オーストリッチフルポイント⻑財布の口コミや最安値は?収納力やサイズも「キニナルマーケット」

ファッション

キニナルマーケットで紹介された『オーストリッチフルポイント⻑財布 ⽜⾰コインケース・福銭付きキーホルダーセット』の特徴や収納力、口コミなどをまとめてみました。

オーストリッチフルポイント⻑財布は、贅沢に高級オーストリッチ革を使用したフルポイントの長財布でデザイン性も高くとっても人気です。

 

このページでは、実際に使ってみた方のリアルな口コミや収納力やサイズ感の他、通販販売店での価格についても調べてご紹介していきます。

番組を見て購入を考えてるという方にも参考になれば幸いです。

 

 

オーストリッチフルポイント⻑財布のおすすめ販売店は?価格比較

高級オーストリッチ革を贅沢に使った長財布は、通常だと2万円近くもするのですが、せっかく購入するのなら少しでも安く手に入れたい!

そこで、楽天やAmazonなどの通販販売店とその価格について調べてみました。

※2021年1月現在の税込み価格です。

●TBSショッピング楽天:8,980円+送料805円
●Amazon      :16,500円
●Yahoo!      :10,978円

現在は、TBSショッピングが特別価格になっているうえに、⽜⾰コインケース・福銭付きキーホルダーセットになっていてお買い得ですね。

ただし販売期間が2021年02月11日までとなっていたので、気になる方は早めにチェックしておいてください。

 

また、楽天なら「楽天カード」を新規発行すると、すぐに使える2,000円相当のポイントがもらえるので、実質2,000円引きで購入できます。

\年会費無料の楽天カードを詳しく見てみる/

 

オーストリッチフルポイント長財布はこちら⇩

 

オーストリッチフルポイント⻑財布の特徴は?

オーストリッチフルポイント⻑財布ですが、どんな特徴があるのかも気になりますよね。

そこでここからは、本当に使いやすい財布なのかその特徴や仕様についてまとめていきます。

 

フルポイントとは?

フルポイントとは、財布の前面後面にクイルマークが入っているものを意味しています。

そして、このクイルマークの並び方によって革の等級も変わってくるのです。

 

今回キニナルマーケットで紹介の「オーストリッチフルポイント⻑財布」は均等に並んだ革を使うことで商品の価値も高いのです。

《クイルマークって?》

クイルマークとは水玉模様みたいなマークで、オーストリッチの特徴の1つです。クイルマークはオーストリッチ(ダチョウ)の毛穴が作り出す模様みたいなもので、大きなオーストリッチでも製品として使うことができるのか、革全体でも約40%ほどととても貴重とされています。

軽さと丈夫さでは牛革を凌ぐともされていて、ふんわりと柔らかい手触りになっています。

 

収納力も抜群!札入れやカード入れも

長財布にはやっぱり収納力も求めたいところですね。

オーストリッチフルポイント長財布の収納力がコチラ⇩

✔ 札入れ×4か所
✔ カード入れ×12か所
✔ オープンポケット×2か所

 

中央にファスナー付きの小銭入れもあります。ファスナー付きなので財布の中で小銭が散乱してしまうこともないのもうれしいポイントですね。

しかも「コの字型」ラウンドファスナーを採用しているので、ファスナーが両サイドまで開くようになっているので、大きく開いて財布の中が見やすく、出し入れもしやすいといった特徴もあります。

 

カード入れも合計12か所とたっぷり収納することができるので、お買い物やお出かけする際にも必要なカードをしっかり収納することができます。

オープンポケットもあるので切符やチケットなど、頻繁に出し入れするものなどの収納にも便利ですね。

 

選べるカラーバリエーション

キニナルマーケットで紹介の長財布は、全5色から選ぶことができます。

✔ ブラック
✔ ディープグリーン
✔ イエロー
✔ キャメル
✔ レッド

 

好きな色で選んでも、シーン別に合わせて複数持ちたくなってしまいますね^^

 

オーストリッチフルポイント⻑財布の口コミや評判は?

ここからは実際に「オーストリッチフルポイント長財布」を購入して使ってみた方のリアルな口コミを集めてみました。

価格が安いので少し心配していましたがしっかりした皮、作りで使うのが楽しみです。

出典元:楽天市場レビュー

まだ口コミ数は少ないですが、高級な革を贅沢に使っているということもあって、作りはかなりしっかりとしているみたいですね。

 

また、デザインもおしゃれでカラーも選べるので、プレゼントに選んでも喜んでもらえそうです。

 

オーストリッチフルポイント⻑財布のメリット・デメリットは

デメリットとしては、天然素材を使っているのでクイルマークの出方には個体差がでてしまうということです。

それも味わいの1つとして楽しむことができないと、買っても不満に感じてしまうかもしれません。

また、革製品なので水は苦手です。雨や水に濡れてしまったときには早めに乾いた布などを使って水分をふき取るようにしましょう。

 

でも、それが気にならないのなら「品質」「作り」「デザイン」「収納力」ともにしっかりとした機能性長財布になっているので、安心して使うことができそうですね。

 

オーストリッチフルポイント⻑財布がおすすめな人

さいごに「オーストリッチフルポイント長財布」がおすすめな方についてまとめてみます。

✔ オーストリッチを贅沢に使った長財布を探してる人
✔ コの字型ラウンドファスナータイプが使いやすい人
✔ お札やカードなど収納力のある財布を探してる人

 

\オーストリッチフルポイント長財布を販売店で見てみる/

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

当ブログでは他にも通販で人気のお財布の口コミや仕様などをまとめていますので、お時間のある際にはぜひチェックしてみてください。