【口コミ】ブラデリスボディメイクブラキャミの効果やサイズ選び!メリットやデメリットは?

【記事内で紹介してる商品リンクにはアフィリエイト広告が使われています。】

骨盤・姿勢サポーター

ノンストップの通販コーナー「いいものプレミアム」で補整下着のブラデリスニューヨークの「ボディメイクブラキャミ」の口コミやサイズ選び、価格情報などをまとめてみました!

 

「ラク+補正力」といういいところを合わせた人気のインナーがさらにリニューアルされ、とくに下腹の補正力がパワーアップしているのがポイントです。

このページでは、通販販売店と価格情報や実際に購入して着てみた方のリアルな口コミ、メリットやデメリットなどをご紹介していきます。

 

※今回は着心地のラクさがよりバージョンアップしているそうですよ^^

 

\ブラデリスニューヨーク ボディメイクブラキャミはこちら/

 

ブラデリスニューヨーク ボディメイクブラキャミの特徴は?

まずは、ブラデリスニューヨーク ボディメイクブラキャミの特徴をまとめてみました!

 

デザインは?

今回、いいものプレミアムで紹介されたブラデリスニューヨークのボディメイク ブラキャミは、胸元のレースが美しい花柄にアップデートされていて、そのデザインはまるで芸術作品のようです。

 

この新しいデザインは、今まで以上に高級感を放ち、身に着ける人を魅了することでしょう。

 

また、シンプルな「サテン」タイプのブラキャミも用意されてるから、そのシンプルなデザインはカジュアルな装いにぴったりです。

 

これにより、同じ商品名でも異なるデザインの選択肢が提供されているため、様々な用途やスタイルに合わせて選ぶことができるのが魅力的です。

 

さらに、このブラキャミは着心地にもこだわってるので、繊細な素材と快適なフィット感が組み合わさっています。日常の忙しいスケジュールの中で、一日中快適に身に着けられることでしょう。

 

そのため、特別な日の装いから普段使いまで、幅広いシーンで活躍することができるアイテムと言えます。

 

最後に、ブラデリスニューヨークの製品は高品質で信頼性があり、長く愛用することができます。

 

これは、投資に値するアイテムであることを意味しています。今回のブラキャミは、その伝統と品質にふさわしい逸品であり、ブランドのファンにとって新たな魅力的な選択肢となることでしょう。

 

着心地がラク

着心地をよくするために、ワイヤーや硬い生地などは一切使っていません

しかも生地は良く伸びる伸縮性もありますので、窮屈さも感じにくくなっているのです。

 

リニューアルしたポイントは「アンダー部分のメッシュ生地仕様」にしているので、通気性も良いので少し動いたくらいでは蒸れにくいというメリットもあります

 

しかも、胸元部分の下辺を本体に縫い付けていないので、さまざまなバストにも柔軟にフィットしやすく、腕を上げてもカップがずり上がりにくくなっています。

 

そして、圧迫してしまうと息苦しくなってしまう「みぞおち」の部分はパワーネットを1重にすることで、締め付けにくい設計になってます。

脇部分には綿混素材の汗取りパッドがついてるから、汗染み対策にもなります。

 

お腹から背中まで補正力が高く効果抜群!

着心地が良いのはもちろんですが、補正力の高さにも定評があります。

 

しかも今回の最新モデルでは、お腹まわりを強化しているので、気になる下腹までもしっかりとへこませてカバーすることができるのです。

それぞれのポイントについてもまとめていきます。

 

バスト

ブラデリスニューヨークのインナーは、バストメイクも上手で、下からも支えるのはもちろんですが、「寄せる+上げる」ことで美しく整えてくれるのです。

 

お腹

気になるウエスト部分は、2枚重ねのパワーネットでお腹を物理的に凹ますことができます。

この2枚重ねのパワーネットが、このリニューアルモデルだと裾まで広がって、補整できる範囲をさらに拡大しているので、以前では低評価な意見が多かった下腹までもスッキリと補整してくれます。

 

背中

お肉のデコボコが気になりやすい背中には、面でカバーをしているのですが、その上部には二重パワーネットで、よりスッキリと補整します。

脇から腰のパワーネットも二重にしたことで、パンツに乗りがちな「ハミ肉」もしっかりとおさえてくれるのもポイント!

 

補整下着の必要性は?

女性の体は10代も後半になればほとんど体型は完成していますので、その後は年齢を重ねるとともに体もどんどん変化をしていきます。

 

とくに30代を過ぎ、出産なども経験することで、バストサイズも変わっていきますし、骨盤の広がりや下腹部のポッコリ、バストやヒップの垂れ下がりが目立つようになります。

重力に勝てるほどのパワーがなくなってしまうということですね。

 

そして、50代を過ぎると、体の中でもカロリー消費する筋肉の力が弱まりはじめることで、消費されないカロリーが皮下脂肪や内臓脂肪としてどんどん蓄積されていくため、お腹も前に出てきてしまう要因となってしまうのです。

 

さらに、バストを支える胸筋も衰えることで、バスト位置が下がったり、脇に流れやすくなってしまうのです。

 

これらの対策に筋トレやエクササイズをすることも大切だけれど、10代のころとは違って年を重ねてからの筋トレはかなり大変だし、女性は男性よりも筋肉がつきにくいというのも挫折しやすい要因です。

 

そこでポイントになるのが、流れがちになっていくお肉を支える補整下着です。

補整下着は、正しい位置でお肉を支えてくれるのです。

そのため、すぐにキレイに整えることができるというのも選ばれてる理由なのです!

 

ブラデリスニューヨーク ボディメイクブラキャミのサイズ選びについて

いいものプレミアムで紹介の「ボディメイクブラキャミ」ですが、以下のサイズから選ぶことができます。

・M:バスト79~87cm
・L:バスト86~94cm
・LL:バスト93~101cm
・3L:バスト100~108cm
・4L:バスト107~115cm(web限定サイズ)

 

そして、販売ページでは「普段の洋服のサイズを目安にお選びください」という記載も。

でも、女性の体は日々変化しているので、目安のとおりに買えばよいというわけではありません。

 

大切なのは”今のサイズ”なのです。

しっかりと測ってからサイズ選びをするようにしましょう。

 

サイズに迷ったときには、補整力もあるということなのでワンサイズ大きめを選んでおくと安心ですね!

 

ブラデリスニューヨーク ボディメイクブラキャミの口コミや評判は?

ここからは、通販でも人気のプラデリスニューヨークの補整下着のリアルな口コミも集めてみました。

良い・悪い口コミとメリットデメリットをまとめてみたので、参考にしてみてくださいね!

 

低評価な口コミやデメリットは?

 

ボディメイクブラキャミですが、カップが小さいみたいなのでサイズ選びを間違えると胸がつぶれる可能性があるようですね。

 

もともと補整下着は迷ったときにはワンサイズ上を選ぶというのが基本なので、いつも通りかどうか悩んだら大きめを選んだ方が良さそうです。

 

また、お腹周りの締め付けの強さの感じ方には個人差があるのは使う人の体形や使い方などもあるので、テレビで見たような効果を感じられない場合も。

 

デメリットとなるのは、通気性ですね。

リニューアルはされていても夏の着用には少し厳しいということで、秋からの着用なら大丈夫そうですね。

 

高評価な口コミやメリットは?

 

ボディメイクブラキャミは、SNS上でもかなり評価の高い声が多いように感じますね。

 

適切なサイズを選んでいれば、圧迫感もそこまで強すぎることはないけれど、締めてくれるところはしっかり補整してくれることを実感している人も。

 

着心地についても評価がいいので、長く着用しやすくなっているというのもうれしいポイントですね。

 

ディノスでも大人気の補整下着ということもあって、SNS上でも高評価な意見はたくさんありました。

着るだけでも、スッキリ補正してくれるので、外出するのも楽しくなるし、モチベーションも上がればそのままエクササイズなども始めることもできそうですね!

 

ブラデリスニューヨーク ボディメイク ブラキャミをおすすめする人は?

ディノスの通販やいいものプレミアムで紹介の『ブラデリスニューヨーク ボディメイク ブラキャミ』は、次のような人におすすめです。

 

ラクな着心地でもしっかり補整してほしい人
●バストだけでなく、お腹や背中も補整したい人
●ハミ肉や段差が気になる人

 

通気性にも優れてるみたいだから、暑い季節にも着やすそうですね。

 

ブラデリスニューヨーク ボディメイクブラキャミの通販販売店と価格!最安値は?

プラデリスニューヨークのボディメイクブラキャミですが、通販サイトで購入することができます。

そこで、どこが最安値なのかも調べてみました!

※すべて2023年12月29日現在の税込み価格です。

●メーカー直販価格 :7,920円
●ディノス楽天   :1枚5,870円
●Amazon      :なし
●Yahoo!      :5,280円+送料590円

最安での購入は、ディノス系ショップですね。

ただ、楽天やYahoo!店なら貯めやすく使いやすいポイントももらえる分お得ですね!

 

 

さいごに

プラデリスニューヨークのボディメイクブラキャミは、どんどん進化をしているので、以前はあまり満足できなかったという方も、このリニューアルモデルはチェックしてみる価値があります。

 

そして、取扱店についてまとめると

✅ディノス楽天/Yahoo!店

✅いいものプレミアム

になりますが、ディノス楽天市場店なら楽天ポイントも使うことができますからね♪

 

また、楽天カード(年会費無料)があれば、楽天市場でのお買い物がもっとお得でポイントも貯まりやすくなりますよ(*^^)v

その場で使える2,000円分の楽天ポイントがもらえるので、お得に購入することができますよ。

\楽天カードの詳細はこちら/

最後までご覧いただきありがとうございます^^

 

\あわせて読みたい関連記事/

 

\ブラデリス ニューヨークはこちらもおすすめ/

ブラデリスNYビューティースタイルアップブラキャミの口コミや最安値!サイズや効果は?
TBSキニナルマーケットで1月12日に紹介された『ブラデリスニューヨーク ビューティースタイルアップブラキャミ』の口コミや最安値で購入する方法をまとめてみました。 補整効果が高いので、切ることでスッキリボディを目指せるノンワイヤーイン...
【口コミ】ブラデリスニューヨーク ナチュラルメイクブラキャミの補整力や効果は?サイズ・安く買う方法は?
ノンストップのいいものプレミアムで紹介された補整下着『ブラデリスニューヨーク ナチュラルメイクブラキャミ』の効果や補整力、リアルな口コミ、サイズ感などをまとめてみます。 ディノスの通販番組で紹介のブラデリスNYの中でも一番薄く...
【口コミ】ブラデリスNY綿混すっきりブラキャミの評判や効果は?サイズ選びは?【いいものプレミアム】
ノンストップのいいものプレミアムで紹介された補整下着『ブラデリスNY綿混すっきりブラキャミ』の補整力や効果、リアルな口コミやメリットとデメリットなどをまとめてみます。 今回紹介されたタイプは、肌触りもよくなって、締め付け感も少...