サラコレクションエアリーハーフトップブラの口コミは?補整インナー効果でバストラインが美しく

【記事内で紹介してる商品リンクにはアフィリエイト広告が使われています。】

サラコレクションエアリーハーフトップブラの口コミは?補整インナー効果でバストラインが美しく ファッション

女神のマルシェで紹介してる「サラコレクションエアリーハーフトップブラ」は、バストラインを美しく整える補整インナーだけど、食い込みや締め付け感がない快適な着心地が特徴ですよ。

 

しかも、アウターにも響きにくいから、シルエットもきれいになるのもうれしいですね。

 

夏場は補整下着も蒸れやすいけど、こちらは通気性もよく、ズレにくいということなので、夏用のインナーを探してるという人はチェックしてみて下さい。

 

このページでは、リアルな口コミや効果、サイズ選びとメリットやデメリットなど徹底調査してまとめてご紹介していきます。

番組を見て気になってるという人にも参考になれば幸いです。

 

サラコレクションエアリーハーフトップブラの口コミや評判

まずは、サラコレクションエアリーハーフトップブラのリアルな口コミや評判を見ていきます。

 

と思ったのですが、新製品なのか参考になるような声は見当たりませんでした。

 

口コミが増えてきましたら、あらためてご紹介していきますね。

 

サラコレクションエアリーハーフトップブラの効果や特徴

サラコレクションエアリーハーフトップブラの効果や特徴をまずは簡単にまとめてみました。

・気持ちがいい着心地
・速乾性が高く夏におすすめ
・ノンワイヤーでもバストをしっかり持ちあげて支える
・肩に食い込みにくく動きやすい
・デザインやカラーがおしゃれ

それぞれもう少し具体的にまとめていきますね。

 

気持ちがいい着心地

サラコレクションエアリーハーフトップブラは、軽くて通気性の良いメッシュ素材を使用しているため、快適な着心地になっているのがポイントです。

 

従来品とは違い、こちらは驚くほど軽い74.5グラム(Mサイズ)の重さを追求しているのです。

 

手に取った瞬間から、軽量感が心地よく感じられるので、日常の動きやアクティブなアクティビティを行う際にも負担を感じずに着用することができるでしょう。

 

速乾性が高く夏におすすめ

速乾性も高く、汗をかいてもすぐに乾くため、ムレや不快感を最小限に抑えてくれます。

 

そのため、気候が暑い季節やスポーツをする際にも、サラサラとした快適な着心地を維持しやすいのです。

 

通気性の良いメッシュ素材は肌に優しく、肌への刺激やかぶれを防ぐ役割も果たしています。

 

長時間の着用でも、肌トラブルの心配が少ないため、デイリーな使い勝手がいいのもうれしいポイントですね!

 

ノンワイヤーでもバストをしっかり持ちあげて支える

サラコレクションエアリーハーフトップブラは、優れたデザインと機能性が融合した補整インナーです。

 

とくに、サイドパネルの設計が素晴らしいポイントと言えます。

 

その理由はまるで優しい手でバストを支えるかのような感触で、脇肉の逆戻りを効果的に防ぎつつ、集めたバストをしっかりホールドしてくれるので、美しいバストラインをキープできるのです。

 

さらに、モールドカップの内部には樹脂パネルが内蔵されています。この樹脂パネルは、バストをしっかりと持ち上げ、適切なサポートしてくれます。

 

バストの形や大きさによって悩みは異なるものですよね?

 

そのため、こちらはサイズに応じてカップ形状を工夫もしているのです!

 

例えば、MサイズやLサイズでは、カップ下部に厚みを持たせることで立体感あるデコルテを演出し、女性らしい魅力を引き出します。

一方、LLサイズでは、薄く仕上げることでスッキリとしたシルエットに導くことができます。

 

肩に食い込みにくく動きやすい

サラコレクションエアリーハーフトップブラは、そのストレスフリーな着け心地が特徴的です。

 

ストラップは幅広い仕様になっているので、これによって肩への負担が軽減されています。

 

さらに、伸縮性に優れた生地が使用されているため、ストラップが食い込むことなく、肩回りも動きやすく、着用時の快適さもアップしているそうですよ。

 

また、身生地は薄くてしなやかな素材が採用されています。

 

これによって、アウターウェアにも響きにくくなって、着用時の存在を感じさせることなく自然なシルエットを演出できるのです。

 

着ぶくれの心配も解消されるので、服装の上からでもスッキリとした見た目をキープできるというのもうれしいポイントですね。

 

着用方法は、下からはくように着ることです。

この方法で着用することで、バストをしっかりホールドしながら自然なフィット感を得られますし、位置を調整しやすくなるので、快適な着心地をさらに追求しやすくなりますよ。

 

デザインやカラーがおしゃれ

サラコレクションエアリーハーフトップブラは、デザインはもちろんカラーも3色「ブラック、プラチナ、ライトブラウン」から選ぶことができます

 

それぞれの色の特徴についてもまとめていきます!

 

ライトブラウン」は、ナチュラルで柔らかい印象を与えるカラーです。

 

肌に馴染みやすく、明るさを感じさせるブラウン系の色合いは、日常のコーディネートに取り入れやすく、カジュアルな雰囲気を演出することができます。

特に、明るめのトップスやワンピースとの相性が良いため、軽やかな印象を重視したい時におすすめです。

 

プラチナ」は、洗練されたシルバー系のカラーです。

上品でクールな印象を持ちながらも、派手すぎない程よい輝きが魅力的で、モノトーン系のアウターやボトムスと相性が良く、シンプルながらもスタイリッシュなコーディネートを楽しむことができます。

 

ブラック」は、定番のカラーとして幅広く愛されています。シックで引き締まった印象を与え、どんなファッションスタイルにも合わせやすい優れた色です。

 

個々の好みやファッションスタイルに合わせて最適なカラーを選んでみてくださいね!

 

サラコレクションエアリーハーフトップブラは3サイズから選べる

サラコレクションエアリーハーフトップブラは、バストサイズを目安にM/L/LLの3サイズから選ぶことができます。

 

バストサイズ目安

・M:79~87cm
・L:86~94cm
・LL:93~101cm

 

バストサイズも、意外と変わっていたりしますので、特に最近は運動不足だったという場合には事前に測っておくのもおすすめですよ。

 

補整インナーは、いろいろなメーカーから発売されているのですが、有名ブランドのものでもサイズ感が合わずに買いなおす人もいるくらい重要なのです。

 

自分にあったサイズを選ぶというのが何よりも大切ですよ。

 

サラコレクションエアリーハーフトップブラのメリットやデメリット

サラコレクションエアリーハーフトップブラのメリットやデメリットをまとめてみた!

 

メリット

・通気性が良く、ムレにくい。
・締め付けが少なく、楽な着け心地。
・カップが薄く、アウターにも響きにくい。
・デザインがシンプルで、普段使いしやすい。
・価格が手頃。

 

デメリット

・ホールド力は弱め。
・サイズ展開が少ない。
・洗濯耐久性は不明。

 

いくつか気になりそうな点もありますが、総合的に見て、サラコレクションエアリーハーフトップブラは、通気性と着け心地の良い、普段使いしやすい補整インナーです。

 

サラコレクションエアリーハーフトップブラのおすすめ販売店は?

サラコレクションエアリーハーフトップブラの通販販売店についても調べてみました。

※すべて2023年8月10日現在のものです。

●楽天市場
●Amazon
●Yahoo!ショッピング

 

女神のマルシェで紹介している商品は日テレ7系通販サイトで購入することができます。

 

しかもこちらは、楽天市場店やYahoo!ショッピング店もあるので、ポイントがもらえる&使える分ちょっとだけオトクですね。

 

\「○○で探す」から単品or2枚組の最新価格情報をチェック/

 

楽天カードをまだ持っていない方は、楽天カードを作ることですぐに利用できる2000円分のポイントがもらえます!

カードを持っていると今後の楽天でのお買い物ポイントが常に+2倍でオトクになりますよ!

詳細はコチラ

 

最後までご覧いただきありがとうございます。