パーフェクトフィットファンデーションdxの口コミや従来品との違い!日テレ

【記事内で紹介してる商品リンクにはアフィリエイト広告が使われています。】

パーフェクトフィットファンデーションdxの口コミや従来品との違いは?楽天やAmazonなど販売店は? 化粧品・メイクアップ

日テレポシュレで紹介された『パーフェクトフィットファンデーションDX』のリアルな口コミや効果と従来品との違いや楽天やAmazonなどおすすめ販売店などをまとめてみます!

 

汗や皮脂に強く化粧崩れしにくいファンデーションで、UV対策までできるのはうれしいポイントです。

このページでは、その特徴や効果と実際に買って使ってみた方のリアルな評価、最安値で買う方法などを徹底調査してみました!

 

\こちら/

 

パーフェクトフィットファンデーションdxの口コミや評判

特徴や効果を見る限りだと、なかなか良さそうな気もするけれど、本当のところはどうなのでしょうか?

 

調べてみるとSNSにリアルなレビューがありましたので、こちらを参考にしてみてください。

 

実際に使った方の口コミを見るといろいろと参考になりますね。

ここでも簡単に見やすくまとめておきます。

 

高評価なクチコミ:UV対策も

UV効果もあるのが気に入りました。

引用元:Yahoo!ショッピング

 

高評価なクチコミ:化粧崩れしにくい

 

・メイクが崩れにくい
・擦れば落ちるのでマスクがこすれる場所はマスクにつく。
・厚塗りしなければ他のパウダーファンデーションよりはマスクが汚れにくいかも?

 

使用感やその他の口コミ評判は?

サラサラで良いです。

引用元:Yahoo!ショッピング

 

・メイク時間も短縮できる。
・サラサラで軽い使い心地。

 

さすがにマスクには多少ファンデーションがついてしまうという声もあったけれど、使い心地や使用感については満足されてる方が多いですね。

 

パーフェクトフィットファンデーションDXの効果や特徴

まずは、『パーフェクトフィットファンデーションDX』の特徴や効果を簡単にまとめてみます。

・汗や皮脂に強く化粧崩れを防ぐ
・国内最高水準の紫外線対策
・1つで6役のオールインワンファンデーション
・美容成分配合
・きれいな仕上がりに

 

それぞれの特徴をもう少し詳しく解説してみます。

汗や皮脂に強く化粧崩れしにくい

『パーフェクトフィットファンデーション』は、撥水処理をファンデーションに施しているので、一般的なファンデーションとは違って汗や水により化粧崩れをしにくいのがポイントです。

 

しかも、ファンデには多孔質パウダーを配合することで余分な皮脂を吸着して、テカリ&化粧崩れなども抑えて、キレイを持続しやすいというのです!

 

暑くなる夏などは、朝にばっちりメイクをしていても、通勤や通学途中で汗をかいてしまうことでお化粧が崩れてしまうこともありますよね。

でも、これなら汗や皮脂に強いのでそういった事態も回避することができそうですよね。

 

国内最高水準の紫外線対策!UVカット効果について

紫外線対策もできるのですが、こちらは「SPF50+」「PA++++」と国内最高水準値になっているので、日常生活からアウトドアまでもしっかり紫外線対策することができるのもポイント。

 

SPFとは「Sun Protection Factor」の略で、主に紫外線B波の防止効果を表すときの数値になり、20分に対して数値の倍数だけ日焼け止め効果が期待できるということです。

例えば「SPF50」のものなら、20分×50倍=1,000分ということですね

 

外にいる時間が長い人や、通勤通学時間がかかってしまうという方は、このように数値が高いものを選ぶのがおすすめです。

 

ただし、家にいる時間が長い人ならそこまで高いものである必要はありません。

SPF20~、PA+~くらいのものを選んでも良いと思います。

 

化粧崩れを防ぎながらUV対策までできるので、忙しいときにはとても助かりますね!

1つで6役のオールインワンファンデーション

オールインワンファンデーションなので、これ1つあればベースメイクも完成です。

✔ ファンデーション
✔ 日焼け止め(SPF50+ PA++++)
✔ メイク下地
✔ コントロールカラー
✔ コンシーラー
✔ フェイスパウダー

と、このように幅広く対応しているので、洗顔後、化粧水などでお肌を整えれば、ベースメイクはこれがあれば完成です!

忙しい朝に使いたくなりますね^^

 

美容成分配合

メイクをしながらスキンケアも同時にできるのは、美容成分も配合しているから!

毎日使うものだからこそ、こういったところもうれしいポイントになりますね。

 

パーフェクトフィットファンデーションDXと従来品の違い

パーフェクトフィットファンデーションDXにこの6月からリニューアルされているのですが大きな違いは、仕上がりです。

 

従来品でもいろんな肌色や肌質にあうように7色パールだったのですが、最新のDXでは「8色パール」にふえたことで、トーンコントロール力がよりアップしていますよ!

 

しかも、ストロボパウダーをW配合しているので、より立体感のある仕上がりになります。

肌トラブルをカバーしながらも、透明感と立体感を演出してくれるのもうれしいポイントですね!

 

パーフェクトフィットファンデーションをおすすめできない人

ポシュレで紹介の「パーフェクトフィットファンデーション」は、次のような人にはおすすめできません。

 

正しい使い方ができない人

●マスクなどにまったくつかないファンデを探してる人

 

正しく使うことができないと、せっかくの化粧崩れしにくいなどの効果も実感できないこともあるので、はじめて使う場合は、取扱説明書をしっかり確認するようにしてくださいね!

またマスクにも少なからずついてしまうので、こちらもあまり期待しすぎないほうがいいかも。

 

パーフェクトフィットファンデーションをおすすめする人

日テレポシュレで紹介してる『パーフェクトフィットファンデーション』は、次のような人におすすめのファンデです。

 

●汗による化粧崩れを防ぎたい人
●使い方が簡単なファンデを探してる人
●オールインワンファンデーションの購入を考えている人

 

パーフェクトフィットファンデーションDXのおすすめ通販販売店と最安値は?

さいごに、『パーフェクトフィットファンデーションDX』の通販販売店とその価格についても調べてみました!

 

DX特別セットがあるときにはこちらがお得ですよ。

・パーフェクトフィットファンデーションDX×1
・パーフェクトフィットファンデーションDXレフィル×1
・メルティローズスパリップ×1
・マイルドピーリングゲルCL ダマスクローズの香り 35g×1

と豪華なセットになっています。

 

2024年4月21日現在は日テレポシュレ楽天やYahoo!店にもありましたよ。

※「○○で探す」から特別セットや単品のみなど最新の取扱状況をチェックできます。

 

■製品情報:

・メーカー:株式会社フューチャーラボ
・区分  :化粧品
・製造  :日本製
・URL  :https://www.future-labo.com/

 

さいごまでご覧いただきありがとうございます。

 

\マスクをしてても化粧崩れしにくい!「フィニッシングパウダー」/

 

\メイクの上から使える日焼け止めスプレー『SPFスプレー』/

 

\韓国コスメブランドとポシュレの共同!『CLIO(クリオ)ダブルカバーキルパクト』/

 

\北斗晶さんプロデュース「nopaマイベストカラーファンデーション」/