【口コミ】くわばたりえ×芦屋美整体 骨盤ショーツエアーの効果は?おすすめな人は?「ポシュレ」

【記事内で紹介してる商品リンクにはアフィリエイト広告が使われています。】

骨盤・姿勢サポーター

日テレポシュレで紹介されてる『くわばたりえ×芦屋美整体 骨盤ショーツエアー』のリアルな口コミや効果、おすすめな人などまとめてみます。

 

悪い姿勢で長くいることで骨盤が歪んで、体形が崩れてしまう原因にも…。

お腹まわりのお肉やお尻が垂れてきたり、くびれもなくなったりと悩む人も少なくはないと思います。

 

整体に通う方法もあるけど、これだと金銭的に続かない…

そんな人におすすめなのが、この『くわばたりえ×芦屋美整体 骨盤ショーツエアー』です。

 

夏用にピッタリな通気性の高さで蒸れにくくなっているのもポイントですよ!

さらに、ショートバージョンにすることで着脱もしやすく改良されています。

 

このページでは、その特徴や効果と、サイズ、リアルな口コミやおすすめな人・販売店などを徹底調査してご紹介していきます。

 

 

類似品「骨盤スリムショーツエアリー」の検討もおすすめです。

 

くわばたりえ×芦屋美整体 骨盤ショーツエアーの口コミや評判は?

『くわばたりえ×芦屋美整体 骨盤ショーツエアー』のリアルな口コミから見ていきます。

 

骨盤の歪みがとても気になってましたので 購入させて頂きました。 ショーツとして1枚で履けるのはとても楽です。特に夏などは蒸れなくて良いです。

引用元:Yahoo!ショッピング

 

履き心地も私は良かったです

引用元:Yahoo!ショッピング

 

まだ少ないですが、履き心地は補整下着という割にはラクそうですよね。

 

蒸れにくいという特徴についても、しっかり体験している人もいるので、夏用の補整下着を探している人におすすめです。

 

いろいろ調べてみると、ほかにも通販サイトにありましたよ。

 

>>骨盤ショーツエアーの口コミ「楽天」

 

楽天は引用ができないため、ご自身で確認をお願いします。

 

くわばたりえ×芦屋美整体 骨盤ショーツエアーとは?

くわばたりえ×芦屋美整体 骨盤ショーツエアーは、芦屋にある整体サロンと、くわばたりえさんがコラボ開発したショーツです。

 

従来品の骨盤ショーツと比べて、補整する生地をメッシュにすることで通気性がアップしているので、より快適な履き心地になっているのがポイントですよ。

 

きつすぐないほどよい着圧と、S~4Lサイズまでと幅広い展開で多くの方に使いやすくなっています。

 

くわばたりえ×芦屋美整体 骨盤ショーツエアーの効果や特徴

『くわばたりえ×芦屋美整体 骨盤ショーツエアー』の効果や特徴についてもまとめていきます。

 

暑い時期でも着用しやすいショーツ

くわばたさんと芦屋美整体がタッグを組んで開発した補整下着の新作は、通気性が高くむれにくい、これから暑くなる季節に最適なアイテムです。

 

これまでも人気だった「骨盤ショーツ」と比べて、補整する生地もパワーネットで通気性が良く蒸れにくくなっているのです。

 

夏でも普段のショーツ感覚で気軽に着用しやすくなっているというのが大きなポイントになっています。

 

ヒップアップもサポート

骨盤ショーツエアーのお尻部分は、下からグッと支えるように補整ラインが入っているのも特徴の1つ。

 

お尻部分を下から支える補整ラインでヒップラインもサポートしてくれるのもうれしいですね。

 

補整しながらラクな履き心地

補整下着の多くは、おへその部分も圧迫されることで苦しく感じやすいですよね。

 

そこでこの骨盤ショーツエアーはデザインも他のものと少し変わっています。

 

おへそ部分の力が抜けるようになってるから、補整効果はあるのにラクに履くことができるのです。

 

しかも、この構造にすることで、お腹まわりで丸まってしまうということも起こりにくくなっているのもうれしいポイントですね。

 

ただこういった効果も、サイズが合わないとよく分からないことがあるので、気を付けてくださいね。

 

丈が短い補整下着ではきやすい

夏は少しでも肌に触れてる生地面積は少ない方が快適ですよね。

 

そこで骨盤ショーツエアーは、毎日でも気軽に履けるように、一分丈を採用しています。

 

ふつうのショーツと同じ丈になっているし、デリケート部分は綿100%で1枚履きしやすくなっているのです。

 

裾もレース使いにすることで、座ったりするときでも足の付け根に圧迫感が感じにくいようになっているのもうれしいですね!

 

くわばたりえ×芦屋美整体 骨盤ショーツエアーのサイズの選び方は?

ポシュレで紹介の『くわばたりえ×芦屋美整体 骨盤ショーツエアー』のサイズについても見ておきましょう。

 

サイズ目安がコチラ⇩

ウエスト ヒップ
M 64~70㎝ 87~95㎝
L 69~77㎝ 92~100㎝
LL 77~85㎝ 97~105㎝
3L 85~93㎝ 102~110㎝
4L 93~101㎝ 107~112㎝

 

ウエストとヒップのサイズを目安にして適切な大きさを選ぶようにしましょう。

 

もし、これらのサイズが異なるときには、大きい方で選ぶことで、補整下着でよくある「めくれる」「苦しい」「きつい」などのトラブル対策になりますよ!

 

サイズの選び方や測り方

補整下着を購入するときに一番重要なのが、サイズです。

 

ココがあっていないとゆるくて補整力を感じられなかったり、きつくて苦しくなってしまいます。

 

骨盤ショーツエアーは、「ウエスト」と「ヒップ」の2か所を基準にして選ぶことのなっているので、まずはこちらのサイズの測り方からご紹介していきます。

 

ウエストの測り方

1:ウエストの一番細い部分をメジャーで水平に測ります。
2:息を吐いた状態で測るのが正確です。

 

ヒップの測り方

1:ヒップ全体の一番高い部分をメジャーで水平に測ります。
2:足を閉じて測るのが正確です。

 

正しいサイズの骨盤ショーツを選んで、骨盤ケアの効果を最大限に引き出しましょう。

 

骨盤ショーツエアーのメリットやデメリット

メリット デメリット

骨盤ショーツエアーのメリットやデメリットをまとめてみた!

 

メリット

・一分丈デザインであり、スキニーパンツやタイトスカートなど相性がいい
・下着のラインが響きにくい。
・蒸れにくい
・一枚履きしやすいデザイン
・デリケートな部分(クロッチ部分)が綿100%

 

デメリット

・個々の体型や好みによってフィット感が異なる可能性がある。
・サイズ選びを誤ると、快適さや効果を十分に得ることが難しいこともある。

 

以上の点を考慮して、「くわばたりえ×芦屋美整体 骨盤ショーツエアー」の利用を検討する際には、自身のニーズや体型、好みに合った選択を行うことが大切です。

 

くわばたりえ×芦屋美整体 骨盤ショーツエアーをおすすめする人は?

ポシュレで紹介の『くわばたりえ×芦屋美整体 骨盤ショーツエアー』は、次のような人におすすめの補整下着です。

 

●蒸れにくい補整下着を探してる人
●クルクルめくれにくい補整下着を探してる人
●骨盤のゆがみが気になる人

 

くわばたりえ×芦屋美整体 骨盤ショーツエアーの通販販売店と価格は?

さいごに、『くわばたりえ×芦屋美整体 骨盤ショーツエアー』の通販販売店とその価格について調べてみました。

※すべて2024年1月9日現在の税込み価格です。

●ポシュレ楽天:1枚4000円、3枚なし
●Amazon  :1枚なし
●Yahoo!  :1枚4000円、3枚なし

このように、各ECサイトにありますね。

 

 

こちらの類似品の検討もおすすめです⇩

※「○○で探す」から単品・セットをチェックできます。

 

さいごまでご覧いただきありがとうございます。

 

通気性がいい補整下着なら「芦屋美整体 骨盤スリムショーツエアリー」も人気があっておすすめ。⇩

 

元タカラジェンヌがプロデュースした美姿勢とくびれをつくる『ジェンヌsarasaコアスリムショーツ』⇩

 

「芦屋美整体骨盤スリムストレッチエアー」でケアするのもおすすめ。

実際の口コミや効果などはこちらの記事でまとめてます⇩