TBC ディープクリアウォッシュの効果や口コミは?おすすめ販売店はココ!【キニナルマーケット】

美容アイテム・グッズ

キニナルマーケットで紹介の『TBC ディープクリアウォッシュ』の特徴や口コミや効果とおすすめ販売店についてまとめていきます。

「TBC ディープクリアウォッシュ」は、2021年1月8日に発売されたばかりの汚れをしっかり落としながらも透明感のあるお肌を目指せるという洗顔料です。

 

でも、本当にそんな効果があるのかも疑問です。

そこでこのページでは、特徴や期待できる効果と、実際に使ってみた方のリアルな口コミや通販販売店での価格などを徹底調査してご紹介します!

番組を見て気になってるという方にも参考になれば嬉しいです。

 

\販売店で詳しく見てみる/

 

 

TBC ディープクリアウォッシュの口コミや評判は?

「TBC ディープクリアウォッシュ」を実際に使ってみた方の口コミを探してみたのですが、申し訳ありません。

まだ発売されたばかりのため、参考になるレビューをみつけることができませんでした。

口コミが増えてきましたら、あらためてご紹介させていただきます。

 

TBC ディープクリアウォッシュの特徴や効果は?

この洗顔料は、TBCのフェイシャルコースで行ってる独自メソッド「ディープクレンジング」を取り入れているのがポイントです。

 

TBSでは、毛穴の奥の汚れや古い角質などをきれいに取り除くことで、肌本来のきれいな状態を取り戻すために「洗顔」をとても大切にしているそうです。

お肌の乾燥が気になって保湿をしてるのに、なかなか効果が感じられない・・・ということってありますよね?

 

これは、肌表面に古い角質や汚れなどが残っていて、うるおいが角質層まで浸透しにくくなっていることが原因の1つです。

つまり、汚れをきれいに取り除くことが、肌のケアにはとっても大切なんです。

 

TBC ディープクリアウォッシュには、「ミネラルクレイ成分」を配合してるので、通常の洗顔だけではなかなか落とすことができない以下の汚れなどにも効果的です。

✔ 毛穴に詰まった皮脂汚れ
✔ 蓄積された古い角質

などを吸着することで、透き通るような透明感のあるお肌へと導く効果が期待できます

 

さらに、ミネラルをたくさん含んでる「医王石」という微細なスクラブも使っています。

この医王石とは、石川県と富山県の県境にある医王山と戸室山でしか採ることができないというとっても貴重な鉱石から作られるもの。

 

それだけ貴重な医王石には、毛穴の奥の汚れや古い角質などを吸着してきれいに洗浄する効果が期待できるのです。

さらに、美容液成分も10種類も配合されているので、汚れをしっかり吸着して洗い落としながら、うるおいを保ち、お肌をモチモチに仕上げてくれるといううれしい効果が期待できます。

 

洗顔しながら保湿も同時にできてしまうので、乾燥する季節に重宝しますね!

 

TBC ディープクリアウォッシュで期待できる効果は?

洗顔することで、毛穴に詰まった古い角質などを取り除くことで、以下のような効果が期待できます。

●美容液成分や保湿成分の浸透力アップ

 

また、水かぬるま湯で洗い流すとされているけれど、お肌のことを考えると水よりもぬるま湯ですすぐようにしましょう。

温度は体温くらい(約36℃)がおっす埋めです。

 

冷たい水を使うと、皮膚温度が下がってしまい、その後のケアで美容液成分の働きが下がってしまうとされているのです。

すすぐときには「ぬるま湯」を意識することで、より効果も期待できますね。

 

TBC ディープクリアウォッシュの使い方は?

基本的な使い方は簡単です。

顔に馴染ませて15分間パックをして、優しく泡立てながら洗い流すだけ!

 

最初に泡立てずにパックすることで、古い角質を柔らかくして浮き上がらせることができるのです。

そして、水やぬるま湯などでやさしく泡立てることで、浮いてきた古い角質や毛穴の汚れをきれいに洗い流していきます。

 

TBC ディープクリアウォッシュがおすすめな人は?

✔ 毛穴の汚れが気になってる人
✔ 肌のごわつき感が気になってる人
✔ お家でサロンのようなケアをしたい人
✔ くすみが気になってる人

このような方に『TBC ディープクリアウォッシュ』はおすすめです。

 

TBC ディープクリアウォッシュの通販販売店と価格!

『TBC ディープクリアウォッシュ』は、通販サイトから購入することができます。

※TBSショッピング系では、2021年2月25日までの期間限定で特別価格でお買い得!

 

●TBSショッピング楽天:1本4,400円、2本セット5,800円+送料805円
●Amazon      :なし
●Yahoo!      :なし

今のところは、TBSショッピング楽天市場店のみ取り扱いがありますね。

2本セットなら、単品合計よりも3,000円も安く購入することができるのでお買い得です。

 

さらに楽天市場なら「楽天カード」を新規発行すれば、すぐに使える2,000円相当のポイントがもらえるので、実質2,000円引きに!

■楽天カードを詳しく見てみる

 

\単品でお探しの方はこちら/

 

\お得な2本セットをチェックする/

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

洗顔後に美顔器も併せて使うとより化粧水や美容液成分が浸透しやすくなりますね。