【口コミ】グラマラスパッツふわりぃスリム温活着圧スパッツの効果!

【記事内で紹介してる商品リンクにはアフィリエイト広告が使われています。】

【口コミ】グラマラスパッツふわりぃスリム温活着圧スパッツの効果! ファッション

日テレポシュレで紹介されてる温活着圧スパッツ「グラマラスパッツふわりぃスリム」のリアルな口コミ評判や効果をまとめてみます。

 

着圧系のスパッツは当ブログでもいろいろ紹介してきていますが、「温活×着圧」で身体をあたためながら美脚を目指せるというのはかなり珍しいですね。

 

しかも、パジャマやルームウエアとしても使いやすいというから、ながら出ボディメンテナンスができるというのは魅力です。

寝てる間にキレイをサポートしてくれるから、飽きっぽいという人でも、これなら続けやすいですね

 

このページでは、口コミや効果と、サイズの選び方、メリット・デメリットを徹底調査してご紹介します。

番組をみて気になってるという人にも参考になれば幸いです(*^-^*)

 

 

グラマラスパッツふわりぃスリムの悪い口コミは?

お腹と腰の縫い目のテープ?が肌にあたり、痛痒い点がとても残念ですが

引用元:Yahoo!ショッピング

 

評価の低い声を調べると、お肌に合わないのか「痒い」といった意見もありました。

もし縫い目が気になる場合は、ウエスト部分を折り返して腹巻のようにしてみるという方法もおすすめです。

 

グラマラスパッツふわりぃスリムの良い口コミ

とても温かで、これから寒くなる季節に重宝しそうです。 就寝中に履いても丁度良い着圧で、お腹まですっぽり覆ってくれます。

引用元:Yahoo!ショッピング

 

最初は履けるのか不安な位履きずらかったですが履いてみると気持ちいい。ずっと足の筋が痛くて悩んでいましたがこちらを履くようになってから痛みがなくなりました。

引用元:Yahoo!ショッピング

 

通販で人気ということもあり、買って満足されている方も多いようですね。

 

ハイウエスト仕様になっているから、寒い季節のお腹の冷え対策にもなるし、しっかり温活ができるところも評価されています。

 

最初は生地も伸びていないので履きずらいといった声もありますが、何度か着脱を繰り返せば、そこまで気にならないという口コミもあります。

 

逆に考えれば、着圧についてはそこまで強いわけではないので、締め付けが苦手という人にもよいでしょう。

 

グラマラスパッツふわりぃスリムの効果や特徴とは

グラマラスパッツふわりぃスリムの効果や特徴をまずは簡単にまとめてみました。

・はいて動けば温活もできる
・スフレ素材でやさしい着心地
・ハイウエスト仕様でお腹の冷え対策も
・カイロを入れられるポケット付き
・2WAYタイプ

それぞれもう少し具体的にみていきます。

 

はいて動けば温活もできる

グラマラスパッツふわりぃスリムは、優れた着圧スパッツの一例です。

この着圧スパッツは、手軽に着用するだけで、心地よい引き締め感を得ることができます。その特徴を探ってみましょう。

 

この特殊な生地には「発熱糸」と呼ばれる素材が織り込まれています。

発熱糸は、体から出る汗や水蒸気を利用してポカポカしやすく、これによって、寒い季節や冷えが気になる状況でも、暖かさを感じながら快適に過ごすことができます。

 

さらに、静電気が起きにくい繊維も配合されています。

 

静電気は、特に乾燥した季節に起こりやすく、不快な経験をもたらすことがあります。

 

でも、「グラマラスパッツふわりぃスリム」を着用することで、静電気の発生を軽減してくれるというのはうれしいポイントといえるでしょう。

 

スフレ素材でやさしい着心地

グラマラスパッツふわりぃスリムは、しっとりとしたスフレ素材で作られているから、乾燥した季節にもぴったりの選択肢となっています。

 

その着心地は、滑らかで優しく、穿いている間に常に心地よさを感じることができるでしょう。

 

さらに、この着圧スパッツは乾燥しがちな季節にぴったりです。

スフレ素材は肌に優しく、過乾燥から肌を守ります。乾燥した空気や暖房による乾燥からくる肌の不快感を軽減し、素肌をしっとりと保ちやすいからです。

 

ハイウエスト仕様でお腹の冷え対策も

グラマラスパッツふわりぃスリムは、お腹の冷え対策として「ハイウエスト仕様」になっています。

 

お腹まわりをすっぽりと包み込むことができるので、寒い時にも冷えにくくしっかりと温活ができるようになっていますよ。

 

さらに嬉しいのが、ウエスト部分を折り返すことで腹巻としても使えるところです。

普通の腹巻だとズレたりすることもあるけれど、こちらは着圧スパッツになっているので、少し動いたくらいでは問題ありません。

 

寒さ対策しながら、運動やエクササイズなどをするときにも便利ですから、いろいろなシーンで使いやすくなっています。

 

カイロを入れられるポケット付き

グラマラスパッツふわりぃスリムは、温活にこだわった機能が充実しています。

 

その1つは、内側のお腹部分には小さなポケットが取り付けられていることでしょう。

ここにホッカイロなどを入れることで、お腹が冷えないようにすることができるのです。

 

生地も肌触りがいいし、ポカポカしてくれたら、触ってるだけでも気持ちよくなっちゃいそうですよね。

ただ、寝るときにカイロを使うのは危ないので避けるようにしましょう。

 

2WAYタイプ

グラマラスパッツふわりぃスリムは、長さ調整ができるというポイントがあります。

 

裾の長さをお好みで調整することで、スパッツとしてはもちろん、足先まで伸ばすことでトレンカとして着ることもできます

 

とくに足は冷えやすいですから、その時々に合わせて調節することができるというのはうれしいポイントでしょう。

 

グラマラスパッツふわりぃスリムのカラーコーデ

グラマラスパッツふわりぃスリムは、カラーもいろいろあるのでちょっとしたコーデを楽しめるというのもうれしいポイントです。

 

ミッドナイト ワンピースやショートパンツにも合わせやすい。定番コーデや重ね着におすすめ
スモーキーホワイト 淡いニュアンスでカジュアルからシンプルまで幅広いコーデに◎
ココア 温かみを演出するカラー。ゆるふわやかわいい系コーデにおすすめ。
ヴィンテージローズ エレガントなカラー。ワンピースやホワイト系がおすすめコーデに!

 

パジャマとしてはもちろんだけど、このようにコーデに合わせやすい色合いになっているのもポイントです。

 

お気に入りの洋服に合ったカラーを選ぶことでルームウェアとしても着やすくなっているのはうれしいですね。

 

グラマラスパッツふわりぃスリムの着圧は弱い?

グラマラスパッツふわりぃスリムは、温活×着圧スパッツという新しいタイプになっています。

 

ですが、引き締めについては弱く感じる人がいるので、一般的な着圧スパッツと比べるとそこまで高くはありません。

 

とはいえ、こちらはメーカーこだわりの部位別に着圧を変えているというのも特徴的です。

着圧数値の目安

・ウエスト:2hPa
・お腹まわり:6hPa
・太もも:10hPa
・ふくらはぎ:17hPa
・足首:最大22hPa

 

このように細かく調整されているところも、口コミに合った「最初はキツイ」という理由になっているのでしょう。

 

グラマラスパッツふわりぃスリムのサイズ選び

グラマラスパッツふわりぃスリムも、適切なサイズを選ぶというのは重要です。

 

今回ポシュレで選ぶことができるのは、以下の2種類です。

サイズ目安

身長 ウエスト ヒップ 太もも ふくらはぎ 足首
M~L 150~165 64~77 87~100 44~53 32~40 20~24
L~LL 155~170 69~85 92~105 48~59 36~44 22~26

 

もし、それぞれに当てはまってしまうという場合は「身長」を中央値に近いほうのサイズを選ぶことが推奨されています。

 

グラマラスパッツふわりぃスリムのお手入れ方法

グラマラスパッツふわりぃスリムは、洗濯ネットに入れることで、洗濯機で丸洗いすることもできます。

洗った後は、形を整えて干すようにしましょう。

 

脱水することもできますが、その場合もネットに入れて短時間だけにしましょう。

 

デリケートな素材ですから、雑なお手入れだと、毛羽立ちや気抜けなどの原因になってしまいます。

 

グラマラスパッツふわりぃスリムのメリットやデメリット

メリット デメリット

 

メリット

・肌触りがいい
・手軽に温活ができる
・寒い季節の寒さ対策にもなる

 

デメリット

・補整効果は弱い
・価格が高い

 

一般的な着圧スパッツと比べると、締め付ける力は弱いということですから、補整効果はあまりないといえるでしょう。

その代わり、締め付けが苦手という人なら、まさに最適です。

 

肌触りもいいからルームウエアとしても活躍しやすく、何といっても手軽に温活できるというのはうれしいポイントですね。

 

グラマラスパッツふわりぃスリムをおすすめする人

グラマラスパッツふわりぃスリムは、以下のような人におすすめの着圧スパッツです。

 

・ながら美容に興味がある。
・冷えやすい人
・睡眠の質を向上させたい

 

温活×着圧のスパッツになっているので、履いたまま寝るだけ出ながら美容ができるというのは、面倒くさがりでも続けやすいポイントでしょう。

 

しかも、暖かいので寒い季節は冷えてよく眠れないという人にもうれしい効果があるといえますね。

デザインもかわいいと評判も良いですから、パジャマとしてはもちろん、ルームウエアとして着るのもあり!

 

グラマラスパッツふわりぃスリムの価格情報!最安値はまとめ買い

グラマラスパッツふわりぃスリムは、メーカー公式だと(税込)6,628円です。

 

着圧スパッツとして考えた場合はいいお値段となりますが、こちらはさらに温活ができるというメリットを考えればリーズナブルな価格といえますね。

 

あとは、購入するときに単品よりも2着や3着などまとめて買うことができるお店があれば、割引になっているケースもあります。

楽天やYahoo!なら、5のつく日やお買い物マラソンなどのセールのタイミングを狙うことでポイント増量などもありますので、うまく併用していくのがお買い得となりますよ。

 

そもそも温活ということは、汗をかきやすいですから、洗い替え用に複数枚合った方が継続して履き続けけやすいので2着以上あると便利です。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。