【口コミ】ブラデリスNY綿混すっきりブラキャミの評判や効果は?サイズ選びは?【いいものプレミアム】

【記事内で紹介してる商品リンクにはアフィリエイト広告が使われています。】

骨盤・姿勢サポーター

ノンストップのいいものプレミアムで紹介された補整下着『ブラデリスNY綿混すっきりブラキャミ』の補整力や効果、リアルな口コミやメリットとデメリットなどをまとめてみます。

 

今回紹介されたタイプは、肌触りもよくなって、締め付け感も少なくラクに着られるというのがポイント!

それでいて、程よく体型も整えてくれるというので、お家にいるときに楽に着られる補整下着としてはかなり魅力的なんですよね^^

 

でも、本当にそんなにすごいの?

このページでは、その特徴や効果と、リアルな口コミや最安値で買うことができる方法などを徹底調査してまとめてみます。

 

ブラデリスNY綿混すっきりブラキャミの通販販売店は?

『ブラデリスNY綿混すっきりブラキャミ』は、通販サイトから購入することができます。

いいものプレミアムで紹介されているので「ディノス」でも取り扱いがありますね。

 

なかでも、ポイントが貯まる「ディノス楽天市場/Yahoo!」がおすすめです!

 

また、楽天で購入するときに「楽天カード」を新規発行すると、もれなく2000円分のポイントがもらえます。

支払い時にこのポイントを使えば実質2,000円引きになってお得です。

楽天カードを詳しく見てみる

 

ちなみに、記事作成時はAmazon、Yahoo!ショッピング共にまだ取り扱いがありませんでした。

 

ブラデリスNY綿混すっきりブラキャミの口コミや評判は?

『ブラデリスNY綿混すっきりブラキャミ』の着心地や補整力なども気になりますね。

そこで、実際に買ってきてみた方の口コミを探してみたのですが、申し訳ありません。

まだ新製品のため、参考になるような声はありませんでした。

 

口コミがふえてきましたら、あらためてご紹介させていただきます。

 

その代わりに他の「ブラデリス ブラキャミ」の口コミがSNSにいくつかありましたので、こちらを参考にしてみてください。

悪い評判や口コミ

どのブラキャミでも同じですが、サイズが間違っていたりするときつく感じやすいので、ここは要注意ポイントです。

 

着心地や補整力については

シリーズは違っても、同じブランドなので効果や補整力、サイズ感など参考になるところも多いですね。

締め付け感についても「苦しいほどではない」というような意見が多くありますので、綿混すっきりブラキャミも同じような感じになりそうですね。

 

ノンワイヤーでもしっかりと支えてくれるところも高く評価されてるね!

 

ブラデリスNY綿混すっきりブラキャミの効果・特徴は?

『綿混すっきりブラキャミ』は、ワイヤーや硬い生地などは一切使わず、胸元は高めに設計されてるので、胸の谷間も見えにくい!

ほど良い締め付けでずっと気続けられる補整下着なのです!

 

その特徴や効果を簡単にまとめてみると、

✔「寄せる」「上げる」ことで美しいバストラインに整える
✔お腹や背中部分にパワーネットを配置して段差が目立ちにくい
✔伸縮性のあるストラップで肩への負担も少ない
✔チクチクもしにくく、吸湿性が高い

それぞれの特徴をもう少し具体的に解説してみます。

 

「寄せる」「上げる」ことで美しいバストラインに整える

立体成型のキャッチャーカップを内蔵しているのでホールド感も!

さらに、カップ内側には引き寄せパネルが胸を引き寄せてあげることで、キレイなバストラインへと整えてくれる効果も。

 

バストまわりにも、ぐるっと囲むようにある「引き上げループ」がバストを肩から引きあげるようにバストアップ!美しく整えてくれます。

 

お腹や背中部分にパワーネットを配置して段差が目立ちにくい

ノンワイヤー仕様で、かたい素材なども一切使っていないにもかかわらず。女性の体形をきちんと整える補整力もあります。

 

一般的な補整下着みたく締め付け感がないにもかかわらず、お腹や背中のお肉を整えてくれる秘密は【パワーネット】!

 

お腹や前身頃は継ぎ目のない1枚生地になっているので、やわらかく整えるのですが、お腹部分の内側にはパワーネットを配置していることとで、ぽっこりが気になる下腹までもサポートしてくれます。

 

さらに、背中上部にも内側にパワーネットを配置しているので、気になりやすい段差や食い込みなどもなだらかに整えてくれることで、スッキリした印象へと導いてくれるのです。

 

伸縮性のある幅広ストラップで肩への負担も少ないうえに、くいこみにくいので長時間の着用にもピッタリです。

 

チクチクもしにくく、吸湿性が高い

どんなに補整力が効果があっても、チクチクすると長く着るのは難しいですよね。

 

でも、この『ブラデリスNY綿混すっきりブラキャミ』の素材は、超長綿を混紡したナイロン綿ベア天竺!

 

糸はとても細く、パウダリータッチのなめらかな肌触りになってるので、チクチク感もしにくく、気持ちよく快適に使うことができるのです。

 

また、この素材は吸水性にもすぐれているので、夏場でも汗をしっかりと吸い取ってくれるので、夏でも快適なサラサラな着心地を維持しやすいというメリットも♪

 

ブラキャミは垂れる?

ブラキャミについてはネット上で「垂れる」といった声もチラホラと少ないけどありますね。

 

綿混すっきりブラキャミは、キレイなバストに整える補整効果もあるけれど、垂れないようにするためには?と気になってしまいますよね。

 

もし、ブラキャミで垂れてくる場合には、以下の方法で対策するのもおすすめですよ。

 

適切なサイズを選ぶ

綿混すっきりブラキャミは、バストの垂や流れもしっかりとキャッチして整えてくれます。

でもサイズがあっていないとその効果もほとんど期待することができなくなってしまうので、買う前にしっかりと確認するようにしましょう。

 

寝る時にはナイトブラにする

ナイトブラも締め付け感はあまりないけれど、胸にかかる負荷を軽減してくれるようになっています。

しかも、胸が背中や脇に流れないように固定されるように設計されているので、寝るときと日中で使い分けるのもおすすめ。

 

バストアップエクササイズも

せっかくならバストアップエクササイズをはじめてみるというのもおすすめです。

垂れ防止には大胸筋や小胸筋をトレーニングすることが効果的だといわれています。

 

ネットで「バストアップ エクササイズ」で検索すれば今ではいろいろな方法がヒットするので、できそうな方法から始めてみるのもおすすめですよ。

 

ブラデリスNY綿混すっきりブラキャミのサイズ選びについて

今回は、M~4Lから選ぶことができます。

適応バストサイズ

・M:バスト79~87cm
・L:バスト86~94cm
・LL:バスト93~101cm
・3L:バスト100~108cm
・4L:バスト107~115cm

サイズについては変わりやすいものですから、購入前にしっかりとサイズを確認してから選ぶようにしてください。

 

また、サイズがキツイと「苦しい」とか「丸まってくる」などは補整下着ではよくある口コミの1つです。

迷ったときには1つ大きめを選んでみるのもあり!

 

ブラキャミ 綿混すっきりショーツも

今回、ディノスでは同じシリーズで「綿混すっきりショーツ」も用意されていますよ。

ブラデリスNYのオリジナルパターンを採用していて、お腹をすっきり整えながら、ウエストや足口は食い込みにくいデザインになっています。

 

サイズもM・L・LL・3Lと4種類から選ぶことができますよ。

\詳しくはこちらから/

 

ブラデリスNY綿混すっきりブラキャミのまとめ

ブラデリスニューヨーク 綿混すっきり ブラキャミについてまとめてみました。

 

補整下着なのに、ラクな着心地でもバストは崩しにくく、気になる背中やお腹もスッキリサポートしてくれるのはうれしいですね!

 

サイズもM~4Lまであるから、適切なサイズを選びやすくなっていますよ。

 

さいごまでご覧いただきありがとうございます。

 

 

バストの大きさに悩んでるなら「小柄メイクさらしブラ」もおすすめ⇩

 

\あわせて読みたいおすすめ記事/