日テレ×英国キンロックアンダーソンスペシャルバッグはダサい?口コミや収納力と通販販売店

ファッション

日テレポシュレで紹介された『日テレ×英国キンロックアンダーソンスペシャルバッグ』はダサいのかリアルな口コミや収納力、特徴などまとめてみます。

 

キンロックアンダーソンは、イギリス王室御用達ブランドで、これまでにも日テレポシュレとコラボしてきています。

その第三弾となるのが今回の新作バッグということですね。

 

シリーズ化されるほど人気があるのですが、ダサいという噂もちょっと不安に感じる…。

このページでは、リアルな口コミから購入者のホンネについて徹底調査してまとめてみました。

 

 

日テレ×英国キンロックアンダーソンスペシャルバッグはダサいのか口コミは?

まずはじめに『日テレ×英国キンロックアンダーソンスペシャルバッグ』のリアルな口コミについて調べてみました!

SNS上にいくつかありましたので、こちらを参考にしてみてくださいね。

 

今回いろいろと調べてみたけど「ダサい」と感じている人は今のとこりませんでしたね。

ただ、「チェック柄」は好みがわかれやすいところでもあります。

 

チェックがかわいいという人もいれば、ダサいという人もいるので、ここは使う人の感性でも意見が分かれるところ。

購入前にこの部分だけ納得できるかどうか判断しておいたほうが良さそうです。

 

日テレ×英国キンロックアンダーソンスペシャルバッグをおすすめする人は?

ポシュレで紹介の『日テレ×英国キンロックアンダーソンスペシャルバッグ』は、次のような人におすすめです。

 

トートやリュックの2Wayで使えるバッグを探してる人

●キンロックアンダーソンのデザインの象徴であるタータンチェックが好きな人

●収納スペースがたくさんあるバッグを探してる人

 

日テレ×英国キンロックアンダーソンスペシャルバッグの通販販売店は?

「日テレ×英国キンロックアンダーソンスペシャルバッグ」の通販販売店とその価格についても調べてみました。

※2022年4月6日現在の税込み価格です。

●日テレポシュレ楽天:9,980円+送料820円
●Amazon     :なし
●Yahoo!     :9,980円+送料820円

このようになっているので、ポシュレ系ショップがおすすめです。

 

楽天やヤフーならポイントももらえてオトクです。

 

日テレ×英国キンロックアンダーソンスペシャルバッグとは?

人気があるバッグというと、コンパクトでもおしゃれで中身もたくさん入る収納力があるものですよね。

でも、すべての条件を満たしているとなるとなかなか見つけるのって難しいですよね…。

 

そんなときにチェックしておきたいのが、英国王室御用達の認定を受ける創業150年以上の歴史あるブランド「キンロックアンダーソン」と日テレポシュレがコラボした2WAYバッグです。

 

一流ブランドとのコラボは今回で3回目となるそうですが、これだけ続いているのも人気が高いという証拠ですね!

 

日テレ×英国キンロックアンダーソンスペシャルバッグの特徴や収納力は?

ここからは、『日テレ×英国キンロックアンダーソンスペシャルバッグ』の特徴や収納力などの使い勝手の良さなどをまとめていきます。

 

A4サイズが入る大きさのバッグ

見た目はコンパクトでも、A4サイズのファイルやノートパソコンなどが入らないと仕事や日常使いにしてもちょっと不便ですよね。

 

でもこのバッグは、A4サイズでもしっかり収まるほどの大きさがあるのです。

通勤用としてはもちろん、ノートパソコンを持って外でお仕事をするときにも便利ですね。

 

ものの出し入れがしやすいバッグ

トートやリュックも、物の出し入れがしにくいと不便ですよね。

 

でもこれなら、ラウンド状のファスナーをぐるっと開けば、サイドと下のマチが広がるので、大容量バッグになるのです。

しかも、メイン収納部分はガバッと大きく開く構造になっているから、物の出し入れもしやすくなっているのもうれしいポイントですね。

 

荷物を出したいときにも確認しやすいですし、これなら中身が外にこぼれてしまうようなこともなさそうです。

 

キンロックアンダーソンのおしゃれなチェック柄

キンロックアンダーソンのデザインの象徴と言えば「タータンチェック」です。

 

今回は、内側は全面タータンチェックになっているほか、下のマチにも配置されているので、使い勝手の良さはもちろんおしゃれなデザインに仕上がっているのです。

 

さらに本体カラーは、以下の4色から選ぶことができます。

・ロイヤルネイビー
・ゴールドキャメル
・シルバーグレー
・ウィステリア

人気の色は売切れる可能性もあるので、興味がある方は早めにチェックしておくのがおすすめです。

 

トートバッグとリュックの2WAYタイプ

ふだんはトートバッグとして使うことができるのですが、ショルダーストラップを使うことでリュックとしても使えるようになるのです。

 

重荷物をたくさん入れて重たくなると、手で持つのは痛くなったりと大変。

でも、リュックにすれば負担も分散されるから、荷物の量に合わせて使い分けができるのもうれしいポイントですね。

 

収納スペースも充実

トートでもリュックでも、収納力があっても中で小物が迷子になってしまうことってありますよね…。

 

そんなときにが、収納スペースがたくさんあると整理もしやすく、必要な時にさっと出し入れすることができるので便利ですよ。

 

こちらは、合計10か所の収納スペースを完備!

■内部:ファスナーポケット、オープンポケット×4、ペンホルダー×2、ペットボトルホルダー
■外部:後側ファスナーポケット、前側かぶせ付ポケット

 

バッグ内部はもちろん、外側にもファスナーポケットがあるのも便利ですね。

 

撥水加工もされてる

今回も前回と同じく、撥水加工が施された生地を使っています。

 

お買い物や会社帰り、マザーズバッグとして使うときにも便利ですね。

撥水加工がされていれば汚れも付きにくいからお手入れしやすいところもうれしいですね。

 

 

キンロックアンダーソンスペシャルバッグの仕様

●サイズ:
・トート横38×縦30×マチ11~17cm
・エコバッグ横46×縦43×マチ11cm

●重さ:
・トート710g
・エコバッグ170g
・ストラップ160g

●開閉:あり

●底びょう:あり(4つ)

 

 

日テレ×英国キンロックアンダーソンスペシャルバッグまとめ

ブランドバッグの中でも、こちらは見た目は小さくても中身がたっぷり入るもの。

しかも、トートバッグとしてはもちろん、付属品のショルダーストラップをつければリュックとしても使うことができるからいろんなシーンで使いやすそうですね!

 

 

さいごまでご覧いただきありがとうございます。

 

キンロックアンダーソンからは3WAYコラボリュックも以前に紹介されてます⇩