スッキリボディシェイパーのリアルな口コミや補整下着の効果は?お得な通販販売店は?

【記事内で紹介してる商品リンクにはアフィリエイト広告が使われています。】

骨盤・姿勢サポーター
[広告]

日テレポシュレで紹介されて大人気の「スッキリボディシェイパー」の効果を口コミから調べてまとめてみました。

 

スッキリボディシェイパーは、肩甲骨を引き寄せる姿勢作りを意識させて、着るだけでスッキリとした印象になる補整下着です。

 

このページでは、実際に購入して着てみた方のリアルな口コミや効果と、通販販売店と価格情報についてまとめてみましたので、参考になれば嬉しいです。

 

 

 

くわばたりえスッキリボディシェイパーの効果や特徴は?

『スッキリボディシェイパー』は、くわばたりえさんとボディメイクトレーナーの奥原さとみさんが共同開発した補整下着です。

着るだけでもスッキリボディへと導いてくれるほか、着続けることで痩せやすい体にしてくれる効果も期待できるのだそう。

 

そこでまずは、どんな特徴や効果があるのかをまとめてみました。

背すじを伸ばして若返り!?

背中が丸まってくると、それだけでも老けて見えてしまいますよね。

さらに、背中の余計なお肉がついてくると、さらに老けて見えるのだそう・・・。

 

そんな時に、スッキリボディシェイパーが活躍します。

肩甲骨の部分が二重仕立てになっていて、内側の独立したパワーネットと、外側の生地を一本化した、たすきがけラインが開きがちな肩甲骨回りをムリなくキュッと引き寄せてくれるのです。

 

肩甲骨を引き寄せる姿勢作りが意識しやすくなるので、着るだけでもスッキリとした印象へと導いてくれる効果が期待できます。

さらに、段になりやすい背中のぜい肉もフラットになるように補整してくれるので、見た目年齢も若返る効果が期待できるというわけですね。

 

お腹の引き締め効果

スッキリボディシェイパーの両サイドにはパワーメッシュを配置しているので”くびれ”を、フロント部分にはお腹を引き上げながら抑える引き締め生地を採用することで、ポッコリお腹もキュッと引き締めてスッキリとした印象へと導いてくれます

 

補整下着の中には、裾の部分が捲れてきてしまうというものもあるけれど、スッキリボディシェイパーはお腹がすっぽりと収まる「長めの丈」を採用しているので、めくれたりずり上がりにくくなっているのもポイントです。

 

バストアップ効果も

年齢とともに垂れてくるバストも、キレイに見せることができるようにと、立体的なハンモック型のパワーメッシュを採用しています。

このパワーメッシュがバストを救い上げてくれるので、キレイな胸の形をキープすることができます。

 

ノンワイヤータイプですが、バストをしっかり引き上げることができるような作りになっているのがポイントですね。

 

くわばたりえスッキリボディシェイパーのリアルな口コミは?

ここからは、実際に買って使ってみた方のリアルな口コミが楽天にありましたので、こちらを参考にしてみてください。

>>くわばたりえ スッキリボディシェイパーのリアルな口コミ「楽天」

 

いろいろな意見がありますね。

 

スッキリボディシェイパーのメリットやデメリット

くわばたりえのスッキリボディシェイパーのメリットやデメリットについてもまとめていきます。

 

くるくる丸まってくる?

メリット:ほど良い締め付けで丸まりにくい。
デメリット:サイズが小さいと丸まってくる場合もある。

 

圧や効果は?

・圧は強めだけど、もう少し背中のハミ肉ももうちょいカバーできればもっといい。
・お腹まわりの引き締めはちょうどいい
・キツキツではないので補整効果は少ない。
・背中に段差ができにくい。

 

その他の良い部分は?

・生地がしっかりとしているので厚い。
・肌触りが良い。

 

スッキリボディシェイパーのよい・悪いところをまとめるとこのようになります。

補整効果については伸縮性もあるので、そこまで締め付けはなさそうですね。

 

クルクルとめくれるかどうかは適切なサイズを選んでいるのか?というのも関係してくるので、購入前に今のサイズを測っておくのがおすすめですよ。

 

スッキリボディシェイパーをおすすめする人は?

特徴やリアルな口コミから、スッキリボディシェイパー以下のような方におすすめです。

 

・バストの垂が気になる

・補整下着を探している

・締め付けが強すぎるには苦手な人

・上半身のムダ肉が気になってる方

 

くわばたりえスッキリボディシェイパーの最安値は?通販販売店の価格!

さいごに、くわばたりえスッキリボディシェイパーはどこで購入するのが一番オトクなのか、取扱店とその価格についてしらべてみました。

 

※すべて2022年7月5日現在の税込み価格です。

●日テレポシュレ:1枚6,490円+送料820円、2枚8,690円+送料820円
●ポシュレ楽天市:1枚6,490円+送料820円、2枚8,690円+送料820円
●Amazon   :なし
●Yahoo!   :1枚6,490円+送料820円、2枚8,690円+送料820円

Amazonでは取り扱いがなく、楽天とYahoo!は同価格でした。

 

最安値での購入なら、期間限定発売の2枚セット+1ですね。

1枚だけよりもかなり得になりますよ。

 

お得な2枚+1セットはこちら

 

 

\1枚タイプはこちら/

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます^^

 

また、楽天カードをまだ持ってない方は必見です!

作成するともれなく2,000円相当のポイントがもらえるので、楽天市場なら2枚セットが実質2000円割引で購入できることになりますよ!

年会費無料の楽天カードの詳しい内容はコチラをどうぞ

 

\補整下着の関連記事はこちらもおすすめ/

⇩ディノスで大人気『ブラデリスニューヨーク ナチュラルメイクブラキャミ』

 

⇩夏に着やすい接触冷感生地『マジックエレガントシェイパー』