【口コミも】リファビューテックポイントの効果は?使い方やおすすめ通販販売店も

【記事内で紹介してる商品リンクにはアフィリエイト広告が使われています。】

美容家電

TBSキニナル金曜日やロッピング今田通販で紹介された『リファ ビューテックポイント』のリアルな口コミや効果などをまとめていきます。

 

温感ヘッドを搭載することで温めながら目元や口元のケアができる人気アイテム。

普段のケアではこういったデリケートな部分はカバーしにくいですからね。

毎日使うことで、かげりやくすみなどに効果的にアプローチして生き生きとした印象へと導いてくれるのだそう。

 

「でも、本当にそんなにすごい効果ってあるの?」

このページでは、そんな疑問から特徴や期待できる効果や使い方と、実際に使ったリアルな口コミなどをまとめてみました!

 

リファ ビューテックポイントのSNSでのリアルな口コミは?

まずは、実際に『リファビューテックポイント』を買って使った人のリアルな口コミから見ていきます。

 

高評価な口コミやメリットは?

 

ネット上にはたくさんの口コミがありますね。

評価が良いポイントを見やすく簡単にまとめていきます。

●コンパクトで使いやすい。
●メイクの上からでも使える
●温かくて気持ちがいい
●振動機能が便利。

 

このようなところが高く評価されていますね。

また、電源を入れてから約30秒ほどで温まるので、忙しい朝にも便利に使うことができるのもうれしいポイントですね!

 

低評価な口コミやデメリットは?

いろいろ探してみたのですが、欠点らしい口コミはみあたりませんでした。

 

ただ、唇に使った人で翌日腫れたという声もあったので、金属アレルギーの方は使用を避けたほうがよいでしょう。

不安な場合は、まずはパッチテストをして異常がないことを確認してから使うようにしてくださいね。

 

リファビューテックポイントは効果や特徴は

ここからは、『リファビューテックポイント』で期待できる効果や特徴についても見ていきます。

簡単にまとめたのがコチラ⇩

・温感ヘッドで温めケア
・マイクロカレントを搭載
・バイブレーションで刺激
・LEDを搭載

それぞれもう少し具体的にみていきます。

 

温感ヘッドで温めケア

目元や口元も冷えてくると血行が悪くなってしまい、お肌もくすんで見えがちです。

しかも今は、パソコンやスマホなどで目を酷使する人も増えていますからね。

 

目もとのケアをするのはとっても大切です。

 

この「リファビューテックポイント」には、温感機能があるのでお肌の温度を高めることで目元や口元を集中的にケアすることができます。

ケアをして血行が良くなれば、新陳代謝もよくなり生き生きとした印象へと導いてくれるということです。

 

ちなみに、目元の疲れが気になるときには蒸しタオルやホットアイマスクなどを使う方法もありますね。

筋肉残りをほぐす効果には、温めることというのはいつも同じですね。

 

マイクロカレントを搭載

ヘッドからは微弱電流の「マイクロカレント」を発生させることもできます。

マイクロカレントの効果には科学的な根拠はありません。

 

電気刺激といってもEMSのように強力なものではなく、もともと人体に存在している電流に似た微弱な電流です。

 

バイブレーションで刺激

バイブレーション機能もONにすることで、振動による刺激で顔の筋肉に働きかけることができるのもうれしいポイントです。

表情筋は動かさないとどんどん衰えてしまうけれど、PC/スマホなどを使う現代人は表情をあまり動かさないという人も少なくありません。

 

でも振動で刺激することで表情筋を鍛えれば、リフトアップ効果なども期待できます。

振動の強弱などはないけれど、ON/OFFを簡単に切り替えられるので、その日の気分にあわせて使い分けることができますね。

 

LEDを搭載

『リファビューテックポイント』には、振動のオンオフとモードに合わせてランプが点灯します。

●赤ランプ:振動なし(温熱+マイクロカレント)
●白ランプ:振動あり(温熱+マイクロカレント)

 

美顔器には各色のLEDを搭載しているものも増えていますよね。

 

リファ ビューテックポイントの効果的な使い方は?

『リファ ビューテックポイント』の使い方はとっても簡単です。

 

基本的な使い方は大きく3つです。

目元のケア

目元に使うときには左右にゆっくりと動かしていく

口もとのケア

口モチは上下左右にゆっくりと動かす

プッシュケア

メモまわりのツボの部分を軽く押していく

 

ヘッドを強く押しあててしまうと負担になってしまうので、やさしくあてていくのがポイントです。

 

また、化粧品などなくても使用することができるけれど、普段から使ってる化粧品(リップクリームやアイクリームなど)と合わせての使用がメーカーでは推奨されています。

 

リファビューテックポイントの注意事項

・1日約8分までを目安に使う

・温まるまでは約30秒ほどかかる

・毎日使うことができる

・連続で同じ箇所に当て続けないこと。

 

リファ ビューテックポイントはお風呂でも使えるの?

まず結論から先にいってしまうと、お風呂では使うことができません。

 

『リファビューテックポイント』は防水仕様になっていませんので、お風呂上りなどに使うようにしましょう!

 

リファビューテックポイントのお手入れ方法

使用した後はすぐにお手入れすることできれいな状態をキープしやすくなります。

 

お手入れ方法といっても簡単で、毎回ヘッド先端面の汚れをティッシュや、水を含ませて固く絞った布でやさしく拭き取るだけです。

 

リファ ビューテックポイントをおすすめする人は?

キニナル金曜日で紹介された『リファビューテックポイント』は、以下のような人におすすめのアイテムです。

 

かげりやくすみが気になる人
●いつでも手軽に目元や口元のケアをしたい人
●持ち運びしやすい美顔器を探してる人

 

リファ ビューテックポイントの通販販売店と価格!最安値はどこ?

さいごに、『リファビューテックポイント』の通販販売店とその価格についても調べてみました!

※すべて2023年12月29日現在の税込み価格です。

●ロッピング楽天/Yahoo!:9,980円
●MTG公式 :14,300円
●Amazon  :14,300円
●ディノス :ー円+送料590円

 

このように価格はロッピング系ショップが安くなっています。

MTGオンラインショップなら偽物という心配もなく安心してお買い物ができます。

 

\通販販売店で詳しく見てみる/

 

楽天カードをまだ持っていない方は、楽天カードを作ることですぐに利用できる2000円分のポイントがもらえます!

カードを持っていると今後の楽天でのお買い物ポイントが常に+2倍でオトクになりますよ!

詳細はコチラ

 

まとめ

美顔器の多くは目のまわりや唇に使うことができないのですが、リファビューテックポイントならそんなデリケートな部位のケアができるというのがポイントです。

 

スマホやパソコンなどを使って目が疲れた時などにも気持ちがよさそうですよね。

 

本体は軽くて小さく、化粧ポーチにも入るサイズになっているので、外出時でも使うことができますよ。

 

 

さいごまでご覧いただきありがとうございます。

 

■目元ケアにはコチラも人気でおすすめ:

>>目元美顔器リスタートアイの効果を口コミ評判から全力でまとめてみた!価格情報も

>>ホットアンドビューティーアイPROの口コミや使い方!期待できる効果は?

>>ヤーマン『メディリフトアイ』の効果は?機能や使い方、口コミ評判をまとめてみた

>>クリアージュアイリフトの口コミや効果とリファとの違いも比較!使い方や販売店も