アルコペディコバレエシューズリュクスは痛い?サイズ感や口コミや最安値で買う方法は?

ファッション

ノンストップ内のいいものプレミアムで紹介された『アルコペディコバレエシューズリュクス』は、長時間履いても疲れにくいというのは魅力的ですね。

アルコペディコは、石畳の多いポルトガルで歩きやすさを徹底的に追及して作られたシューズ。

 

そのため、通常の靴よりも衝撃を分散させる効果が高いので歩きやすくて疲れにくいというメリットが人気!

でも、本当にそんなに履き心地が良いのかな?

 

このページでは、その効果や履き心地をリアルな口コミから徹底調査してまとめてみました!

また最安値で買う方法などについてもご紹介します!

 

アルコペディコバレエシューズリュクスを最安値で買う方法は?

今回、いいものプレミアムで紹介された『アルコペディコバレエシューズリュクス』。

まずは、通販販売店とその価格についてまとめていきます。

※すべて税込み価格です。

●いいものプレミアム:10,450円+送料590円
●ディノス楽天   :10,450円+送料590円
●Amazon     :なし
●Yahoo!     :10,450円+送料590円

 

4月12日調べだとAmazonではリュクスの取り扱いはまだありませんでした。

なので、今購入するのならディノスの楽天やYahoo!ショッピング店がお得ですね。

どちらもポイントが貯まって使えるというメリットは大きいです!

 

しかも、楽天なら年会費無料の「楽天カード」を新規発行すれば、漏れなく2,000円分のポイントがすぐにもらえます。

支払い時にポイントを使えば、実質2000円引きになりますし、カード払いにすればポイントもたくさんたまるのでお得ですね!

■楽天カードを詳しく見てみる

 

\販売店で詳しく見てみる/

 

アルコペディコバレエシューズリュクスの特徴や効果

このシューズは、リピーターが続出するほどディノスで大人気の「アルコペディコ バレエシューズ」。

その最大のポイントは、歩きやすさにあります。

 

もともと石畳の多いポルトガルで歩きやすさを追求して作られた靴なので、硬い地面からの衝撃を分散しやすく、膝や腰にも優しいところもうれしいポイントですね。

ここからは、そんな最新シューズの特徴を具体的にまとめていきます。

 

伸縮性がよく外反母趾・甲高・幅広の方にもおすすめ

アルコペディコバレエシューズリュクスのために開発された独自の伸縮性素材を採用!

伸縮性が高く、よく伸びる生地なので、靴が足に合わせるように優しくフィットしてくれます。

 

底部分も脚の動きにフィットすることで足運びがラクになるので、歩きやすく、疲れにくくなっています。

そして、伸縮性が良いということは、足に大きな負担もかけにくく、窮屈さも感じにくいというメリットもあります。

そのため、外反母趾や甲高・幅広で自分にピッタリな靴がなかなか見つけることができないという方にもおすすめの逸品!

 

歩きやすく疲れにくいシューズ

石畳の上でも歩きやすいように開発されているということもあって、普段使いでも歩きやすくなっています。

その秘密が「土踏まず」と「インソール」の2つです。

 

インソールは、クッション性が高く通気性や耐久性にも優れているので、靴の中が蒸れにくく快適な履き心地に!

 

そして、最大の特徴あ2本のアーチライン!

靴底には2本のアーチラインが入っていて、土踏まずにフィットすることで、かかとや指先などにかかりやすい衝撃を足裏全体に分散させる役割を持っています。

 

土踏まずにフィットしない平らなシューズだと、歩いているとかかとなどに衝撃が集中しやすく、長時間歩けばかかとが痛くなってきたり、疲れを感じやすくなってしまいますよね?

でも、衝撃を分散することができれば、それだけ負荷を減らせるので、長く歩いても疲れにくくなります。

 

ま他、足裏からの衝撃は膝や腰への負担にもなっています。

これも足裏でしっかり衝撃を分散させることができれば、ひざ痛や腰痛への対策にも効果が期待できますね。

 

汚れても丸洗いできる!お手入れも簡単

アルコペディコバレエシューズリュクスは素足でも、履いて歩きやすいと評判です。

でも、素足ではいているとニオイや汚れなども気になってしまいますよね。

 

そんな時には、シューズ本体は丸洗いすることもできるのです。

また、中のインソールのみをとりはずして洗うこともできるので、いつでも清潔に使うことができるというのもうれしいポイントですね!

 

洗った後は、風通しのよう場所で陰干ししてしっかり乾燥させましょう。

アルコペディコバレエシューズリュクスの口コミは?

ここまでは特徴などを見てきましたが、やっぱり「履き心地」が気になる!

そこで、実際に履いてみた方の口コミを調べてみたのでご紹介していきます。

>>アルコペディコバレエシューズリュクスのリアルな口コミはこちら「楽天」

 

いろいろな口コミがありましたので、ここでも簡単に見やすくまとめてみます。

●履き心地はよく、足に負担を感じない
●通勤や仕事中で1日履いてたけど疲れや痛みがない
●伸縮性があるので履きやすい
●靴ずれの心配もなく長時間歩けた
●想像以上に軽い
●外反母趾・甲高でもこれなら痛くならない
▲思ったよりも底が薄いので中敷きを入れた
▲ワンサイズ大きめだと素足ではゆるいのでソックスを履いてる

 

 

アルコペディコバレエシューズリュクスのサイズの選び方について

ディノスの販売店では、『アルコペディコバレエシューズリュクス』は、ワイズ3E相当で、ワンサイズ大きめを推奨していますね。

 

ただ、先ほどの口コミを調べていて、素足の方からはちょっと大きかったという声もありますね。

 

もちろん個人の感想で、足のサイズなどは違いがありますので、購入前にしっかりと今のサイズを測ってから選ぶようにしましょう。

 

また、ディノス楽天市場をチェックしてみると、商品到着着8日以内であれば対応してもらえるかも!?

返品を希望の方は、必ずお電話で連絡しましょう。

返品・キャンセル専用ダイヤル
0120-596-118

 

※足のサイズを測るときの注意点

✔ サイズを測るときはむくみやすい夕方がおすすめ

✔ 左右の足でサイズが異なる場合は、長い方で選ぶ

✔ ストッキングや靴下着用する場合は、そのようにして測る

 

アルコペディコバレエシューズリュクスがおすすめな方は?

✔ 履きやすいシューズを探してる人
✔ 歩いていても疲れにくい・痛くなりにくい靴が欲しい
✔ いろいろな服に合うシューズが欲しい

このような方におすすめです。

 

\アルコペディコバレエシューズリュクスを詳しく見てみる/

 

さいごまでご覧いただきありがとうございます。

 

アルコペディコの最新モデルも!

 

いいものプレミアムでは、履いて歩けば消費カロリーアップのシューズも人気!