オトナリメイクパンツで体型カバーはできない?口コミや効果とサイズ選び方やはき方を調べて分かったこと

ファッション
[広告]

女神のマルシェで紹介されてる補整下着『オトナリメイクパンツ』は体型カバーができるのかできないのか、リアルな口コミや効果、サイズやはき方などを調べてまとめてみました!

 

ちょっと前までは着ることができていた洋服が着られない!?

そんな女性の体形にまつわるお悩みをスッキリ解決してくれるというのが、このオトナリメイクパンツ。

 

 

でも、体型カバーできるほど締め付けが強いの?

ほんとに体型カバーする効果はあるの?

 

 

というように疑問もありますよね?

このページでは、リアルな口コミや特徴とサイズの選び方のコツや正しい履き方などを徹底調査してまとめてご紹介していきます。

 

 

オトナリメイクパンツの口コミや評判

まずは、オトナリメイクパンツのリアルな口コミから見ていきます。

と思ったのですが、新製品のためかまだ参考になるような口コミはありませんでした。

 

口コミがふえてきましたら、あらためてご紹介させていただきます。

 

オトナリメイクパンツの効果や特徴

オトナリメイクパンツの効果や特徴を簡単にまとめてみます。

・ぽっこりお腹をしっかりガード
・たるんだヒップをアップ
・ウエストはテープレスで食い込みにくい
・足口にひびきにくい
・こだわりの3カラー

それぞれもう少し具体的にみていきましょう。

 

ぽっこりお腹をしっかりガード

オトナリメイクパンツは、おへそくらいまでウエストがあるので、ぽっこりお腹もしっかりとガードしてくれるのもポイントです。

 

お腹部分は、横には伸びやすいけど、た手には伸びにくいというレースを使用しているのです。

これでポッコリとした下腹もエレガントにしっかりキャッチしてくれるということですね。

 

たるんだヒップをアップ

オトナリメイクパンツを着用することで、たるんだヒップにも効果が!

 

特許を取得してるというリングパネル構造にあります。(特許番号:第5456809)

 

ルシアン独自開発の立体パネル構造は、凹状両端を重ねることで立体的な孔にお尻のお肉を包み込むように寄せるという機能があるのです。

これで、ヒップトップをつぶさずに、丸くてきれいなヒップラインへと道にいてくれるということですね。

 

ヒップトップの位置が上がれば、脚も長くみせられるというメリットもありますね。

 

ウエストはテープレスで食い込みにくい

オトナリメイクパンツでは、ウエスト部分にテープを使っていません。

 

そのため補整下着でよくある締め付けや食い込みなどを軽減してくれるというメリットもありますよ。

食い込んでると痛みやかゆみが出てきますからね。

 

テープレスなウエストな分、補整力が弱いけど、長く着用できるのはうれしいポイントですね。

 

足口にひびきにくい

足口の部分には、縫製がありません。

 

オトナリメイクパンツは、細身のパンツをはいたとしても服に響きにくいから、お出かけするときにも履きやすいというのもうれしいですね。

 

こだわりの3カラー

オトナリメイクパンツは、おとなの女性におすすめしたいエレガントな3色から選ぶことができます。

 

●ブラック
●モカ
●ラベンダー

 

 

オトナリメイクパンツの正しい履き方

オトナリメイクパンツの効果をしっかりと得たい!というのなら、はき方についても気を遣うようにしましょう。

 

はき方

1、生地のサイドを両手で持って両足を入れる
※片足ずつ引き上げて、足の付け根に合わせるのがポイント!

2、前後を持って、中心を合わせながらウエスト部分を整えていく

3、生地のなかに手を入れて、ヒップを持ち上げながら、リングパネルの中に収めて整える

4、裾とウエスト部分を整える

 

また、無理やり引っ張ったりすると、生地を傷めてしまいますし、付け爪をしていると断線することもあるので、丁寧に取り扱うようにしましょう。

 

オトナリメイクパンツのお手入れ方法

オトナリメイクパンツは、いつでも自宅の洗濯機で丸洗いすることができます。

 

その時には洗濯ネットに入れる必要があるけど、お手入れは楽にできるから清潔に履き続けられるのはうれしいポイントですね。

 

オトナリメイクパンツのサイズの選び方

オトナリメイクパンツは、正しい履き方も大切だけど、適切なサイズを選んでいるということも重要になります。

 

今回選べるのは次の3種類です。

サイズ目安

M:ヒップ87~95cm
L:ヒップ92~100cm
LL:ヒップ97~105cm

 

女性の体形は変化しやすいですから、購入前に今のサイズを測ってから適切なものを選ぶようにしましょう。

 

もしサイズに迷う場合には、大きい方を選ぶというのは補整下着では一般的ですね。

 

オトナリメイクパンツをおすすめする人

女神のマルシェで紹介のオトナリメイクパンツあ、次のような人におすすめの補整下着です。

 

●おしゃれなインナーが欲しい人
●たるんだヒップを何とかしたい人
●補整下着のウエストの食い込みや引き締めが苦手な人

 

オトナリメイクパンツの通販販売店!楽天やAmazonにある?

さいごに、『オトナリメイクパンツ』の通販販売店について調べてみました。

※すべて2022年11月3日現在のものです。

●日テレ7楽天
▲Amazon
●Yahoo!ショッピング

 

日テレ7系の通販サイトで取り扱いがありますね。

こちらは楽天やYahoo!にも出店しているから、ポイントももらえてオトクですね。

 

※「○○で探す」から単品と2枚セットをチェックできます。

 

さいごまでご覧いただきありがとうございます。

 

ぽっこりお腹や骨盤のゆがみが気になってるなら「ポルトビューティーシェイプ」が座って使える自動タイプだからラクに続けられそうですね。