、小さなローラーサイズが特徴の美顔ローラーであり、細かい部分のケアに優れているのがうれしいですね。

 

クリアージュトルネードリフトの通販販売店と価格!最安値は

さいごに、『クリアージュトルネードリフト』の通販販売店とその価格についても調べてみました!

※すべて2023年12月25日現在の税込み価格です。

●TBSショッピング楽天/Yahoo!:11,800円(送料805円)
●その他楽天         :14,800円
●Amazon           :14,800円
●Yahoo!          :14,800円

 

いまはTBSショッピング系のキャンペーン価格中で安いですね。

楽天やYahoo!ならポイントももらえるからオトクですね。

 

 

楽天カードをまだ持っていない方は、楽天カードを作ることですぐに利用できる2000円分のポイントがもらえます!

カードを持っていると今後の楽天でのお買い物ポイントが常に+2倍でオトクになりますよ!

詳細はコチラ

 

まとめ

クリアージュトルネードリフトは、ローラー×EMSを搭載してるコンパクトなアイテムです。

 

お風呂で使う場合は注意が必要だけど、3つのモードを搭載してるので、気分に合わせたモードが選べるのはうれしいポイントですね!

 

これがあれば自宅でフェイシャルエステの施術と同じようなフェイスケアができるので、顔のもたつきなどに悩んでる方は要チェックです!

 

さいごまでご覧いただきありがとうございます。

 

クリアージュからは、頭皮やフェイスケアができる「スカルプエステリフト」が新登場しましたよ!

詳細は下記記事をどうぞ⇩