カナデルプレミアバランサーの口コミや評判と使い方まで調べて分かったデメリットは?

【記事内で紹介してる商品リンクにはアフィリエイト広告が使われています。】

美容アイテム・グッズ

キニナル金曜日で紹介されてる『カナデルプレミアバランサーオールインワン』。

 

やわらかく伸びのいいテクスチャーで、乾燥などによる毛穴目立ちによさそうですよね。

香りはあるけど、使い方も簡単そうだし、クレンジングバームで有名になってるDUOの姉妹ブランドのオールインワンですからね!

 

このページでは、使ってみたリアルな口コミや評判と使い方などからデメリットがあるのかなど徹底調査してまとめてご紹介していきます。

これから買おうか迷ってるという人にも参考になれば幸いです。

 

 

カナデルプレミアバランサーの口コミや評判

まずは、カナデルプレミアバランサーを使ってる人のリアルな口コミや評判から見ていきます。

 

良かった口コミや評判

使いやすく、手間なく、長く潤い、とても気に入っています。べとつかないところもいいです。

引用元:Yahoo!ショッピング

 

使用していた他社のオールインワンは香りが強すぎたので、今回からはこちらを定番にしようと思います。

引用元:Yahoo!ショッピング

 

クリームの伸びがとてもいいです。

引用元:Yahoo!ショッピング

 

カナデルプレミアバランサーの評価の良かった口コミでは、使い心地や香りに満足している声が多いように感じました。

 

べたつきにくく、それでいて伸びもよく、香りもそこまで強くないところが、他のオールインワンから乗り換えている人もいるくらいですからね。

 

手間もなく使いやすいというのもうれしいポイントです。

 

低評価な口コミは?

まだ使い始めたばかりですが、効果があると良いなぁ。

引用元:Yahoo!ショッピング

 

クリームの水分が多いのか?容器の蓋を閉めている間にクリームが手から落ちてしまったことがある

引用元:Yahoo!ショッピング

 

カナデルプレミアバランサーの悪い口コミだと、やっぱりすぐにはわかりにくいという感じもしますね。

 

また、すべての肌に合うわけでもないので、初めて使う場合は目立たないところでパッチテストをしてからのほうが良さそうです。

 

意外とトロッとしているのか、蓋をしめるときにこぼさないようにも注意した方が良さそうですね。

 

カナデルプレミアバランサーの効果や特徴は?

カナデルプレミアバランサーの効果や特徴をまずは簡単にまとめてみました。

・DUOの姉妹ブランドのオールインワン
・伸びがいい美容ジェル
・カーミングフローラルの香り

それぞれもう少し具体的にみていきますね。

 

DUOの姉妹ブランドのオールインワン

カナデル プレミアバランサーは、クレンジングバームでテレビや雑誌などでも紹介されてるDUOの姉妹ブランドのCANADELから発売されてるオールインワンジェルです。

 

CANADELって聞いたことがないブランドだけど大丈夫なのかな?と心配になるかもしれないけど、姉妹サイトが有名ですのでから信頼感がありますね。

 

べたつきにくく伸びがいい美容ジェル

カナデル プレミアバランサーは、みずみずしくべたつきにくいテクスチャーになっているのもポイントです。

 

しかも、口コミにもあったように伸びもいいから、使いやすくなっているのもうれしいですね。

 

カーミングフローラルの香り

香りについては意見も分かれやすいところですが、こちらは「カーミングフローラルの香り」があります。

 

そこまで香りは強くはなさそうですが、敏感な人からすると少し気になるかもしれません。

 

カナデル プレミアバランサーの使い方

カナデル プレミアバランサーの使い方はとっても簡単です。

 

使い方

1:朝晩の洗顔後に使う

2:大きめパール1粒大ほどをスパチュラで取る

3:顔の中心から外、下から上に向かってマッサージしながら馴染ませるだけ

 

このように手軽に使いやすくなっています。

気になる部分があれば、重ねづけすることもできますよ。

 

重ねて使いたいときには、すぐに使用するよりもジェルが落ち着いてからのほうが使いやすそうですね。

 

また、化粧品でかぶれた経験がある人は、事前にパッチテストを行ってから使うのがおすすめです。

 

パッチテストは、腕の内側などに10円玉くらいを塗って、その上からばんそうこうなどを貼り24時間経過してかゆみや赤みなどが出ていないかチェックするだけです。

 

時間はかかるけど、目立たないところで試すだけですので、私の場合は初めて使う化粧品だとよく行っていますよ。

 

カナデルプレミアバランサーのメリットやデメリット

カナデルプレミアバランサーのメリットやデメリットについてまとめてみます。

 

メリット

・伸びがよく使いやすい
・使い方が簡単
・香りもそこまで強くない
・べたつきにくいテクスチャー

 

デメリット

・香りが気になることもある
・価格がそれなり
・肌に合わない場合もある

 

香りの好みはあるけれど、べたつきにくく使いやすいといった声も多いので、手軽に使うことができそうですね。

 

カナデルプレミアバランサーの販売店と安く買う方法

さいごに、カナデルプレミアバランサーの通販販売店と安く買う方法についてもまとめてみました。

※すべて2023年6月10日現在のものです。

●楽天市場
●Amazon
●Yahoo!ショッピング

このように、各通販サイトに取扱がありますね。

 

楽天市場なら0と5のつく日に楽天カードを使うとポイント増量でお得になります。

楽天カードをまだ持っていない方は、楽天カードを作ることですぐに利用できる2000円分のポイントがもらえます!

カードを持っていると今後の楽天でのお買い物ポイントが常に+2倍でオトクになりますよ!

詳細はコチラ

 

口コミでも評判がいいカナデルプレミアバランサーに興味がある人は是非チェックしてみてくださいね👇

 

TBSショッピングからDUOクレンジングバームとセットになった特別バージョンも!

 

DUOクレンジングバームって?という人はこちらの記事をどうぞ👇

 

さいごまでご覧いただきありがとうございます。