NEWAリフトプラスの口コミや使い方!短時間で効果的なケアができる美顔器

美容家電
[広告]

王様のブランチのブラショやマツコの知らない世界で紹介された美顔器「 NEWAリフトプラス」のリアルな口コミや使い方などをまとめてみます。

 

顔のケアは時間をかければ誰でもしっかりできるけれど、忙しいときでも時短でしっかりしたケアをしたい!という方におすすめなアイテムですね。

 

でもほうれい線や目元のケアにも効果はあるのかな?注意点や欠点は?

 

このページでは、そんな疑問からいろいろと調べてまとめてみたので、購入前の参考にしてみてくださいね。

 

 

【記事内で紹介してる商品リンクにはアフィリエイトリンクが使われています。】

NEWAリフトプラス(ニューアリフトプラス)の口コミ

まずは、NEWAリフトプラス(ニューアリフトプラス)のリアルな口コミから見ていきましょう。

 

いろいろ探してみると、SNSにも実際に使ってるという方の投稿がありましたよ。

 

低評価な悪い口コミも

 

評価の低い声としては「価格」と「効果」についての投稿がいくつかありますね。

 

確かに高いけれど、1つの機能に特化しているから使い勝手もよく、集中ケアをしたいという人には良さそうです。

 

また、使い方にはコツも必要みたいなので、最初は取扱説明書をしっかり読んで正しく使うことを意識した方がよさそうですね。

 

高評価な口コミ

 

NEWAリフトプラスは、メディアでも紹介されるほど注目の美顔器ということで、満足してる方の投稿も多くありますね。

 

 

●使い方が簡単

●首まで使える

●引き締めに特化してる

 

 

こういったところが評価されてるように感じます。

 

NEWAリフトプラスの効果や特徴は?

NEWAリフトプラスの特徴や効果をまずは簡単にまとめてみました。

・サブマイクロ波を用いた温熱美顔器
・充電式コードレス
・ひきしめに集中特化した美顔器
・3つの機能でお肌へのいたわりを追求

それぞれもう少し具体的にみていきますね!

 

サブマイクロ波を用いた温熱美顔器

NEWAリフトプラスは、プロのひきしめケアで使われる【サブマイクロ波RF】により、角質層までしっかりあたためアプローチして、ハリのある肌に導いてくれます。

 

充電式コードレス

NEWAリフトプラスはコードレスタイプを採用しているので、どこでも手軽にケアできるのもポイントですよ。

 

●充電時間⇒約4時間
●連続動作⇒4~5日分

 

従来品がコードタイプだったので、使える場所が限定されがちだったけど、プラスは充電式だからいつでも、どこでも使えるのがうれしいポイントですね。

 

ひきしめに集中特化した美顔器

最近の美顔器と言ったら、いろいろな機能が詰め込まれているタイプが増えているけれど、NEWAリフトプラスはその真逆。

 

1台で何役もこなせず、サブマイクロ波を「肌にひきしめ」のために一転集中させているのがポイントです。

 

余計な機能がないシンプルな設計と、部品やジェルまで、技術の枠を肌のひきしめだけに注いでるというのが、企業がどれだけ力を注いでるのかわかりますね。

 

3つの機能でお肌へのいたわりを追求

NEWAリフトプラスは、お肌へのいたわりを徹底追及したという3つの機能を搭載しています。

 

①:温度センサー

温度を常にモニターして手入れによる肌の温度変化をボタンの色で表示しています。肌温度が42度以上になるとサブマイクロ波は自動停止します。

 

②:モーションセンサー

手の動きを感知することで、動きに合わせてサブマイクロ波を自動的に停止。

 

③:オートストップ

使いすぎ防止のため。トリートメントボタンを押しておよそ4分で振動とともに自動停止します。

 

この3つの機能のほかにも、お肌へのやさしさに配慮したという、肌に触れる部分の金属やジェルも刺激が少ない素材を厳選しているというのもうれしいですね。

 

NEWAリフトプラスアップジェルPro専用ジェルとは?

NEWAリフトプラス アップジェルProは、スキンケアも同時に行えるトリートメントジェル美容液です。

 

ひきしめとハリを求めるお肌にこだわりの美容成分を配合し、NEWAリフトとの相性が良いジェル美容液になってるのがポイント!

 

トリートメント後の洗い流しが不要になり、余分なジェルを拭き取った後は肌になじませるだけだから使いやすいですね。

 

キャップも楕円形にすることで、最後までたっぷりと使うことができますよ。

 

無香料だから、使う人を選びにくいのもうれしいポイントですね。

 

 

NEWAリフトプラスの効果的な使い方

NEWAリフトプラスは、使い方もとっても簡単です。

 

使い方

1:本体電極にジェルを適量塗布する

2:横のスイッチを「2」に切り替える

3:肌にジェルを塗り広げる

4:トリートメントボタンを押すと青く点滅してスタート

5:円を描くように滑らせる

6:使用後は、顔に残ったジェルを洗い流す

7:電極周辺のジェルは乾いた布でふき取る

 

くるくると円を描くように動かすのがコツですよ。

 

また、エリアを移動するときにはジェルを追加することで、効果的に使うことができます。

 

使用頻度や時間は?

NEWAリフトプラスは、1日1回まで、1日おきという使い方になります。

 

また、1つのエリアにつき最大4分間使用することができますよ。

エリアは、

●両頬
●顎の下~首

 

この3か所になります。

すべての箇所のケアをしても最大12分ほどで終わるので、お出かけ前などでも使いやすいのがうれしいポイントですね!

 

NEWAリフトプラスの欠点やデメリット

ブラショやマツコの知らない世界で紹介した「NEWAリフトプラス」の欠点やデメリットがこれ!

 

✅ 防水機能がない

✅ ラジオ波以外の機能がない

✅ 顔でも使えない部位がある

 

 

NEWAリフトプラスをおすすめする人は?

NEWAリフトプラスは、次のような人におすすめの美顔器です。

 

●正しく使える人
●顔のたるみが気になる人
●使いやすい美顔器を探してる人

 

NEWAリフトプラスの通販販売店!楽天やアマゾンで買える

さいごに、「NEWAリフトプラス」の通販販売店についても調べてみました。

 

税込み価格 送料
楽天市場 75,680円 無料
Amazon 75,680円 無料
Yahoo!ショッピング 75,680円 無料
TBSショッピング楽天/Yahoo!店 49,800円 805円

 

このように、TBS系が12月16日までお買い得に!

人気テレビ番組「マツコの知らない世界」でも紹介された話題の美顔器をお安くGETするチャンスです!

 

さいごまでご覧いただきありがとうございます。