ゼロトレスタイルアップタイツの痩せる効果や口コミは?通販販売店や価格は?

【記事内で紹介してる商品リンクにはアフィリエイト広告が使われています。】

骨盤・姿勢サポーター

日テレポシュレやTBSキニナルで紹介の『ゼロトレスタイルアップタイツ』の効果やリアルな口コミ、サイズ感などをまとめてみます。

 

補整下着はいろいろあるけれど、これは、NYでも話題の「ゼロトレ」の提唱者「石村友見」さんがプロデュースしたタイツ。

はいたまま家事や運動をすることで運動効率がアップするほか、ポッコリお腹も補整してスッキリと見せてくれることも期待できるのだそう。

 

でも、本当にそんなにすごい効果があるのかな?

このページでは、その特徴やサイズ感、口コミや最安値はどこなのかを徹底調査してみました!

 

※ポシュレ楽天・Yahoo!店は4月末ごろまで改装中です。

 

 

 

ゼロトレスタイルアップタイツの口コミや評判は?

ここからは、実際に『ゼロトレスタイルアップタイツ』を買ってはいてみたリアルな口コミを見ていきます。

いろいろ探してみると、通販サイトにありましたので、こちらを参考にしてみてくださいね。

 

>>ゼロトレスタイルアップタイツの口コミ「楽天」

 

 

まだ口コミ数が少なかったので、「ゼロトレ」についての口コミを調べてみました⇩

 

このように、本で紹介してるエクササイズについてはかなり評判がいいですね。

そのノウハウを詰め込んだタイツということなので、こちらも期待ができそうです。

 

また、『ゼロトレ』の本もでてるので、トレーニングも考えてる方はお時間のある時にこちらもチェックしてみてくださいね。

 

ゼロトレスタイルアップタイツとは?

『ゼロトレスタイルアップタイツ』は、アメリカや日本でも話題のトレーニング法「ゼロトレ」のテクニックを注ぎ込んで、履いて動くことで手軽にゼロトレを実践することができるタイツです。

プロデュースしているのはもちろん、ゼロトレの提唱者でもある石村友見さんです。

 

石村さんが考案した美姿勢を目指すトレーニング方法も話題になっているのですが、やっぱり運動は苦手…という方も、これなら手軽に実践しやすく続けやすいというメリットもあるんです。

どんなに話題になっていても、続けないことには効果も出ませんよね?

 

でも、これならタイツをはいて家事やウォーキングするだけでも良いというのはうれしいポイントですね。

 

ゼロトレスタイルアップタイツの効果や特徴は?

『ゼロトレスタイルアップタイツ』の特徴や効果をまずは簡単にまとめてみます。

 

●はくことで姿勢をサポート
●骨盤まわりの補整効果も
●ヒップアップ効果もサポート
●歩きやすくなる
●ハイウエストでお腹もスッキリ見せる効果も

 

まずは、それぞれの特徴をもっと具体的に解説してみます。

はくことで姿勢が良くなる

 

『ゼロトレスタイルアップタイツ』は、ハイウエストの足首までと広範囲をサポートするデザインになっています。

膝や骨盤まわり、お腹まわりを補整する効果で、履くことで耳から足首までがまるで一本の線のような垂直の正しい姿勢へと導いてくれるのです。

 

多くの女性はヒールを履くことが多いので、つま先重心になりがちです。

これだとどうしても背中が丸まった前傾姿勢になってしまうので、お腹まわりの筋肉も使いにくくなるし、丸まった背中というのは実年齢よりも老けて見えやすいというデメリットも。

 

でも、このタイツは、かかと重心に導いてくれるので、普段はあまり使われてない筋肉も刺激することで使われやすくサポートしてくれるのです。

 

骨盤まわりの補整効果やヒップアップもサポート

 

パワーネットが骨盤まわりやヒップラインにも配置されています。

とくに、骨盤のまわりや股関節まわりなど、骨盤が歪みやすい部分には二重に配置することで、前から後ろ側へと引っ張る力が強く、骨盤まわりもしっかりとサポートしてくれているのです。

 

姿勢が悪かったり、悪い姿勢のまま長時間座ってるだけでも骨盤バランスは崩れがちですよね。

自分で意識しているときには大丈夫でも、長時間続けるのは難しい…。

 

でも、これなら補整効果もある生地に織り込まれたパワーネットで、骨盤補整や美尻作りをサポートしてくれる効果もあるのもうれしいポイントですね。

 

歩きやすくなる

運動不足や年齢で感じやすいのが歩行での不安ですね。

階段の上り下りの時には膝がグラついてしまうと転んでしまう危険もあるので怖くなってしまいますよね。

 

『ゼロトレスタイルアップタイツ』は、長さが足首ほどまであるのですが、膝下を覆うようにパワーネットが配置されています。

そのため、膝・ふくらはぎ・脛・足首のぐらつきを軽減することもできるので、歩きやすくなるというのもうれしいポイントですね。

 

ハイウエストでお腹もスッキリ見せる効果も

今は運動不足や長時間のパソコンやスマホを使う人も増えています。

そこで増えたお悩みの1つが、「ポッコリお腹」です。

ほかは痩せているのにお腹だけはでてる…という方も。

 

これを解消するためにはエクササイズや生活習慣の見直しなども必要だけれど、すぐにでも何とかしたい!

というときには、補整下着で物理的に抑えてしまうのもあり!

 

『ゼロトレスタイルアップタイツ』は、ハイウエストタイプで、お腹までもしっかりと覆うことができるので、ポッコリお腹も物理的に押さえることでスッキリと見せることができるのです。

ただし、本当に痩せてるというわけではないので、ここは気を付けたいところですね。

 

また、補整力が強いほど細く見せる効果もアップするのですが、慣れてないと長時間の着用は苦しく感じることもあります。

そのため適切なサイズを選ぶようにしたいですね。

 

ゼロトレスタイルアップタイツのサイズは?

『ゼロトレスタイルアップタイツ』は、M~3Lまでのサイズ展開がされています。

 

各サイズの目安がコチラ⇩

●M:ウエスト64~70cm・ヒップ87~95cm・股上23.8cm
●L:ウエスト69~77cm・ヒップ92~100cm・股上25.3cm
●LL:ウエスト77~85cm・ヒップ97~105cm・股上29.8cm
●3L:ウエスト85~93cm・ヒップ102~110cm・股上31.3cm
※成人男性の方は、通常着用されているサイズの1サイズ上をお選びください。
素材:ナイロン、ポリウレタン

 

購入前に適切なサイズを選べるようにしっかりと測っておくようにしましょう。

また、サイズがウエストやヒップで異なる場合には、大きいサイズを選ぶのもおすすめです。

 

例えば、ウエストが「L」でもヒップが「LL」の場合は、「LL」サイズを選ぶことで、苦しくて長く履けない…なんて失敗もなくなります。

きついと、お腹部分などもクルクルと丸まりやすいので、しっかりと合うサイズを選びたいですね!

 

ゼロトレスタイルアップタイツをおすすめする人は?

ポシュレで紹介の『ゼロトレスタイルアップタイツ』は、以下のような方におすすめのタイツです。

 

●姿勢が気になる人
●膝のグラつきが気になる人
●ポッコリお腹が気になる人
●はいて動くだけでゼロトレを実践したい人

 

ゼロトレスタイルアップタイツの通販販売店と価格!

さいごに、『ゼロトレスタイルアップタイツ』の通販販売店とその価格についても調べてみました。

※すべて2023年4月18日現在の税込み価格です。

●ポシュレ楽天:単品6,990円+送料660円※改装中
●TBSショッピング楽天:なし
●Amazon  :13,200円
●Yahoo!  :なし

 

今ならポイントももらえる楽天やYahoo!がお得です。

 

楽天なら「楽天カード」の新規発行と条件達成をすると、もれなくもらえる5,000円分のポイントがあるので、支払いで使えば実質5,000円引きに♪

楽天カードを詳しく見てみる

 

\ゼロトレスタイルアップタイツを詳しく見てみる/

※「○○で探す」から各ショップの単品・2枚セットをチェックできます。

 

さいごまでご覧いただきありがとうございます。

 

■履いて動けば消費カロリーアップ!の補整下着はこちらもおすすめ!

\TBSショッピングで人気『芦屋美整体 骨盤スリムスタイルショーツ』/

 

\いいものプレミアムで紹介の『骨盤らくしめビューティショーツダブルサポート』/