ルルドボーテめめホット&EMSの効果や口コミ!使い方はゆったりくつろぎながらがおすすめ

【PR 記事内で紹介してる商品リンクにはアフィリエイト広告が使われています。】

EMS器具

今回は、『ルルドボーテめめホット&EMS』の効果や実際に使ってるリアルな口コミやレビューと、正しい使い方やメリット・デメリットなどをまとめていきます。

 

スマホやPCを使ってる時間が増えると、どうしても目の疲れが心配になりますよね・・・。

そこで注目されているのがアイマッサージャー。

 

ルルドボーテめめホット&EMSは、ヒーター+EMSのダブル機能で目と耳をじんわりと温めながら、EMSの心地よい刺激で目元ケア!

 

実際に使ってみた方々からの口コミや効果、使い方、メリット・デメリットについてまとめてみましたので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

 

ルルドボーテめめホット&EMSの口コミや評判

まずは、ルルドボーテめめホット&EMSを実際に買って使ったリアルな口コミや評判からまとめてみました。

 

まだ口コミは少なかったけれど、使い心地としては良さそうな感じがしますね。

 

最近はスマホを使う時間が増えて、目の疲れが気になってるから、こういったアイテムが1つあってもよさそうです。

 

他に参考になる口コミはないかな?⇩

>>ルルドボーテめめホット&EMSの口コミ「Amazon」

 

ルルドボーテめめホット&EMSの効果や特徴

ルルドボーテめめホット&EMSの効果や特徴を簡単にまとめてみました。

・ヒーター搭載
・EMS機能を搭載してる
・マツエクにうれしいアイホール設計
・面テープ式で装着がラク

それぞれもう少し具体的にみていきますね。

 

ヒーター搭載

ルルドボーテめめホット&EMSには、ヒーター機能も搭載されています。

 

約40℃と少し低めの温度設定ですが、心地よいあたたかさで目と耳の周りをじんわりと温めてくれるのです。

 

デスクワークで疲れたときや寝る前などのリフレッシュに使ったら気持ちよさそうですね。

 

EMS機能を搭載してる

ルルドボーテめめホット&EMSには電気刺激で筋肉を刺激する機能も搭載しています。

 

30HzのEMSは3段階の強弱調節付きだから、好みの強さでエステのような本格目もとケアがお家で手軽にできるのもポイントですよ。

 

マツエクにうれしいアイホール設計

ルルドボーテめめホット&EMSは、目の部分が少しくぼんでいるのでまつエクをしながらでも使いやすくなっているのもポイントです。

 

その分ヒーターの温かさがわかりにくいといった声もありましたが、しっかりとフィットしていない場合もあるので、肌にフィットするように装着しなおすのもありですね。

 

面テープ式で装着がラク

装着するときはもちろん外すときも、面テープ式を採用しているからラクに着脱することができるようになっています。

 

しかも、髪に絡まりにくい面テープを使用しているということなので、ヘアスタイルをくずしにくく使うことができるのはうれしいポイントですね。

 

ルルドボーテめめホット&EMSの効果的な使い方と注意点

ルルドボーテめめホット&EMSの使い方はとっても簡単ですよ。

 

使い方

1:USBケーブルをパソコンにつないで充電します

2:ヒーターボタンまたはEMSボタンを押します
※押すたびに強さが切り替わります。

3:アイホールの位置に目を合わせて頭の後ろで面ファスナーで固定する
※EMSを使う場合は通電部を肌に密着させる必要があります。

4:ヒーターは約20分、EMSは約3分で自動的にオフになります。

 

このように使い方は簡単ですが、長時間使用すると肌に負担がかかるため、使用時間には注意しましょう。

またEMSは乾燥していると通電しにくいので、事前に電極部が触れるところを水で濡らしておくのがよいでしょう。

 

ルルドボーテめめホット&EMSのお手入れ方法

ルルドボーテめめホット&EMSは使った後には正しくお手入れすることで清潔に使うことができます。

 

USBケーブルは取り外して、本体がまっすぐになるようにしてやさしく押し洗いすることができますよ。

ただし本体は浸水させることができないので、水を上から流して、洗った後は完全に乾燥させてから使うようにしましょう。

 

ルルドボーテめめホット&EMSのメリットとデメリットとは?

ルルドボーテめめホット&EMSの特徴や口コミなどから、メリットやデメリットについてまとめてみました。

 

メリット

・コンパクトなサイズで持ち運びが簡単です
・操作が簡単で、自宅で手軽に目元ケア
・長時間のデスクワークやスマホやタブレットなどを使用する人におすすめ
・面テープで簡単に装着できる

 

デメリット

・価格が高いため、購入には家族に相談が必要
・使いすぎは肌に負担がかかる可能性があるため、使用時間には注意が必要
・EMSの感じ方には個人差もある

 

以上のように、ルルドボーテめめホット&EMSにはメリットとデメリットがありますが、適切な使い方を守りながら利用することで、目元のケアに効果的なアイテムとして活用できるでしょう。

 

ルルドボーテめめホット&EMSの購入前に知っておきたいこと

ルルドボーテめめホット&EMSを購入する前に知っておきたいこともまとめておきますね。

 

・使用前には取扱説明書をよく読んで、正しく使い方をするように心がける

・購入前には本物の商品かどうかを確認するために、信頼できる販売店を選ぶ

・使用後は、清潔に保管し、定期的にメンテナンスも必要

・販売ページの注意事項を確認しておく

 

口コミなどを参考にして選ぶと、中には間違った使い方をしているケースもあるので、事前に確認しておくことも、正しく判断するためには大切ですよね。

 

ルルドボーテめめホット&EMSの通販販売店は?

さいごに、ルルドボーテめめホット&EMSの通販販売店についても調べてみました。

※すべて2023年3月21日現在のものです。

●楽天市場
●Amazon
●Yahoo!ショッピング

このように限界は各ECサイトにあるので、よく利用しているところを選べそうです。

楽天やヤフーならポイントももらえてオトクですね。

 

 

さいごまでご覧いただきありがとうございます。