スラッとボーテの補整力や効果は?口コミやサイズ感と安く買う方法は?

骨盤・姿勢サポーター

日テレポシュレで紹介された究極の補整下着『スラッとボーテ』の補整力や効果とリアルな口コミなどをまとめてみます。

今回紹介されたのは、着圧値に注目した楽だけれど、しっかりと補整もしてくれるというのがポイント!

しかも、着たまま動くことで消費カロリーもアップするというのもうれしいですね♪

 

でも、本当にそんなにすごい補整下着なの?

このページでは、特徴や期待する効果のほか、リアルな口コミ評判や安く買う方法などを徹底調査してまとめてみます。

 

究極の補整下着「スラッとボーテ」のおすすめ通販販売店は?価格調査

日テレポシュレで紹介された『スラッとボーテ』は、通販サイトのポシュレで同じ特別価格で購入することができます。

中でも楽天やYahoo!ならポイントも貯まるのでおすすめです!

 

価格についても調べてみました!

 

1枚のみ

●楽天/Yahoo!:3,980円+送料820円
●Amazon   :なし

2枚セット

●楽天/Yahoo!:5,980円(送料無料)
●Amazon   :なし

 

5月17日までは、お得な2枚セットが価格はもちろん送料も無料になるのでお得です。

さらに楽天なら「楽天カード」の新規発行をすると、もれなくもらえる2,000円分のポイントがあるので、支払いで使えば実質2,000円引きに!

■楽天カードを詳しく見てみる

 

\特別価格の2枚セットをみてみる/

 

\単品でお探しの方はこちら/

 

 

究極の補整下着「スラッとボーテ」の口コミや評判は?

究極の補整下着『スラッとボーテ』の着心地や補整力などを口コミからチェックしてみたいと調べてみたのですが・・・。

申し訳ありません。

まだ発売されたばかりのため、参考になるようなレビューは見つけることができませんでした。

 

口コミが増えてきたらあらためてご紹介します。

 

参考までに今人気の補整下着をどうぞ⇩

>>補整下着の人気ランキング1位~「楽天」

 

究極の補整下着「スラッとボーテ」の特徴や効果は?

『スラッとボーテ』は、着圧値に注目して作られた究極の補整下着。

テレビや雑誌などで注目されてる「くびれ最強母ちゃん」で話題のYumicoさんがプロデュースしています。

日本ホームヘルス機器協会に、日本で販売されている補整下着の中で初めて健康増進機器に認定された補整下着というのもスゴイですね!

 

その特徴や効果を簡単にまとめてみると、

・締め付け過ぎない補整を実現
・骨盤まわりの筋肉を支えることでポッコリお腹をサポートする
・背中に滑り止めを採用してズレにくい
・遠赤外線効果でやさしく温める

それぞれもう少し具体的に解説してみます。

 

締め付け過ぎない補整を実現

有名人がプロデュースしてる補整下着は他にもいろいろとありますが、『スラッとボーテ』の場合はさらに専門家の指導も受けてるというのもポイントです。

 

履いて健康と理想のボディラインづくりをサポートする補整下着のために、専門の期間でお腹や太ももにかかる着圧値を測定しています。

そして、専門家の指導に基づいてデザインに着圧値を反映されてるので、程よいサポート力を実現しています。

 

これが、「健康増進機器」にも認定されてる理由にもなってうそうですね。

 

骨盤まわりの筋肉を支えることでポッコリお腹をサポートする

『スラッとボーテ』は、引き締めたいお腹部分は強めに、そのほかの部分は着圧が弱めになっているというのもポイントです。

そして、内側には骨盤まわりの筋肉を支えることができようなデザインを採用してるので、ぽっこりお腹もしっかりとサポートしてくれます。

 

骨盤まわりの筋肉が衰えてくると、体全体のバランスも崩れてしまいます。

そこで補整下着でサポート!

 

スラッとボーテは、骨盤の中心に向かって引っ張る力が働くような縫製を採用してるので、ポッコリお腹はもちろん、垂れ気味なお尻もキュッとアップする効果も期待できます。

 

背中に滑り止めを採用してズレにくい

生地が肌にやさしいほど、滑りやすかったりもするけれど、こちらは背中部分に滑り止めを配置することでこの問題にも対応してくれてます。

 

着用したまま家事やウォーキングをしてもズレにくいのでストレスも軽減することもできますね。

また、ズレにくいということは、お腹の部分でくるくると丸まりにくいということにも♪

 

遠赤外線効果でやさしく温める

一般的な補整下着と違うのが、温め効果もあるということです。

お腹部分の内側には、国内メーカーが開発した特殊素材「バイオエスペランサ」を採用しています。

 

《チェックポイント!》
バイオエスペランサ素材は、1㎜に21~23個の気泡があるダイヤモンド形状に近い完全独立気泡構造で、熱伝導が低いとされる窒素ガスを封入することで赤外線を照射するのが特徴。体を温めることで、リラックス効果も期待できます。

 

つまり、お腹部分から遠赤外線で体を温めることで、緊張状態からりらっくしした状態へと導いてくれる効果が期待できるということですね。

寒い冬はもちろん、冷房でお腹が冷えやすいというときにも良さそうですね。

 

究極の補整下着「スラッとボーテ」は洗濯機・乾燥機は使えるの?

『スラッとボーテ』は、お家で洗うことももちろんできます。

 

洗濯方法

洗濯ネットに入れることで洗濯機で丸洗いもOK

その際は、30度以下の水温で弱水流にすることで、生地を痛めにくくなります。

ただし、漂白剤の使用は避けてください。

 

乾燥方法

タンブラー乾燥機は使うことができないのでご注意ください。

洗った後は、日陰で吊り干しするだけです。

 

究極の補整下着「スラッとボーテ」のサイズ感は?

今回は、M~3Lサイズから選ぶことができます。

サイズの目安

・Mサイズ:ウエスト 64~70cm、ヒップ 87~95cm
・Lサイズ:ウエスト 69~77cm、ヒップ 92~100cm
・LLサイズ:ウエスト 77~85cm、ヒップ 97~105cm
・3Lサイズ:ウエスト 85~93cm、ヒップ 102~110cm

サイズについては、今なとくに運動量が減ってる人も多いので、購入する前にしっかりと現在のサイズを確認してから選ぶようにしましょう。

 

また、サイズが小さいと「キツイ」と感じたり、少し動くだけでも「丸まってくる」というのは補整下着あるあるです。

なので、大きさに迷ったときには、ヒップとバストの大きいサイズで選んでみるのもおすすめです。

 

\お得な2枚セットを見てみる/

 

\まずは単品で!という方はこちら/

 

さいごまでご覧いただきありがとうございます。

 

\こちらの補整アイテム・グッズもおっすうめ/