ミーゼニードルヘッドスパリフトアクティブの効果や口コミ!頭も顔もパワフルにケア

【記事内で紹介してる商品リンクにはアフィリエイト広告が使われています。】

美容家電

ミーゼニードルヘッドスパリフトアクティブは、2つのアタッチメントで顔や頭皮のケア!

 

とくにニードルアタッチメントは頭皮に触れる面積が小さく、角質層まで集中的にケアが目指せるので、お風呂でヘッドスパ体験ができるのがポイントです。

 

顔や肩、首もに使うこともできるし、充電式だからどこでも使うことができますよ。

顔のもたつきや頭皮が硬いという人必見です。

 

 

ミーゼニードルヘッドスパリフトアクティブの効果は?

ミーゼニードルヘッドスパリフトアクティブは、従来品のニードルヘッドスパリフトと同じく、エステシャンのハンドテクニックの再現を目指して開発されています。

 

ヘッドスパマシンはいろいろありますが、大きな特徴はニードル形状のアタッチメントを使うことで、ピンポイントで集中的かつ立体的に刺激することができるのです。

 

人の手ではまねすることができないケアができるし、肌に触れる面積が小さいので、無理やりこすらなくても毛穴の根元から皮脂や汚れなどを洗い上げてスッキリを目指せるのがポイントですよ。

 

2つのアタッチメントで頭皮や顔、首や肩のケア

ミーゼニードルヘッドスパリフトアクティブには、2つのアタッチメントが付属されているので、使い分けることで効果的なケアができるようになります。

 

ニードルアタッチメントには、長さ9㎜のニードルブラシが48本も搭載されていて、点刺激が頭皮の角質層までアプローチ!

 

しかも立体的に配置されているので、360度あらゆる方向から刺激することができるので、人の手ではできないようなケアを実現しています。

頭皮を包み込む構造になってるので、押し付けすぎによるオーバートリートメントも防いでくれます。

 

さらに「揉みだしアタッチメント」で頭皮から首や肩の揉みだしに使うことも。

 

そもそも、頭皮はもちろん顔の周りの筋肉はつながっていますから、全体的にケアすることで顔のもたつきにもよさそうですよね。

 

シリコンブラシは硬めにリニューアルされてるので、頭皮の硬い方や男性に使いやすいモデルになっていますよ。

 

お風呂で使って頭皮洗浄も

ミーゼニードルヘッドスパリフトアクティブは、お風呂で使うこともできます。

 

毎日シャンプーできれいに洗っているつもりでも、手だけでは落としきれない汚れなどもありますから、これがべたつきやニオイの原因にもなります。

 

でも、ニードル形状のアタッチメントがリニューアルした「極ニードル」が、シャンプー中に使うと、ぐいぐいと汚れをかき出し、さらに音波振動で浮き上がらせてくれるのです。

 

美容院に通わなくても、地肌をきれいにしてくれるから、髪のキレイも目指せそうですよね!

 

バスタイムで使うメリットは、頭皮や体が温まった状態で使うことで効率的にケアもできますね。

 

ミーゼニードルヘッドスパリフトアクティブの使い方のコツ

ミーゼニードルヘッドスパリフトアクティブを使うときで一番気を付けたいのは「軽く押し当ててゆっくり滑らせていく」ということです。

 

時間がないからといって素早く動かしてしまうと、汚れなどが残ったり、効果も軽減されてしまいますからね。

 

頭皮に使うのなら、髪の生え際から頭頂部に向かって約5秒はかけて滑らせるように動かしていきましょう。

 

顔のケアで使う場合は、他の美顔器同様に、フェイスラインに沿って顎から動かしていきます。

 

ただ従来品同様に目元や鎖骨の上など使うことができないところもあるので、使用前に必ず取扱説明書を確認してくださいね。

 

また、使うタイミングとしてはお風呂にはいって、身体や頭皮が温まってる状態で使うのがおすすめです。

 

IPX7相当の防水レベルなので、湯舟に落としても問題はないですからね。

※IPX7とは水深1mに30分間沈めていても内部に浸水しないレベルで、それ以上はNGです。

 

ただし、床など硬いところに落とすと衝撃で壊れる可能性もあるので、濡れた手で使うときには落とさないように注意するようにしましょう。

 

ミーゼニードルヘッドスパリフトアクティブの口コミや評判は?

ミーゼニードルヘッドスパリフトアクティブを実際に買って使ってみた方の口コミや評判についてもみていきます。

 

と思ったのですが、新製品のため参考になるような口コミまだ少ないみたいです

そこで、機能面や仕様がほとんど同じ「ニードルヘッドスパリフト」の評価をまとめてみました。

 

気持ちいい使い心地

 

使い心地としては気持ちよく使うことができるといった声もたくさんありますね。

 

ただ、同じ部位に使いすぎるとダメみないなので、使いすぎには注意した方が良さそうです。

お風呂でも使えるから、頭皮も温めながらバスタイムでリフレッシュしながら使いたいですね。

 

シャンプー中に使えて便利

IPX7相当あるので、シャンプーしながらでも使うことで、毛穴汚れも掻き出してくれそうですよね。

 

毛穴の汚れもきれいになれば、頭皮環境がよくなるし、髪の毛も元気になりそうですね。

 

悪い口コミは

頭が凝りやすい私には物足りなかったです。

引用元:Yahoo!ショッピング

 

悪い口コミというのはほとんど見かけませんでした。

でもやっぱり使い心地についての感じ方はほとによって違いますからね。

 

ですが、ニードルヘッドスパリフトアクティブは、硬いシリコーンブラシになっているので、硬い頭皮の人にはおり使いやすくなっていそうですね。

 

ミーゼニードルヘッドスパリフトアクティブのメリットやデメリット

ニードルヘッドスパリフトアクティブのメリットやデメリットについてもまとめてみました。

 

メリット

・お風呂で頭皮や顔のケアができる防水設計(IPX7相当)
・2種類のアタッチメントで頭皮や首、肩などに使える
・硬めのシリコンブラシで地良い刺激と揉み心地になった
・充電式でどこでも使える
・押し付けすぎ対策もされてる

 

デメリット

・参考になる口コミが少ない
・ニードルヘッドスパリフトより価格が高い

 

ニードルヘッドスパリフトよりも価格は少し高くなっているものの、シリコンブラシが硬めになったので、頭皮が硬い人や強い刺激と揉み心地が好きな人に使いやすくなっていますね。

 

ミーゼニードルヘッドスパリフトアクティブの通販販売店は

さいごに、ミーゼニードルヘッドスパリフトアクティブの通販販売店についても調べてみました。

※2023年7月4日調べ

●楽天市場
▲Amazon
●Yahoo!ショッピング

 

メーカー希望小売価格は税込22000円。

 

公式サイトもいいけど、楽天などではポイントも使えるし、もらえるからオトクだね。

 

モードやスピードも調節できるから1台あれば家族みんなで使うことができますよ。

 

 

楽天カードをまだ持っていない方は、楽天カードを作ることですぐに利用できる2000円分のポイントがもらえます!

カードを持っていると今後の楽天でのお買い物ポイントが常に+2倍でオトクになりますよ!

詳細はコチラ

 

マイトレックスからはEMS搭載のヘッドスパマシンが発売されていますよ。

マイトレックスEMSヘッドスパは、楽天での評価も高いし、価格もお手頃なところもうれしいね。

 

さいごまでご覧いただきありがとうございます。