グッドブレスブラタンクの口コミや効果はどう?着心地がいいのかも調べてみた

骨盤・姿勢サポーター

ノンストップのいいものプレミアムで紹介さえてる東急スポーツオアシスの「グッドブレスブラタンク」のリアルな口コミや効果と、着心地やサイズの選び方などまとめてみます。

 

デスクワークなどで猫背姿勢になって言うという人も多いみたいですね。

そんな時におすすめん青鹿、姿勢を整えて、より良い呼吸へと導いてくれるという「グッドブレスブラタンク」です。

 

OASIS監修で「呼吸から健康に」という発想で開発されているのです。

 

このページでは、その特徴や効果・着心地と、リアルな口コミ、サイズ選びなどをまとめてご紹介していきます。

 

これから買おうか迷ってるという方にも参考になれば幸いです。

 

 

【記事内で紹介してる商品リンクにはアフィリエイトリンクが使われています。】

東急スポーツオアシスグッドブレスブラタンクの口コミ

まずは、東急スポーツオアシスグッドブレスブラタンクのリアルな口コミから見ていきます。

 

と思ったのですが、新しいのか参考になるような口コミはまだありませんでした。

口コミがふえてきましたらあらためてご紹介させていただきますね。

 

グッドブレスブラタンクの効果や特徴

東急スポーツオアシスグッドブレスブラタンクの効果や特徴をまずは簡単にまとめてみました!

・パワークロス形状で深い呼吸へ導く
・肋骨サポート構造
・美胸カップ
・おしゃれなデザイン性

それぞれもう少し具体的にみていきますね。

 

パワークロス形状で深い呼吸へ導く

東急スポーツオアシスグッドブレスブラタンクは、深い呼吸へと導いてくれるというパワークロス形状になっています。

 

腕を生尻から抱えるように包み込んで、背中にあるパネルで肩甲骨を中央へと寄せるサポート。

 

着用することで、背筋も伸びやすく胸が開くことで、深い呼吸へと導いてくれるという独自形状を採用していますよ。

 

デスクワークやスマホなどで、巻き肩など胸が閉じてる状態になってる時間が増えてる人にいいかも。

 

肋骨サポート構造

東急スポーツオアシスグッドブレスブラタンクは、呼吸に意識を向けやすい肋骨サポート構造になっているのもポイントです。

 

バストの下で切り替えて、肋骨まわりを360度サポートしてくれるのです。

 

しかも、肋骨筋の動きに合わせてくれるという独自の編み方と着圧になっているので、深い呼吸が意識しやすくなっています。

 

一般的な補整下着とは違い、肋骨部分の締め付けもあるため、着脱するなら、下から着て、肋骨部分を合わせ、腕を通してからバストをおさめていくのがおすすめです。

 

美胸カップ

東急スポーツオアシスグッドブレスブラタンクは、快適な着心地と美胸カップを採用しています。

 

ソフトモールドカップつきになっているので、胸全体をきれいに包み込んで、バストを整えてくれるのです。

 

しかも、デリケートなお肌部分は吸水速乾に優れたメッシュ素材を採用!

 

メッシュ生地は通気性もいいので、冬はもちろん、熱い季節のムレも軽減してくれるのもうれしいポイントですね。

 

おしゃれなデザイン性

東急スポーツオアシスグッドブレスブラタンクは、1枚でも着られるようなデザインになっているというのもポイントです。

 

肩のストラップ部分はやや太めにして、胸元をまっすぐなデザインにしているので下着のような感じもなく、河岸でも胸元が見えにくいようになっているのです。

 

スポーツジムの東急スポーツオアシスが監修してるということもあって、こだわりがいろいろとありますね。

 

東急スポーツオアシスグッドブレスブラタンクのお手入れ方法

東急スポーツオアシスグッドブレスブラタンクは、洗濯機で丸洗いができます。

 

その場合は、洗濯機ネットを使うのもお忘れなく!

 

グッドブレスブラタンクのサイズ選びは?

東急スポーツオアシスグッドブレスブラタンクのように補整下着は、正しいサイズを選ぶことがとっても重要になります。

 

今回ディノスで選べるのがこちらです。

⇩※適応寸法

Mサイズ目安
バスト79~87㎝、ヒップ87~95㎝、ウエスト64~70cm
Lサイズ目安
バスト86~9㎝4、ヒップ92~100㎝・ウエスト69~77cm
LLサイズ目安
バスト93~101㎝、ヒップ97~105㎝、ウエスト77~85cm

 

 

3種類から選ぶことができます。

 

バストやヒップ、ウエストでもしサイズが異なる場合は、大きい方を選ぶのがおすすめですよ。

 

小さいと着用するのが大変だし、キツイと長く着ていられませんからね…

 

グッドブレスブラタンクのメリットやデメリット

東急スポーツオアシスグッドブレスブラタンクの良い・悪いところもここで見やすくまとめてみますね。

 

メリット

・パワークロス計上で姿勢をサポートしてくれる
・胸全体もきれいに包み込んでくれる設計
・熱い季節でもムレにくい
・1枚でも着られるデザイン性

 

デメリット

・サイズの種類が少ない
・これだけでは痩せない
・カラーが少ない

 

デメリットもいくつかあるけど、かがんでも胸元が見えにくい構造だから1枚でヨガや運動がしやすいデザインになってます。

 

姿勢もサポートしてくれるから、デスクワークなどをしてるときにも着用したいですね。

 

グッドブレスブラタンクの通販販売店

さいごに、「グッドブレスブラタンク」の通販販売店についても調べてみました。

※2023年1月8日調べ

●楽天市場
▲Amazon
●Yahoo!ショッピング

 

このように現在は、ディノス以外にも楽天市場などでも取り扱いがありますね。

 

楽天やYahoo!ならポイントももらえるのでオトクですね。

 

 

さいごまでご覧いただきありがとうございます。