【口コミ】北斗晶nopaマイベストカラーファンデーションの評判や使い方!注意点や取扱店は?

【記事内で紹介してる商品リンクにはアフィリエイト広告が使われています。】

化粧品・メイクアップ

TBSキニナルチョイスや女神のマルシェで紹介されてる北斗晶さんプロデュースの『nopaマイベストカラーファンデーション』のリアルな口コミや効果と使い方、注意点などをまとめてみました。

 

1本6役もこなせるうえに、ウォータープルーフ処方&UVケアまでできるというけど本当にそんなにすごいのかな?

 

このページでは、その特徴や効果と、リアルな口コミや使い方のコツ、取扱店などを徹底調査してまとめてみました。

番組を見て気になってる方にも参考になれば幸いです(*^-^*)

 

 

買いトク探偵団で紹介バージョン⇩

 

nopaマイベストカラーファンデーションのリアルな口コミや評判は?

まずは、主婦のカリスマ!北斗晶さんが開発『nopaマイベストカラーファンデーション』を実際に買って使ってる人のリアルな口コミをまとめてみます。

 

口コミは悪いの?

シミも濃いほど隠れにくくなるから、その場合はこの後に紹介する使い方などを参考にしてみるのもいいかも。

ただ、実際に使ってみた人の口コミを調べる限りだと、やっぱり使い方にはコツがいりそうな感じもしますね。

 

高いものだから、いろいろ試してみるのがよさそうです。

 

忙しい朝にうれしい

1本でマルチにこなしてくれるファンデーションになっているので、忙しい朝の時短に活躍してくれるところが高く評価されています。

 

 

汗をかいてもメイクが崩れにくい

 

高評価な口コミだと、使いやすさなどに満足されているという声が多いですね。

また1本6役だから、忙しいときでもこれがあればメイクが完了できるのもよさそうですね^^

 

時短メイクしたい人に最適です。

 

nopaマイベストカラーファンデーションの効果や特徴は?

『nopaマイベストカラーファンデーション』の効果や特徴についてまずは簡単にまとめてみました。

 

・1本6役で時短できる
・コンシーラー並みのカバー力
・全19種類の美容成分を配合
・汗や水に強いウォータープルーフ処方
・UVケアもできる

それぞれもう少し具体的にみていきますね!

 

1本6役で時短できる

最大のポイントは、これ1本あればお肌のケアからベースメイクまで完成する6役あることですね。

 

「保湿美容液」「日焼け止め」「化粧下地」「コントロールカラー」「コンシーラー」「ファンデーション」

 

仕事や家事など忙しい女性でも使いやすいようになっていて、これがあればお肌を整えられるというのはうれしいポイントですね。

忙しいときにもうまく使うことで時短になるのも助かります。

 

コンシーラー並みのカバー力

コンシーラー級カバー力があるという特徴もあります。

nopaマイベストカラーファンデーションは、明るくツヤのあるお肌に導いてくれるのです。

 

その秘密がクリームにあります。

白いクリームがシミやくすみをしっかりカバーしてくれるのですが、指先でくるくるとすると肌色に変化するのです。

 

nopaマイベストカラーファンデーションのカラーは1色しかないけれど、このように自分の肌色になじみやすいから、正しく使うことで白浮きもしにくく使いやすいのです!

 

全19種類の美容成分を配合

nopaマイベストカラーファンデーションには、全19種類の美容成分も配合されています。

中には、肌の引き締めやキメを整える効果などがある美容成分も配合されているのです。

 

選び抜かれた成分を贅沢に配合されているからこそ、少ない成分でもいろんな特徴やメリットがあるということですね。

 

これが、使い続けることでうるおい美肌が目指せるという理由にもなっているのです。

 

さらに、パラベン・鉱物油・香料・タール色素・アルコール・紫外線吸収剤フリーになっているから、お肌に優しく使いやすくなっていますよ。

こういったところも、主婦のカリスマが開発しているだけありますね。

 

汗や水に強いウォータープルーフ処方

nopaマイベストカラーファンデーションは、ウォータープルーフ処方だから、汗や水にも強いというメリットもあります。

夏は何もしてなくても汗がでてくるけど、これなら汗で化粧崩れもしにくいから安心して使うことができますね。

 

また、蒸れやすいマスクの中の化粧崩れ対策としても活躍してくれそうですね!

 

UVケアもできる

nopaマイベストカラーファンデーションは、SPF50+PA++++と国内最高値の紫外線対策ができるのもポイントです。

 

SPFとは、紫外線B波から肌を守る効果を表す指数であり、PAとは、紫外線A波から肌を守る効果を表す指数です。このファンデーションのSPF50+PA++++という数値は、非常に高い保護効果を意味しているのです。

 

このレベルなら、ちょっとしたお出かけはもちろんアウトドアでも使いやすいですね。

 

nopaマイベストカラーファンデーションの使い方は?

nopaマイベストカラーファンデーションは、使用方法もとっても簡単です。

 

nopaマイベストカラーファンデーションの使い方

1、額、両頬、鼻、あごの5か所に適量のせる

2、内側から外側に向かって円を描くようになじませるように伸ばす

3、ファンデーションの色が肌色になるまで塗り広げる

4、気になる部分が、手の甲に少量乗せ、ファンデが変色するまで指でまぜてから、シミや毛穴が目立つところに薄くたたき込むように重ね付けする

 

このように手軽に使うことができますよ。

きれいに仕上げるために大切なのは、少量ずつ伸ばすこと!

 

量が多すぎると、肌の色になじみづらくなってしまうから少しずつ試していくのがコツです。

 

使用方法を動画でみてみる

参考動画も見つけましたよ(音量にご注意ください)

北斗晶プロデュース【nopa 生感覚!サボテンファンデーション】カバー力×瑞々しさ×UVカット

 

nopaマイベストカラーファンデーションのQ&A

nopaマイベストカラーファンデーションのQ&Aについてもまとめてみます。

 

1本で何日分使えるの?コスパは

nopaマイベストカラーファンデーションは、使う量などにもよりますが、1本で約80日分あります。

とりあえず1本あればひと夏を乗り越えることはできそうですね。

 

nopaマイベストカラーファンデーションの注意点は?

TBSの通販番組で紹介の『nopaマイベストカラーファンデーション』の注意点やデメリットは、

 

✅香りがある(無香料ではない)
✅価格がやや高い

 

こちらは無香料タイプではなく、ローズマリーの香りがあるということです。

香りについては好みが分かれるところでもありますね。

 

nopaマイベストカラーファンデーションのメリットやデメリット

メリット デメリット

 

メリット

・1つで6役と幅広い役割を果たしてくれる
・紫外線対策もできる
・ウォータープルーフ処方で汗や水に強い
・伸びがよく、軽い付け心地。
・マスクにも付きにくい。

 

デメリット

・色展開が少ない
・肌に合わない場合もある
・香りが苦手な人もいる

 

初めて使う場合は自身の肌に合うかどうかを確認するために、パッチテストなどを行うことをおすすめします。

気になる点もありますが、nopaマイベストカラーファンデーションは、美容成分が豊富で、UVカット効果も高く、1本で6役をこなす優秀なファンデーションです。

 

nopaマイベストカラーファンデーションをおすすめする人は?

TBSや女神のマルシェなどの通販番組で紹介された『nopaマイベストカラーファンデーション』は、次のような人におすすめです。

 

・マスクにつきにくいファンデを探してる人
・シミや毛穴をパパっとカバーしたい人
・ファンデーションだけでカバー力が欲しい人

 

19種類の美容成分が配合されており、SPF50+ PA++++と高いUVカット効果があります。

また、1本6役で、忙しい朝でも簡単にメイクができますので、時短でメイクをしたい人におすすめです。

 

nopaマイベストカラーファンデーションの通販取扱店は?

さいごに、『nopaマイベストカラーファンデーション』の通販取扱店とその価格を調べてみました。

※すべて2024年2月11日現在の税込み価格です。

●TBSショッピング楽天:4,600円+送料805円
●Amazon      :4,600円
●Yahoo!      :4,600円
●その他楽天     :4,600円

 

ファンデーション単品なら、送料が無料な楽天市場やアマゾンがおすすめですよ。

 

いいものプレミアムで紹介のマイベストカラーファンデーション2本+プレストパウダーのディノスセットはこちら⇩

 

TBSショッピングなら「nopa ( ノパ ) マイベストカラー ファンデーション 1本 & ルースパウダー(8g)×1、トリートメントインクレンジングフォームフレスカ―ノパウチ(3g)×3」もお得です。

 

買いトク探偵団で紹介のセットは、

・nopaマイベストカラーファンデーション 1本
・nopaルースパウダー 1個
・nopaスキンケアトラベルパウチセット(7回分) 1セット

になっていました。

 

 

楽天カードをまだ持っていない方は、楽天カードを作ることですぐに利用できる2000円分のポイントがもらえます!

カードを持っていると今後の楽天でのお買い物ポイントが常に+2倍でオトクになりますよ!

詳細はコチラ

 

さいごまでご覧いただきありがとうございます。

 

関連記事