リファビューテックレイズの口コミは悪いの?評判や使い方をまとめてみた!

【記事内で紹介してる商品リンクにはアフィリエイト広告が使われています。】

美容家電
[広告]

TBS王様のブランチ内のブランチショッピングで紹介してる美顔器『リファビューテックレイズ』は本当にいいのか、リアルな口コミや評判と使い方や注意点などをまとめてみます。

 

自宅で手軽にフェイスケアができる美顔器もいろいろありますが、やっぱり使いやすいというのは大切なポイントですよね。

効果を実感するためには、継続していかないといけないので、続けられそうかどうかというのは重要です。

 

このページでは、その特徴やリアルな口コミと使い方や注意点と通販販売店などを徹底調査してまとめてご紹介していきます。

 

 

リファビューテックレイズの口コミや評判

まずは、リファビューテックレイズのリアルな口コミから見ていきます。

 

いろいろ探してみると、SNS上にいくつかありました。

 

リファビューテックレイズは、ネット上でも評判はかなり良さそうな感じがしますね。

 

美顔器としての性能も他にはない機能を搭載していたりと、買って満足されている方が多いように感じます。

 

価格はリーズナブルとは言えないけれど、それでもシンプルなデザインで使い勝手がいいというのはうれしいところですね。

 

リファビューテックレイズ美顔器の効果や特徴

リファビューテックレイズの効果や特徴をまずは簡単にまとめてみました。

・ReFa独自のテクノロジー「RF-Wpulse」搭載
・9つの機能を搭載した美顔器
・1回5分と短時間で使える

 

それぞれもう少し具体的にみていきますね!

 

ReFa独自のテクノロジー「RF-Wpulse」搭載

リファビューテックレイズでは、独自のテクノロジー「RF-Wpulse」を搭載しています。

 

これは、RF・SONIC・PIの3つのパルスを同時に照射することができるというものですね。

 

●RF:業務用と同じ1MHzのRFが、肌を深部※まで温めます
●SONIC:超音波の微細な振動が肌深部※にまで働きかけます
●PI:イオンの力で美容成分を浸透※させます

※ 角層まで

 

9つの機能を搭載した美顔器

リファビューテックレイズには、独自テクノロジーだけではありません。

肌の美しさを育むための9つの機能を搭載しているのです。

 

RF、SONIC、PI、イオンクレンジング、マイクロカレント、青色LED、赤色LED、黄色LED、バイブレーション

 

 

1回5分と短時間で使える

どんな気機能が充実していて使いやすくても、1回にかかる時間が長いと忙しい時にはついつい後回しにしてしまうこともありますよね。

 

でも、リファビューテックレイズは1回5分とスキマ時間でも使ことができるくらいなので、手軽に使いやすくなっているというのはうれしいポイントですね。

 

リファビューテックレイズの使い方

リファビューテックレイズは、使い方もとっても簡単です。

 

使い方

1:洗顔する

2:CLEANモードは電極ヘッドにコットンをセットして化粧水を浸みこませる
2.5:「MC/RF-Wpulse」モードはm専用ジェルなどを顔や首筋に均一に塗布する

3:電源をONにして、モード切替ボタンでモードを選ぶ

4:「RF-Wpulse」のみレベル切替ボタンで温めレベルを調節できる

5:あご下からフェイスラインを通り耳の後ろまで動かしてから、肩へ向けて流すようにあてる

6:頬全体を5回に分けてあて流し

7:小鼻まわりをケア

8:「CLEAN/MC」モード:眉間から額を通り、こめかみへジグザグに動かす
※ 顔の左右反対側の肌に対しても同じようにする

 

こんな感じで手軽に使えるほか、自動で切る代る3つのモードで構成されているのです。

CLEANモードとMCが1分間、RF-Wpulseが3分間と、合計で5分というようになっています。

 

リファビューテックレイズの注意点

リファビューテックレイズの注意点がこちら

・お風呂では使えない
・使えない部位もある

 

本体が防水仕様になっていないためお風呂で使うことはできません。

美顔器も最近はいろいろあるけど、お風呂で…という方にはこれはデメリットになるかもしれませんね。

 

また、顔専用ですが目元など使うことができない部位もあるので、取説はしっかり読んでから使うようにしましょう。

 

リファビューテックレイズの通販販売店

さいごに、リファビューテックレイズの通販販売店についても調べてみました。

※2022年11月25日調べの情報です。

●楽天市場
●Amazon
●Yahoo!ショッピング

 

いまはいろいろなところで取り扱いがありますね。

ショップによって価格は異なるので、気になるタイミングで安くなっているところを探せるのはうれしいですね。

 

 

さいごまでご覧いただきありがとうございます。

 

すっきりフェイスをめざすなら「MEミニョン」も評判が良くておすすめ!

プロのハンドテクニックの再現を目指して開発されてる美顔器なんですよ。