キュットアップボーテの効果は?口コミや使い方とおすすめ通販販売店は?

【記事内で紹介してる商品リンクにはアフィリエイト広告が使われています。】

美容家電
[広告]

日テレポシュレで紹介された『キュットアップボーテ』の効果をリアルな口コミや使い方からまとめてみます。

 

年を重ねるほどに気になってくるお顔や顎のお肉をEMSとローラーで刺激することができるという最新の美容アイテム!

これ1台で、「揉む」「刺激」「美容液を角質層まで浸透」というように3役もこなせるのはすごく魅力的ですよね。

 

でも、本当にそんなにすごいものなのかな?

このページでは、特徴やリアルな口コミやおすすめ通販販売店などを徹底調査してまとめてみます。

 

\さっそく気になる方はこちら/

 

キュットアップボーテのリアルな口コミ!効果や使い心地は?

ここからは、実際に買って使ってみた方のリアルな口コミを…と思ったのですが、新製品のためまだ参考になる口コミはありませんでした。

『キュットアップボーテ』の参考になる声が増えてきたら、あらためてまとめさせていただきますね。

 

\楽天で人気の美顔器をご紹介します/

>>美顔ローラーランキング「楽天」

 

キュットアップボーテの特徴やメーカーは?

『キュットアップボーテ』は、エステの技能五輪国際大会のビューティーセラピー職種世界第2位の実績がある「三谷麗奈」が監修した美顔アイテム!

販売元のメーカーは、「株式会社Muk」。

 

まずは、その特徴や効果を簡単にまとめてみます。

・IPX5相当でお風呂でも使える
・EMS搭載で一時的な引き締め効果が期待できる
・イオン導入で美容液の浸透ケアができる
・ローラーでも奥からしっかりほぐしてくれる
・美容液をアタッチメントから噴射できる
・お手入れも簡単

 

まずは、これからのポイントを具体的に解説してみます。

 

お風呂でも使える防水性能

美顔アイテムを使うときには、お風呂でリラックスしながらケアしたいですよね。

『キュットアップボーテ』は、IPX5相当の防水性能があるのでお風呂でも使うことができます。

 

IPX5相当とは、あらゆる方向からの噴流水による有害な影響がないレベル

つまり、シャワーの水を浴びたくらいでは問題なく使うことができるということですね。

 

ただし、完全防水ではないので水没してしまえば内部に浸水してしまうので、お風呂で使うときには湯船の中に落とさないように気を付けてくださいね。

 

EMSで期待できる効果とは?

『キュットアップボーテ』には、最近の美顔アイテムでは多い「EMS機能」も搭載しています。

EMSとは、(Electrical Muscle Stimulation)の略!

 

表情筋の筋肉を電気で刺激して動かすことで、顔のエクササイズに!

表情筋をEMSで刺激することは、普段はなかなか使われない筋肉にアプローチができるんです。

 

ただし、EMSには脂肪を直接減らすような効果は期待できないのです!

でも筋肉を刺激して動かすことで、基礎代謝量もアップが期待できるので、続けることが大切です。

 

キュットアップボーテは、EMSだけで使うこともできます。

こめかみなどローラーではケアしにくい部分の筋肉をトレーニングしたいときにもおすすめ!

 

イオン導入で美肌ケア

イオン導入とは、微弱な電流を流すことで、美容液や化粧水の美容有効成分を角質層まで浸透させることができるのはポイントです。

 

普段のスキンケアだけでは吸収しにくい水溶性の成分でもある「ビタミンC」や「ビタミンA」などを微弱な電流で流すことで角質層まで浸透させることも。

 

イオン導入は、コラーゲンやヒアルロン酸などの粒子が大きい美容成分には向いてないので、使う美容液や化粧水には注意が必要です。

 

『キュットアップボーテ』には、アタッチメントに美容液を入れることができ、噴射することができるので、水不要でEMS&エステ手技を体験することもできます。

 

ローラーで揉みほぐしケア

エステシャンの手技をイメージした動きと絶妙な力加減でお肉をやさしく揉みつまみケア!

その秘密は、特殊形状のローラーにあります。

 

ローラーの力にも強弱をつけることで、しっかりと揉んでくれるので、気分も奥からしっかりとほぐしてくれます!

 

お手入れも簡単

IPX5相当の防水性能があるので、シャワーで洗い流すこともできます。

アタッチメントも取り外して水洗いができるので、清潔に使い続けることができるのもうれしいポイントですね!

 

【キュットアップボーテの仕様】
●サイズ:約直径80㎜×高さ87㎜

●重さ :約176g(アタッチメント除く)

●充電時間:約8時間

●動作時間:約30分

●タイマー:10分で自動OFF機能あり

●防水規格:IPX5相当

●付属品:充電台、USBケーブル、充電アダプター、取扱説明書

 

キュットアップボーテの効果的な使い方は?

基本的な使い方は、他美顔器と同じように、顔に当ててるだけです。

はじめて使う場合は、EMSは「弱」にして使うようにしましょう。

 

ただし、注意点もあるのでまとめておきます。

・1か所に集中して使わない
・ローラーを強く押し付けたり早く動かさないこと
・1日合計で20分を目安に使う(1回10分)
・粘度のある化粧水や美容液は適さない
・ローラーは、止めずに絶えず動かし続ける

こちらも美顔器としては他とほとんど同じですね。

 

キュットアップボーテをおすすめする人は?

ポシュレで紹介されてる『キュットアップボーテ』は、次のような人におすすめの美容アイテムです。

 

●老け顔はあごのたるみに悩んでいる人

●イオン導入搭載の美顔器を探している人

●スッキリフェイスを目指したい人

 

キュットアップボーテの通販販売店と価格!おすすめは?

さいごに『キュットアップボーテ』の通販販売店とその価格についても調べてみました。

※すべて2022年11月1日現在の税込み価格です。

●ポシュレ楽天:6,400円(送料820円)
●Amazon   :なし
●Yahoo!   :6,400円(送料820円)
●Muk公式   :24,800円+送料880円

 

こんな感じで、いまなら「日テレポシュレ系」での購入がおすすめ!

また、楽天なら楽天カードを新規発行するともれなく2000円分のポイントがもらえるので、支払いで使えば2000円分お得に!

 

■楽天カードを詳しく見てみる

 

\キュットアップボーテを詳しく見てみる/

 

さいごまでご覧いただきありがとうございます。

 

\美顔器のおすすめ関連記事/