エリーゼトラン カハラ3wayバッグの口コミは通販販売店は?収納力がすごいのは本当?

【記事内で紹介してる商品リンクにはアフィリエイト広告が使われています。】

ファッション

日テレポシュレで紹介した『エリーゼトラン カハラ3wayバッグ』のリアルな口コミや収納力はすごいのか、通販販売店は?などをまとめてみました!

 

ハワイ生まれのブランド「エリーゼトラン」は、日本には店舗がないということで、海外旅行のお土産としても人気があります。

本体はコンパクトで軽いのに、3WAY(ショルダー・ハンド・斜め掛け)というように使えるし、撥水性にも優れてるから普段使いがしやすいのです。

 

このページでは、リアルな口コミや特徴とおすすめ通販販売店などを徹底調査してまとめてご紹介していきます!

 

 

 

エリーゼトランカハラ3wayバッグの口コミは

まずは、エリーゼトランカハラ3wayバッグのリアルな口コミから見ていきましょう。

 

いろいろ探してみるとネットショップにありましたので、こちらを参考にしてみてくださいね。

 

>>エリーゼトランカハラ3wayバッグの口コミ「楽天」

 

まだ口コミ数は少ないけれど、総合評価も高いのでデザイン性はもちろん使い勝手もよさそうな感じがしますね。

 

エリーゼトランカハラ3wayバッグの特徴や収納力

まずは、エリーゼトランカハラ3wayバッグの特徴を簡単にまとめてみました。

・収納力がすごい
・3WAYで使い勝手がいい
・ポケットがたくさんある
・選べるカラーバリエーション
・はっ水加工あり

それぞれもう少し具体的にみていきますね・

 

収納力がすごい

エリーゼトランカハラ3wayバッグは、マチ幅も約10.5㎝ほどもあるから、収納力も抜群です。

 

何より、内外にポケットもたくさんあるから、たくさん物を入れても中を整理整頓しやすくスッキリと使うことができるのは気持ちが良さそうですよね!

 

3WAYで使い勝手がいい

エリーゼトランカハラ3wayバッグは、その名の通り3つの使い方ができるのもポイントです。

 

ショルダーベルトは長さ調整ができるので、ショルダーとしても斜め掛けにして使うこともできます。

さらに、ハンドルを取り出すことでハンドバッグとしても使うことができるのです。

 

ハンドバッグ時には、バッグの底にベルトを収納できるホルダーがあるから、ここを使えばベルトが邪魔になることもありません。

 

ポケットがたくさんある

使いやすいバッグというと、個人的にはポケットがたくさんあって小物もすぐに出し入れできるものだと思います。

 

エリーゼトランカハラ3wayバッグは?というと、以下のように内外合わせて14個のポケット付きだから収納力にも問題なく使い勝手は良さそうです。

 

内部構造
・ファスナーポケット
・オープンポケット×3
・ティッシュポケット
・ペン刺し
・紐付きキーホルダー

外部構造
・ファスナーポケット×4
・マグネットポケット×3
・面ファスナーポケット

 

内側はもちろんだけど、外側にもたくさんあるから、頻繁に出し入れするようなものなんかは外のポケットに入れておけばスムーズに出し入れできそうですね。

 

選べるカラーバリエーション

バッグ本体は、以下の中から好きな色を選ぶことができますよ

 

・ブラック
・オレンジ
・マスタード
・ピンク

 

特別セットになってるエコバッグとミニウォレットも本体の同じカラーになります。

 

はっ水加工あり

バッグのメイン素材は、フッ素加工が施されてる高密度ナイロンになっているのため、はっ水性にも優れているのもポイントですよ。

 

お出かけするときに突然の雨でも、これならサッと拭き取りやすいのはうれしいポイントですね。

ただ防水仕様ではないので、大雨の時には使わない方が良いです。

 

エリーゼトランカハラ3wayバッグ特別セットの仕様

今回日テレポシュレで紹介のエリーゼトランカハラ3wayバッグ特別セットは、バッグ本体だけではなく、エコバッグとミニウォレット付きです。

 

バッグ本体

・サイズ:約幅26×縦18×マチ幅10.5㎝
・重さ :約450g
・ショルダーベルト:約48~83㎝(取り外し不可)
・ハンドル立ち上がり:約11㎝
・開閉 :ファスナー式

 

エコバッグ

・サイズ:約幅30×縦27×マチ12.5㎝
・重さ :約85g
・ハンドル立ち上がり:約16㎝
・内部構造:オープンポケット×2

ミニウォレット

・サイズ:約横11×縦8×マチ1.5㎝
・重さ :約30g
・内部構造:カードポケット×2、コイン収納ポケット

 

ミニウォレットは、コインはもちろんだけど、カード収納用にも便利そうですね。

エコバッグは普段は本体バッグの中に折りたたんで入れておけば、旅行に行った時のお土産を入れたりと使い勝手が良さそうです、

 

エリーゼトランカハラ3wayバッグのおすすめ通販販売店は?

さいごに、『エリーゼトランカハラ3wayバッグ』の通販販売店についても調べてみました。

※すべて2023年1月10日現在の情報です。

●日テレポシュレ楽天
●日テレポシュレヤフー店
▲Amazon

 

現在は、唯一日テレポシュレ系ショップで取り扱いがありますね。

Amazonは売り切れになっていたので、楽天やYahoo!のポシュレ店がポイントももらえてオトクです。

 

※日テレポシュレではバッグと同色のエコバッグとミニウォレット付きです。

 

2WAYにハンドバッグと長財布がセットの「シュリンクレザーハンドバッグ&財布ユニバーサルセット」も人気がありおすすめです。

詳細は下記記事をどうぞ⇩

 

さいごまでご覧いただきありがとうございます。