メレンゲの気持ちで紹介快眠グッズ3選!ザ・キューブスなど

布団・枕・寝具

メレンゲの気持ちで2020年12月5日に紹介された快眠グッズ特集。

ロフトだけでも快眠グッズの売り上げが前年比155%もアップしたそうですからね。

 

番組では村上佳菜子さんが3つの快眠グッズを実際に体験してその寝心地や効果などを紹介してくれましたよ。

このページでも、番組を見逃してしまったというかたにもわかりやすいようにその特徴と通販販売店をまとめてみました。

どこで買えるのか気になってたという方にも参考になれば幸いです^^

 

メレンゲの気持ちに登場!人気快眠グッズ3選

今回3つの快眠グッズを教えてくれたのは、浅井友吾さん。

この方は、数々の快眠グッズを体験してきたという快眠グッズのプロの方ですね。

そして、以下の3種類のお悩みを改善するグッズを教えてくれました!

✔寝つきのお悩み
✔いびきのお悩み
✔枕のお悩み

 

当ブログでも、この順番で3つの便利グッズをまとめていきます。

寝つきのお悩み:グッドバイブス

まず1つ目に紹介するのは、寝つきが悪いという方向けの快眠グッズです。

フランスメーカーが販売するアイテムで、このグッドバイブスにはなかなか寝付けないという方のために開発された副交感神経を刺激することで活性化させて、リラックスした状態へ道に汲効果が期待できるライトです。

 

本体のボタンを押すことで3色に光り出すので、この光に合わせて呼吸をすることでリラックスすることができるというのがポイントです。

ちなみに、「4・7・8呼吸法」を採用しているのですが、これはヨガの呼吸法と同じなんだそうですよ。

 

ベッドサイドなどに置き、後はスイッチを入れるだけでライトに悪露に合わせて呼吸するだけなので使い方も簡単です。

楽天やAmazon・Yahoo!ショッピングで購入することができ、価格は約12,000円前後です。

\販売ページで詳しく見てみる/

 

いびきのお悩み:スノアサークルEMSパッド

2つ目に紹介するのは、いびきのお悩みにピッタリの最新改善グッズです。

何でも、女性の3人に1人はいびきに悩んでる・いたという経験があるそうです。

 

この『スノアサークルEMS Pad いびきストッパー』の使い方はとっても簡単で、喉に貼るだけです。

 

いびきが発生したことを認識することで、睡眠を妨げない強さのEMS(微弱電流)が流れて、いびきの主な原因とされている「喉の緩み」を引き締めてくれるという快眠グッズです。

シンプルなアイテムですが、世界25か国で累計販売台数30万台を突破しているほどの大ヒットいびき防止ツールです。

こちらも「楽天・Amazon・ヤフーショッピング」でそれぞれ取り扱いがあり、価格は税込み1万6500円です。

 

\販売店で詳しく見てみる/

 

枕のお悩み:無重力枕 The Cubes ザキューブス Lサイズ

3つ目にメレンゲの気持ちで紹介されたのは、枕に悩む人におすすめの快眠枕です。

医療機器メーカー調べだと、快眠改善のために購入された商品の1位として選ばれてるのが”枕”なのだそう。

 

それだけ枕選びは大切なものなのですが、この「無重力まくらザ・キューブス」は、商品名の通りキューブを組み合わせて作った最新快眠枕になっています。

仰向け、横向き、うつぶせとあらゆる寝姿勢にフィットする枕で、特許取得の独自デザインでどこにも負担がかからない寝姿勢を保つことができるのがポイントです。

 

質の高い睡眠やいびきの軽減にも効果が期待できると評判です。

さらに、表と裏で「ハード」「ソフト」と硬さも選ぶことができるので、硬い枕・柔らかい枕とどちらが好みでも安心して使うことができます。

 

村上佳菜子さんも枕があっていないことで肩こりに悩んでいるということでしたが、この枕を自宅に持ち帰って使ってみたら、ぐっすりと眠ることができていました。

楽天やAmazon、ヤフーショッピングなどで取り扱いがありますが、12月5日時点では楽天がセール中でポイントも貯まってお得です。

価格は11,880円前後です。

 

\販売店で詳しく見てみる/

 

メレンゲの気持ちで紹介の快眠グッズ3選まとめ

今回は、メレンゲの気持ちで紹介された最新の快眠グッズを3つまとめてみました。

快眠することができないと、翌朝にも疲れが残ってしまいますし、いびきは自分ではなかなか意識して止められないというお悩みも・・・

寝つきが悪い、いびきに悩んでる、枕難民…という方は、メレンゲで紹介されたおすすめ快眠グッズを検討してみてくださいね!

 

Dr.Layer(ドクターレイヤー)AI枕の口コミと最安値販売店は?楽天やAmazonとも比較
Dr.Layer(ドクターレイヤー)AI枕は、マツコの知らない世界や王様のブランチなどでも紹介されて大人気ですよね。そこで今回は、特徴や実際に使ってみたリアルな口コミ、そして最安値の販売店はどこなのか公式や楽天、Amazonとも比較してご紹介します。これから枕の買い替えを考えているという方も、ぜひ参考にしてみてくださいね。
ブルーブラッド3D体感ピローの効果は?口コミやおすすめ販売店【ポシュレ枕】
日テレポシュレで紹介された『ブルーブラッド3D体感ピロー』の寝心地や効果などの口コミや通販販売店での価格比較をしてみました。 使う人に合わせて優しくフィットするというポシュレでも大人気の枕ですが、ニオイがあるというような気になる噂もあ...
ブルーブラッドマットレスピローミトラの口コミ!3d体感ピローとの違いや匂いについても
ポシュレで紹介された「ブルーブラッドマットレスピローミトラ」の口コミを知りたい!2020年最新モデルの枕は「3d体感ピロー」の進化バージョンというけど効果や匂いはどうなのかな?いろいろと気になったので、実際に使ってみた方のリアルな口コミを徹底調査してまとめてみました。これから買おうか悩んでる人の参考になれば幸いです。