【口コミあり】SIXPADパワースーツレッグ&ヒップの効果や評判は?ジェル不要で使い方も簡単なEMSアイテム

【記事内で紹介してる商品リンクにはアフィリエイト広告が使われています。】

EMS器具

チョコプラ通販で紹介された『SIXPADパワースーツレッグ&ヒップ』の効果や使ってみたリアルな口コミや評判と使い方などをまとめてみました。

 

下半身のお悩みがあるけどつらいトレーニングやエクササイズは苦手…

そんな方に朗報ですよ!

 

伸縮性のある快適なはき心地で、ジェルシートも不要で使えるSIXPADパワースーツレッグ&ヒップが登場しましたよ!

着るだけでいいからラクに続けやすいのもうれしいですね!

 

SIXPADパワースーツレッグ&ヒップの口コミや評判は効果ない?

まずは、SIXPADパワースーツレッグ&ヒップを使ってみたリアルな口コミや評判を集めてみましたよ。

 

低評価な口コミは?

電気刺激は脂肪が多すぎると流れにくくなってしまいますからね。

びりびりが弱い場合は他にも水が足りていない場合もあるので、使う前に電極部分に水を付けるのも忘れないようにしたいですね。

 

高評価な口コミは?

 

履けるまで一苦労ですが、使用は気持ち良いです。レベル2からはじめました。

引用元:Yahoo!ショッピング

 

毎日トレーニングに勤しんでいます。両脚前後と大臀筋を一度にトレできるので満足です。

引用元:Yahoo!ショッピング

 

評価の高い口コミを簡単にまとめると、

 

●ジェルシート不要がうれしい

●気持ちいい使い心地

●効率よく筋トレができる

 

 

こういったところが評価されていますね。

 

とくに専用ジェルがいらないので、定期的に購入しない久手いいのは経済的ですからね。

 

SIXPADパワースーツレッグ&ヒップのサイズの選び方

SIXPADパワースーツレッグ&ヒップは適切なサイズを選ぶことも大切です。

 

小さいときつかったりするし、大きすぎるとズレる場合もありますからね。

選び方は難しいけど、こんな声もありました⇩

サイズぴったりのものを購入しました。が、スパッツを濡らして履くので、とてもキツくうまく履けません。大きめを買えば良かったです

引用元:Yahoo!ショッピング

 

ピッタリサイズで選ぶと、電極部分を濡らして履くことになるので、かなり履きにくく感じるようですね。

 

何より、ウエストとヒップでサイズが違っている場合もあるので、適切な大きさで、迷ったときにはワンサイズ大きい方を選んでもよさそうです。

 

サイズ目安

【男】
S:ウエスト29×ヒップ巾34×渡り巾20×総丈47cm
M:ウエスト32×ヒップ巾37×渡り巾22×総丈49cm
L:ウエスト35×ヒップ巾40×渡り巾23.5×総丈51cm
LL:ウエスト38×ヒップ巾43×渡り巾25×総丈53cm
【女】
S:ウエスト29×ヒップ巾31×渡り巾18.5×総丈45cm
M:ウエスト32×ヒップ巾34×渡り巾20×総丈47cm
L:ウエスト35×ヒップ巾37×渡り巾22×総丈49cm
LL:ウエスト38×ヒップ巾40×渡り巾23.5×総丈51cm

これを目安にしながら、口コミも参考にして適切なものを選ぶようにしてくださいね。

 

SIXPADパワースーツレッグ&ヒップの使い方やはき方

SIXPADパワースーツレッグ&ヒップの使い方やはき方についてもまとめてみましたよ。

 

使い方

1:電極部分をわずかな水で濡らす

2:パンツをはくように着用

3:リモコンで電源オンとEMSの強さ調節

4:約23分の自動プログラム

このような流れで使うことができます。

 

プログラムは1種類のみですし、EMSのレベルも±ボタンで簡単に調節できるから手軽に使えるのがうれしいですね。

 

電極部分をしっかり濡らしていないと通電しにくいのでここは忘れないようにしましょう!

 

はき方

1:事前にたぐりよせておく

2:無理やり引っ張らないようにゆっくりと上げていく

3:お尻に電極部が当たるように引き上げる

 

水で濡れてるので、水着のように履きにくいといった声もあるので、無理に引っ張らないようにするのがコツですよ。

 

SIXPADパワースーツレッグ&ヒップのメリットやデメリット

SIXPADパワースーツレッグ&ヒップのメリットやデメリットをまとめてみました。

 

メリット

・水だけで使える(ジェル不要)
・ながら使いができる
・1回約23分と短時間でOK
・お手入れもしやすい

 

デメリット

・すぐに効果はでない
・履くのに慣れが必要

 

濡れた水着を着用するようなものなので、慣れるまでは着脱がちょっと大変といった声もあります。

 

でも、ジェル不要で水だけで使うことができるからコスパはいいですし、1回たったの23分と短時間で効率よく使うことができるので、飽きっぽい人もテレビなどをみながら使うようにすれば継続できるというメリットもあります。

 

シックスパッドパワースーツレッグ&ヒップをおすすめする人

チョコ研で紹介されてるシックスパッドパワースーツレッグ&ヒップは、次のような人におすすめのEMS器具です。

 

●ジェル不要でお財布にやさしい
●独自プログラム搭載でズボラでもラクにできる
●ヒップと太ももを効率的に鍛えたい人

 

23分のオートプラグラムはウォームアップからトレーニング、そしてクールダウンまで自動的に切り替わるようになっているので、ラクにトレーニングができる仕様に!

 

太ももやヒップを鍛えるとなると普通ならかなりきつい運動がひつようになるけど、これならながら使いで手軽にできてしまうのはうれしいメリットです。

 

運動だと続けられないという人も、これならながら使いで継続できそうです。

 

SIXPADパワースーツレッグ&ヒップの通販販売店は?

さいごに、SIXPADパワースーツレッグ&ヒップの通販販売店についても調べてみました。

※すべて2023年8月5日調べ

●楽天市場
●Amazon
●Yahoo!ショッピング

 

販売店によって価格が違うので、お得なショップを購入するタイミングで選んでみてくださいね!

 

楽天カードをまだ持っていない方は、楽天カードを作ることですぐに利用できる2000円分のポイントがもらえます!

カードを持っていると今後の楽天でのお買い物ポイントが常に+2倍でオトクになりますよ!

詳細はコチラ

 

お腹まわりのお肉が気になってる…という人には「シックスパッドパワースーツアブズ」がおすすめ。

ジェル不要の充電式で家事をしながら使えると評判もいいですよ。

⇩詳しくは下記記事をどうぞ⇩

 

さいごまでご覧いただきありがとうございます。