TBC ディープクリアウォッシュの毛穴汚れへの効果や口コミは?成分は?

【記事内で紹介してる商品リンクにはアフィリエイト広告が使われています。】

美容アイテム・グッズ

ディノスの魔女に言われたい夜で紹介の『TBC ディープクリアウォッシュ』の特徴や口コミや効果とおすすめ販売店についてまとめていきます。

「TBC ディープクリアウォッシュ」は、2021年1月に発売されたばかりの汚れをしっかり落としながらも透明感のあるお肌を目指せるという洗顔料です。

 

でも、本当にそんな効果があるのかも疑問です。

そこでこのページでは、特徴や期待できる効果と、実際に使ってみた方のリアルな口コミや通販販売店での価格などを徹底調査してご紹介します!

番組を見て気になってるという方にも参考になれば嬉しいです。

 

\販売店で詳しく見てみる/

 

TBC ディープクリアウォッシュの口コミや評判は?

「TBC ディープクリアウォッシュ」を実際に使ってみた方の口コミはどんな評価をしてるのかも気になりますね。

調べてみると、TBC公式にいくつかありましたので、こちらを参考にしてみてください。

>>TBCディープクリアウォッシュのリアルな口コミ

 

使用感としては、良い悪い口コミがそれぞれありますね。

●少しの量で泡立ちがよい。
●つっぱりがない
●価格が高い

 

お肌が弱い方は、ピリピリするという声もあるので、使い始めに軽くパッチテストみたく使って様子を見るのが良さそうですね。

 

洗顔・毛穴ケアならこちらのアイテムがレビュー評価も高くておすすめ!

 

TBC ディープクリアウォッシュの特徴や効果は?

この洗顔料は、TBCのフェイシャルコースで行ってる独自メソッド「ディープクレンジング」を取り入れているのがポイントです。

 

TBSでは、毛穴の奥の汚れや古い角質などをきれいに取り除くことで、肌本来のきれいな状態を取り戻すために「洗顔」をとても大切にしているそうです。

お肌の乾燥が気になって保湿をしてるのに、なかなか効果が感じられない・・・ということってありますよね?

 

これは、肌表面に古い角質や汚れなどが残っていて、うるおいが角質層まで浸透しにくくなっていることが原因の1つです。

つまり、汚れをきれいに取り除くことが、肌のケアにはとっても大切なんです。

 

TBC ディープクリアウォッシュには、「ミネラルクレイ成分」を配合してるので、通常の洗顔だけではなかなか落とすことができない以下の汚れなどにも効果的です。

✔ 毛穴に詰まった皮脂汚れ
✔ 蓄積された古い角質

などを吸着することで、透き通るような透明感のあるお肌へと導く効果が期待できます

 

さらに、ミネラルをたくさん含んでる「医王石」という微細なスクラブも使っています。

この医王石とは、石川県と富山県の県境にある医王山と戸室山でしか採ることができないというとっても貴重な鉱石から作られるもの。

 

それだけ貴重な医王石には、毛穴の奥の汚れや古い角質などを吸着してきれいに洗浄する効果が期待できるのです。

さらに、美容液成分も10種類も配合されているので、汚れをしっかり吸着して洗い落としながら、うるおいを保ち、お肌をモチモチに仕上げてくれるといううれしい効果が期待できます。

 

洗顔しながら保湿も同時にできてしまうので、乾燥する季節に重宝しますね!

 

TBC ディープクリアウォッシュは毛穴に効果は?

TBC ディープクリアウォッシュの特徴は、医王石という希少な天然鉱石を使用している点にあります。

医王石は、陸・海・マグマの3種のミネラルを含んでおり、洗浄補助成分としての役割を果たします。

 

その微細スクラブは、毛穴の奥の汚れや角栓、小鼻のザラつきを効果的に取り除き、滑らかで清潔な肌へと導くことができます。

毛穴の奥の汚れを吸着し、取り除くことで、ツルすべ素肌に導いてくれるのがポイント。

 

また、水かぬるま湯で洗い流すとされているけれど、お肌のことを考えると水よりもぬるま湯ですすぐようにしましょう。

温度は体温くらい(約36℃)がおすすめです。

 

冷たい水を使うと、皮膚温度が下がってしまい、その後のケアで美容液成分の働きが下がってしまうとされているのです。

すすぐときには「ぬるま湯」を意識することで、より効果も期待できますね。

 

TBC ディープクリアウォッシュの成分

含まれている成分がこちらです⇩

水、グリセリン、パルミチン酸、ラウリン酸、水酸化K、ステアリン酸、ミリスチン酸、水添ヒマシ油、カオリン、タルク、カラミン、火山岩、水溶性コラーゲン、プラセンタエキス、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモ二ウム、α-グルカンオリゴサッカリド、サガラメエキス、ポリクオタ二ウム-51、海水、孔雀石抽出物、ゴマ油、BG、ヒマワリ種子油、レモングラス葉油、イランイラン花油、ダマスクバラ花油、オレンジ果皮油、ラベンダー油、ヒノキ油、レモン果皮油、オニサルビア油、ショウガ根油、ニオイテンジクアオイ油、マヨラナ葉油、ラウラミドプロピルべタイン、ポリクオタ二ウム-7、酸化チタン、水酸化AI、トコフェロール、パルミチン酸アスコルビル、レシチン、EDTA-2Na、フェノキシエタノール、安息香酸Na

 

TBC ディープクリアウォッシュの使い方は?

基本的な使い方は簡単です。

顔に馴染ませて15分間パックをして、優しく泡立てながら洗い流すだけ!

 

最初に泡立てずにパックすることで、古い角質を柔らかくして浮き上がらせることができるのです。

そして、水やぬるま湯などでやさしく泡立てることで、浮いてきた古い角質や毛穴の汚れをきれいに洗い流していきます。

 

TBC ディープクリアウォッシュがおすすめな人は?

✔ 毛穴の汚れが気になってる人
✔ 肌のごわつき感が気になってる人
✔ お家でサロンのようなケアをしたい人
✔ くすみが気になってる人

このような方に『TBC ディープクリアウォッシュ』はおすすめです。

 

TBC ディープクリアウォッシュの通販販売店と価格!最安値は?

『TBC ディープクリアウォッシュ』は、通販サイトから購入することができます。

 

●楽天    :75g1,980円、220g4,400円
●Amazon  :75gー、220g4,400円
●Yahoo!  :75g1,980円、220g4,400円

今のところは、楽天市場とヤフー店、Amazonでも取り扱いがありますね。

220gなら、少量タイプよりも実質的に安く購入することができるのでお買い得です。

 

 

さらに楽天市場なら「楽天カード」を新規発行すれば、すぐに使える2,000円相当のポイントがもらえるので、実質2,000円引きに!

楽天カードを詳しく見てみる

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

洗顔後に美顔器も併せて使うとより化粧水や美容液成分が浸透しやすくなりますね。