ダフニ ナノの口コミや使い方!楽天やAmazonなどの価格は?

美容家電
[広告]

女神のマルシェで紹介された『ダフニナノ(DAFNI nano)』のリアルな口コミや使い方と、注意店や楽天などの通販販売店での価格などをまとめてみました。

 

ダフニはシリーズ化もされている人気のスタイリングヒートブラシですが、nanoはその中でもショートヘアやミディアムヘアの人におすすめなモデルになっています。

根元の立ち上げ、後頭部のボリュームアップなどいろいろなスタイリングを実現できるのがうれしいですね。

 

このページでは、その特徴やリアルな口コミと、使い方や注意点、価格情報などを徹底調査してまとめてご紹介していきます。

 

\日テレ7楽天市場店/

 

\その他販売店/

 

ダフニナノ(DAFNI nano)のリアルな口コミや評判

まずは、ダフニナノ(DAFNI nano)のリアルな口コミや評判から見ていきます。

 

いろいろ探してみると、通販サイトにありましたのでこちらを参考にしてみてくださいね。

 

>>ダフニナノの口コミ「楽天」

 

通販サイトだと総合評価もよさそうですね。

 

SNSからもいくつかご紹介しますね!

ネット上でも評判は良さそうですよね^^

 

ダフニナノ(DAFNI nano)の効果や特徴

ダフニナノ(DAFNI nano)の効果や特徴をまずは簡単にまとめてみました。

・185度の設定温度
・くせ毛やうねり毛もストレートに
・根元から立ち上げてふんわりボリュームアップ
・日本人のための軽量でコンパクト設計
・頭皮に優しく使いやすい
・自動オフ機能を搭載
・水分量をキープ

 

それぞれもう少し具体的にみていきましょう。

 

185度の設定温度

ダフニナノも他シリーズと同じく、設定温度は185度になっています。

 

メーカー曰く、この温度にすることがキューティクルを一番輝かせることができるということです。

 

くせ毛やうねり毛もストレートに

ダフニナノは、ブラシ型を採用してるので、ふんわりストレートや前髪のスタイリング、ボリュームアップなどもブラシを通すだけでラクラクできるんです。

 

髪をとかすようにするだけで手軽に使えるのは便利ですね。

 

根元から立ち上げてふんわりボリュームアップ

頭皮にあてても熱くなりにくいから、しっかりと立ち上げることができるのもポイントです。

 

とくにヘタりやすい後頭部や前髪なども簡単にふんわりとボリュームアップができるので、お出かけ前などにさっと使うことができるのはうれしいですね。

 

日本人のための軽量でコンパクト設計

ダフニシリーズは、世界28か国で大人気のヘアアイロンです。

その中でもダフニナノは、日本人のために設計された軽くてコンパクトサイズになっているのがポイントです。

 

前髪や後頭部などの細かいところもスタイリングしやすくなってるし、キューティクルを整えることでツヤのあるきれいな仕上がりを目指せるのです。

 

ボタン1つで簡単に使うことができるし、ショートやミディアムヘアの人に使いやすいタイプになっていますよ。

 

頭皮に優しく使いやすい

ダフニナノは、ブラッシングして髪に熱を与えるようになっているので、髪をはさんで使うヘアアイロンと比較して摩擦が少なくなっています。

 

さらに、ブラシの熱を持つ紫の部分は、アルミニウム製の素材にセラミックコーティングを施しているのです。

頭皮を守ることもしっかりと考えられてる独自構造になっているのもうれしいポイントですね。

 

自動オフ機能を搭載

電源を入れてから約10分ほどで、自動的に電源オフになる機能も搭載しているのもポイントです。

 

もちろん本体側からいつでもオフにできるけど、これがあれば電源の消し忘れなどのトラブル防止にもなりますね。

とくに忙しい朝は、電源を消したかどうかわからなくなることもあるので、オートオフ機能があるのは助かりますよね。

 

※使ってるときは自動的に電源オフになりません。

 

水分量をキープ

ダフニナノの仕上がりは、しっとりしてパサパサになりにくいというのもポイントです。

 

一般的なストレートアイロンとは違ってパサつきを抑えて美しいツヤ髪を目指せるんです。

セットも短時間でできるし、水分量もキープしてくれるなんて嬉しいですね!

 

ダフニナノの使い方

ダフニナノは使い方もとっても簡単です。

 

使い方

1:髪は乾かす

2:電源コードをコンセントにつなぐ

3:「ON/OFF」ボタンを押してオン

4:乾いた髪をスタイリング
※ブラシはゆっくりと動かすのがコツ

5:終わったら、「ON/OFF」ボタンを押して電源オフ

 

頭皮に近づけても火傷しにくくなってるので、根元までしっかり差し込んで立ち上げることができるんです。

 

ただ本体は防水になっていないので、髪はしっかりと乾かしてから使うようにしましょう。

 

電源は約10分経過でも自動でオフになるのですが、一度オフにしたら、アイロンブラシがしっかり冷えるまで使うことができないので、慣れるまではちょっと時間が足りないかもしれません。

 

ダフニナノの注意点

ダフニナノですが、注意点や欠点もあるので事前に確認しておきましょう。

 

・高温になる部分は触らないように注意する
・オートオフ後は、アイロンブラシが冷えてからでないと使えない
・効果の感じ方は人によって違う

 

 

ダフニナノのメリットやデメリット

ダフニナノのメリットやデメリットも見ていきます。

 

メリット

・コンパクトで軽く使いやすい
・短い髪でもスタイリングできる
・ブラシ型で扱いやすい

 

デメリット

・ロングヘアだと小さくて時間がかかる
・充電式ではないので使える場所は限られる
・一度使ったら、しっかり冷えるまで使えない

 

ダフニナノをおすすめする人

通販番組で紹介してる「ダフニナノ」は、次のような人におすすめのアイテムです。

 

●ショート・ミディアムヘアの人
●使いやすいヒートブラシを探してる人
●髪を傷めにくくスタイリングしたい人
●コテ型のアイロンが苦手な人
●忙しい朝の時短をしたい人

 

ダフニナノの楽天やAmazonの価格比較!

さいご、「ダフニナノ」の通販販売店での価格を調べてみました。

※すべて2022年11月24日調べの税込みです。

●ヤーマン:22,000円
●楽天市場:22,000円
●Amazon:22,000円
●Yahoo!:22,000円
●TBSショッピング楽天/Yahoo!店:19,800円
●日テレ7楽天/Yahoo!店:13,900円

 

日テレ7系がキャンペーン価格で少し安いですね。

楽天やYahoo!店などではポイントももらえるからオトクですね。

 

\日テレ7楽天市場店/

 

\その他販売店でみてみる/

 

さいごまでご覧いただきありがとうございます。