LAVA監修ホットヨガトップスの効果や口コミとサイズは?あったか素材で冬におすすめ!

ファッション
[広告]

女神のマルシェで紹介された『LAVA監修ホットヨガトップス』の効果やリアルな口コミ、特徴などをまとめてみます。

 

日本最大級のホットヨガスタジオ「LAVA」のメソッドを取り入れられることを目指したというインナーですが、実際に着心地やサイズ感なども知りたくなってしまいますよね!

 

美姿勢へと導いてくれるという着圧トップスはサイズ選びもとても重要になっているので、今のボディサイズをしっかり測ってから、適切な大きさを選びたいですね。

 

 

 

LAVA監修ホットヨガトップスの口コミや評判は?

まずは、LAVA監修ホットヨガトップスのリアルな口コミから見ていきます。

 

と思ったのですがまだ参考になるような口コミはありませんでした。

ふえてきましたら、あらためてご紹介させていただきますね。

 

LAVA監修ホットヨガトップスの効果や特徴は?

LAVA監修ホットヨガトップスの特徴や効果をまずは簡単にまとめてみました。

・姿勢をサポート
・ロング丈でずれにくい
・バストメイクもサポート
・カップは取り外しOK
・バスト肌側はムレにくい

それぞれもう少し具体的にみていきますね。

 

姿勢をサポート

LAVA監修ホットヨガトップスの姿勢サーポートは、着圧で行っています。

 

部分ごとに編み組織を変えることで、サポートしているのです。

これを着用することで、肩甲骨を引き寄せて胸が開くようにサポートしながら、ウエストまわりはくびれメイクと腹筋を意識しやすくなっているというのです。

 

ロング丈でずれにくい

着圧トップスのデメリットは、お腹部分が動いたり、立ったりしゃがんだりすることでずり上がってきたり捲れてしまうことですよね?

 

そこで、LAVA監修ホットヨガトップスhあロング丈にしています。

お腹もしっかり包み込むほどの長さがあるから、ぽっこりお腹も物理的に抑えながら、上にずり上がりにくくなっているのもうれしいですね。

 

バストメイクもサポート

LAVA監修ホットヨガトップスは、脇部分から中心に向かって、寄せるようにバストを支えるホールド構造になっています。

 

この構造にすることで、バストの横流れを防いで、姿勢はもちろんバストメイクまでもサポートしてくれるから、肌着としても使いやすそうですね。

 

カップは取り外しOK

LAVA監修ホットヨガトップスのカップは取り外すこともできますよ。

 

これ1枚でも着用できる問いのもうれしいポイントですね。

 

バスト肌側はムレにくい

LAVA監修ホットヨガトップスのようなあったかインナーだと、汗で蒸れやすそうなイメージもありますよね。

 

でもこちらは、バスト肌側はメッシュ編みにすることでムレにくく快適な着心地になっているのです。

 

LAVA監修ホットヨガトップスのサイズ選び

LAVA監修ホットヨガトップスのような着圧タイプは、サイズがとても重要です。

 

今回は今の3パターンから選ぶことができますよ。

サイズ目安

 

Mサイズ
バスト:79~87cm
ウエスト:64~70cm(参考)

Lサイズ
バスト:86~94cm
ウエスト:69~77cm(参考)

LLサイズ
バスト:93~101cm
ウエスト:77~85cm(参考)

 

胸とお腹部分でサイズ選びをするようですね。

 

自分に合うサイズを選ぶことが満足できる効果を実感しやすいけど、もしバストとウエストで異なる場合は、大きい方を目安にして選ぶというのが着圧トップスでは基本ですね。

 

小さいと、圧迫されすぎて長く着られない可能性もあるし、無理やり着ようとすると生地が破れてしまう可能性もありますからね。

 

LAVA監修ホットヨガトップスのデメリット

女神のマルシェで紹介されてる「LAVA監修ホットヨガトップス」ですが、デメリットや欠点もあります。

 

・サイズ選びをミスすると効果もわかりにくい
・サイズが3パターンしかない
・痩せるなら適度な運動などが必要

 

着圧トップスは、圧をかけることで美姿勢をサポートしたりするものなので、まずは適切なサイズを選べるのか?というのがとても大切ですね。

 

また着ただけでは痩せることはないので、ダイエット目的ならこれをきっかけにして運動やエクササイズなどを始めることも考えてみましょう。

 

LAVA監修ホットヨガトップスの通販販売店は?

さいごに、『LAVA監修ホットヨガトップス』の通販販売店についても調べてみました!

※2022年12月1日現在の情報です。

●日テレ7楽天/Yahoo!
▲楽天市場
●Amazon
▲Yahoo!ショッピング

このように、日テレ7系ショップだけ販売しているようですね。

興味がある人はチェックしておきましょう。

 

さいごまでご覧いただきありがとうございます。