【評判】東京ソワールブラックフォーマルアンサンブルのサイズ感!最安値は?【いいものプレミアム】

【記事内で紹介してる商品リンクにはアフィリエイト広告が使われています。】

ファッション

いいものプレミアムで紹介された『東京ソワールブラックフォーマルアンサンブル』や「東京ソワール ブラックフォーマル アンサンブル風ワンピース 夏用」の評判・口コミやサイズ感とお得に購入する方法についてまとめてみます!

 

フォーマルウエアの老舗『東京ソワール』から、人気のブラックフォーマルがディノスで特別価格になって紹介されました。

快適な着心地にこだわっているというけれど、サイズ感や肌触り、色なども気になるところ。

このページでは、リアルな口コミを中心に徹底調査してみたのでご紹介します!

 

ブラックフォーマルを探してるという方必見です!!

 

\東京ソワール ブラックフォーマル アンサンブル風ワンピース 夏用/

 

\販売店で詳しく見てみる/

 

東京ソワールブラックフォーマルアンサンブルの口コミや評判は?

まずは、実際に購入して着用された方の口コミからチェックしていきましょう。

 

低評価な評判は?

評価が低かったり改善してほしいなどの口コミもSNS上にありました。

ゆったりとしているので、ラクに着られるというメリットはあるけれど、その分、見た目が少しブカブカに見える・・・という声も。

 

とはいっても、評価の低い口コミはほとんどなく、触り心地や着心地については問題なさそうですね。

 

高評価な口コミやメリットは?

 

実際に着用してみることで、その着心地や肌触りもわかりますからね。

口コミを調べてみると、かなり高評価な意見が多かったです。

まとめてみると、

✔上品なデザイン
✔肌触りもいい
✔ゆったりしてるので動きやすい
✔軽いのでラク

このような声がたくさんありました。

礼服は、どうしても長時間着てると、苦しく感じるものも多いので、長く着られるというのもうれしいポイントですね。

 

もっと見てみたい方は通販販売店をチェックしてみよう!

>>「楽天市場」東京ソワールブラックフォーマルアンサンブルの口コミ

※ページ中段のレビュー件数から見ることができます。

 

東京ソワールブラックフォーマルアンサンブルのサイズ感は?

口コミでは、いろいろあったけどサイズ感も気になるところです。

きつすぎると動きにくく、苦しく感じてしまうし、ゆるすぎるとぽっちゃり見えてしまう…。

 

通販で洋服を買うときにはやっぱりサイズ感は絶対にチェックしておきたいですね。

 

サイズ感について口コミをいろいろ調べてみると、東京ソワールのものは全体的に「ゆったり」と作られているのですが、それでも窮屈に感じてしまう方もいました。

 

今回、ディノスで用意されているサイズですが、

・バスト
・肩幅
・袖丈
・着丈

の出来上がり寸が記載されているので、この中で小さいサイズで選んでしまうときつい・苦しいと感じてしまうようですね。

購入するときには、今のサイズをしっかり測ってから適切なサイズを選ぶようにしましょう。

 

今回用意されてるサイズはこちら↓

ワンピース

・5号:バスト91・ウエスト72・肩幅37.5・袖丈40・着丈107.5cm
・7号:バスト94・ウエスト75・肩幅38・袖丈40.5・着丈108cm
・9号:バスト97・ウエスト78・肩幅38.5・袖丈41・着丈108.5cm
・11号:バスト101・ウエスト82・肩幅39・袖丈41.5・着丈109.5cm
・13号:バスト105・ウエスト86・肩幅39.5・袖丈42・着丈110.5cm
・15号:バスト110・ウエスト91・肩幅40.5・袖丈42・着丈111cm
・17号:バスト115・ウエスト96・肩幅41.5・袖丈42・着丈111.5cm
・19号:バスト120・ウエスト101・肩幅42.5・袖丈42・着丈112cm
※出来上がり寸

 

ジャケット

・5号:バスト91.5・肩幅37.5・袖丈59・着丈54cm
・7号:バスト94.5・肩幅38・袖丈59.5・着丈54.5cm
・9号:バスト97.5・肩幅38.5・袖丈60・着丈55cm
・11号:バスト101.5・肩幅39・袖丈60.5・着丈55.5cm
・13号:バスト105.5・肩幅39.5・袖丈61・着丈56cm
・15号:バスト110.5・肩幅40.5・袖丈61・着丈56.5cm
・17号:バスト120.5・肩幅41.5・袖丈61・着丈57cm
・19号:バスト119.5・肩幅42.5・袖丈61・着丈57.5cm
※出来上がり寸

 

東京ソワールブラックフォーマルアンサンブルの特徴は?

いいものプレミアムで紹介の『東京ソワール ブラックフォーマルアンサンブル』は、東京ソワールとの共同開発で、どこでも着られる品格のあるフォーマルウエアに仕上がっているのがポイントです。

 

しかも、ウエスト部分にはゴムを入れることで伸縮性もある生地を採用しているので、少しくらい体型が変化してしまっても、直す必要もなく対応することができるので、長く着られるというのも大きな特徴です。

 

さらに、濃染加工が施されているので光の反射を抑えることで、高級感のある深い黒色に見せることも。

生地もしわになりにくい上質なストレッチ生地を採用しているので、長時間座っていたとしてもシワが気になりにくいのは魅力ですね。

 

また、ウエストから裾に向かってはAラインのシルエットで、立体的なパターンで着心地はゆったりしていても、スリムに見せる効果も。

 

ジャケットとワンピースのアンサンブルスタイルは、真夏以外の3シーズンに活躍してくれるので、基本の1着として礼服を探してるという方にもピッタリ。

 

こだわり機能も搭載!

「東京ソワールブラックフォーマルアンサンブル」のはこだわりの機能も充実しているので、ここで見やすくまとめてみます。

 

・ワンピースのファスナーが前身頃についてるので、脱ぎ着がラク。
・下から履くように着ることができるので、髪や化粧も崩れにくい。
・ワンピースは、肩や腕まわりの動きがスムーズ。
・袖口はスリット入りで折り返しもできる。
・ジャケット一体型なので、ワンピース1枚でもゴムは見えない。

 

このように、機能的でありながらもおしゃれなデザインになっていると感じました。

 

アームフリーのデザインによって、腕を上げてもスカートがズリ上がりにくいという利点もあり、これは特に女性の方にとって、着用中に気になるポイントの一つです。

 

さらに、このアンサンブルの袖口にスリットが入っているため、袖を折り返すことができます。

袖を折り返すことで、手首が美しく露出され、ジュエリーや腕時計を引き立てることができるんです。これによって、フォーマルな場面でのエレガントな印象を一層際立たせることができます。

 

日常の着用や特別なイベントなど、さまざまな場面で活躍しそうですね。

 

東京ソワール ブラックフォーマルアンサンブルは洗濯機で洗える

通常、この手の衣類はクリーニングに出さないといけないイメージもありますよね。

ですが、こちらは便利なウォッシャブル仕様になっているのです。

 

使った後は洗濯ネットに入れることで、家庭用洗濯機で丸洗いが可能!

すぐ洗えるので、清潔だし、余計な出費がかからず経済的というメリットは大きいでしょう。

 

東京ソワール ブラックフォーマルアンサンブルをおすすめする人は?

いいものプレミアムで紹介してる『東京ソワール ブラックフォーマルアンサンブル』は、次のような女性におすすめです。

 

夏を除く3シーズン活躍できるブラックフォーマルウェアを探してる人
●スリムに見せるブラックフォーマルを着たい人
●使用後は自宅の洗濯機で洗いたい人

 

東京ソワールブラックフォーマルアンサンブルの通販販売店と価格!最安値はどこ?

さいごに、『東京ソワールブラックフォーマルアンサンブル』の通販販売店とその価格についてまとめてみました!

※すべて2024年2月14日現在の税込み価格です。

●ディノス楽天市場 :32,880円
●Amazon     :なし
●Yahoo!     :なし

ディノス店のみとなっています。

 

また、楽天市場なら「楽天カード」の新規発行で、もれなく2,000円分のポイントがもらえるので、実質2,000円引きとして購入することもできます。

■楽天カードを詳しく見てみる

 

※2023/10/26 23:59までキャンペーン価格に!

\販売店で詳しく見てみる/

 

東京ソワールブラックフォーマルアンサンブル風ワンピース夏用の販売店

東京ソワールブラックフォーマルアンサンブル風ワンピース夏用の通販販売店も調べてみました。

※すべて2024年2月14日現在のものです。

●ディノス楽天
▲Amazon
●ディノスYahoo!

 

このようにディノス系で購入が可能です。

 

 

\セットでお得なフォーマルバッグはこちら/

 

岩佐コード刺しゅうフォーマルバッグの詳細や口コミについては下記記事をどうぞ⇩

 

最後までご覧いただきありがとうございます。