【口コミ】ブラデリススッキリメイクブラキャミのサイズ選びは?着心地がラクな補整下着

【記事内で紹介してる商品リンクにはアフィリエイト広告が使われています。】

【口コミ】ブラデリススッキリメイクブラキャミのサイズ選びは?着心地がラクな補整下着 骨盤・姿勢サポーター

ノンストップのいいものプレミアムで紹介されてる「ブラデリススッキリメイクブラキャミ」のリアルな口コミや評判から、サイズ選びの重要性、補整力が高くても着心地がラクな秘密などをまとめてみました。

 

年齢はもちろん運動不足も続くと、体形のお悩みも増えてきますよね。

お腹やウエストまわりに、バストの垂れなどなど…。

 

運動やエクササイズをはじめるのが一番だけれど、なかなかモチベーションが上がらないという方必見なのが、補整下着。

しかも今回の最新作は、補整下着であるキツさなどは軽減されていて、ラクな着心地にもかかわらず、気になるところはしっかり補整してくれるのです。

 

番組を見て興味があるという方にも参考になれば幸いです(*^-^*)

 

ブラデリススッキリメイクブラキャミのリアルな口コミ

ブラデリススッキリメイクブラキャミのリアルな口コミは、最新作ということでまだ見つけることができません。

その代わり、こちらのブランドはとても人気があり、シリーズ化もされているので、従来品の口コミをSNSからいくつか集めてみました。

このように過去シリーズのブラキャミに対する満足度はかなり高いです。

「ノンワイヤーでも下手なブラを買うよりも良い」という声もあるほど。

 

しかも今作では、バストはもちろんですが、ポッコリお腹や背中のハミ肉、ウエストの浮き輪肉などにも対応したデザインを採用。

薄着になってくるまさにこれからの季節に最適な補整下着となっているのはうれしいポイントですね。

 

ブラデリススッキリメイクブラキャミの効果や特徴

ブラデリススッキリメイクブラキャミの効果や特徴をまずは簡単にまとめてみました。

・お腹や背中、バストの補整力が高い
・毎日着たい、ラクなのにしっかり補整できる6つの秘密
・レースタイプ採用で下着感なく着られる

それぞれもう少し具体的にみていきます。

 

お腹や背中、バストの補整力が高い

加齢とともに気になるお腹、背中、バストの「ハミ肉」。

ブラデリスニューヨーク「スッキリメイクブラキャミ」は、そんな悩みに応えるべく、驚異の補整力で若々しいラインをメイクしてくれる補整下着です。

 

こだわりの補整ポイントについてまとめてみました!

1. お腹:ウエストから下腹まで徹底補整

ウエストから下腹までパワーネットを2枚重ねにすることで、圧により物理的にぽっこりお腹をスッキリへこませます。

 

2. 背中:広い範囲を面で押さえて平らに

背中の広い範囲を面で押さえることで、段差のないスッキリとした背中に導く。

 

3. 脇から腰:二重のパワーネットで引き締め効果

脇から腰にかけて、引き締め効果の高いパワーネットを二重にした「スッキリメイクパネル」を採用。

これが、背中・腰のハミ肉をしっかり押さえて、緩やかなくびれも作り出してくれ、サイドをしっかり補整することで、背筋が自然と伸び、姿勢がシャキッとしやすくなるといううれしいポイントも。

 

4. バスト:自然な盛り上げとサイドプッシュ

ワイヤーではなく、「盛り上げ&サイドプッシュパネル」で下から持ち上げ、横から支えることで、自然なバストメイクを実現。

背中に流れたお肉を集めて、ふっくらと丸みのあるバストラインの形成をサポート。

 

このようにこだわりの機能があることで、年齢を重ねても美しいボディラインを維持したい女性におすすめの補整下着となっているのもうれしいポイントですね。

 

毎日着たい、ラクなのにしっかり補整できる6つの秘密

「ブラデリスニューヨーク スッキリメイクブラキャミ」は、着心地がラクなのにしっかり補整力も兼ね備えた、毎日でも着たいブラキャミです。

従来の補整下着のイメージを覆す、快適な着心地を実現した秘密は6つ。

 

1. 締め付けない、心地よい補整

ワイヤーや硬い素材を一切使用せず、肌触りの良い柔らかい生地で仕上げることで、締め付けすぎない自然な補整を実現しています。

 

2. しなやかに伸びるパワーネット

着圧はしっかりありながら、しなやかに伸びるパワーネットを採用。体の動きに柔軟にフィットし、ストレスフリーな着心地。

 

3. 圧迫感を軽減する設計

苦しさを感じやすいみぞおち部分はパワーネットを1重に、脚の付け根には三角形のストレッチパーツ「足さばき楽々パネル」を配置。締め付け感を軽減し、動きやすさを追求。

 

4. バストにフィットする設計

バストカップのアンダー部分と本体を縫い付けていない仕様により、バストに合わせて伸び縮み。様々な大きさのバストに自然にフィットし、胸を圧迫する感覚を軽減します。

 

5. 肌触り優しい素材

バスト内側には綿混素材を使用し、肌触りもやさしく快適です。

 

6. 幅広でくい込みにくい肩ひも

幅広の肩ひもはくい込みにくく、締め付け感も少ない設計。長時間の着用でもストレスを感じにくいです。

 

このように、従来の補正下着のイメージを覆す、快適な着心地と高い補整力を兼ね備えた商品となっているのもうれしいポイントですね(*^^*)

 

レースタイプ採用で下着感なく着られる

レースタイプを採用することで、エレガントなデザインと快適な着心地を両立しているのもポイント。

 

胸元に光沢のあるレースをあしらったブラデリスニューヨークらしいエレガントなデザインは、一枚で着るだけで女性らしさを演出します。

繊細なレースは肌触りが良く、思わず触れたくなるような心地よさに!

 

胸元にはギャザーを施し、屈んでも胸が見えない安心設計になっています。

胸元が開いた服を着る時にも、ブラデリス スッキリメイクブラキャミなら下着感なく着こなすことができ、自信を与えてくれるというのもうれしいポイントに(*^-^*)

 

ブラデリススッキリメイクブラキャミでサイズ選びが重要な理由

ブラデリス スッキリメイクブラキャミは、独自の設計でバストをしっかり持ち上げ、脇肉やポッコリお腹を着圧によって物理的にすっきりさせます。

ですが、サイズが合っていないと、その効果を十分に発揮できないだけでなく、以下のような問題が発生する可能性があります。

 

補整効果が得られない場合がある

サイズが大きすぎると、バストがカップ内に収まらず、脇肉がはみ出してしまうことがあります。また、小さすぎると、バストが圧迫されて苦しいだけに。

 

着心地が悪くなる

サイズが大きすぎると、ブラキャミがずれてしまったり、アンダーバストが食い込んでしまったりして、快適な着心地を得られません。

しかも、サイズが合っていないブラキャミを着用し続けると、肩や首に負担がかかり身体への負荷も。

 

これらの問題を防ぐためには、ブラデリス スッキリメイクブラキャミ を購入する前に、正確なサイズを測定することが重要です。

それをもとにして以下のサイズから適切なものを選ぶようにしましょう。

・M:バスト79~87
・L:バスト86~94
・LL:バスト93~101
・3L:バスト100~108
・4L:バスト107~115(web限定サイズ)

 

適応寸法ではありますが、販売ページでは「普段の洋服のサイズを目安に!」という記載もあります。

ですが、体型は日々変化していきやすいので、まずはしっかり測ってから適切なものを選ぶようにしましょう。

 

もし複数当てはまる場合は、補整力があるので大きいほうを選んでおくというのがおすすめ!

 

ブラデリススッキリメイクブラキャミのメリットやデメリット

メリット デメリット

デメリット

・価格がやや高い
・サイズ選びが重要
・洗濯方法に注意が必要
・長時間着用すると蒸れることがある
・人によっては締め付け感が気になる

 

メリット

・伸縮性のある素材で着心地が快適
・幅広ストラップで肩への負担を軽減
・お腹や背中など重要な部分はパワーネットでしっかり補整
・ワイヤーなど硬い素材は使っていない
・ずり上がりにくい仕様
・豊富なサイズ展開

 

ブラデリスニューヨーク スッキリメイクブラキャミは、バストをしっかり持ち上げ、脇肉をすっきりさせたい、背中やウエストまわりの余分なお肉が気になる方におすすめのブラキャミです。

サイズ選びが重要ですが、自分にぴったりのサイズを見つければ、快適な着心地と美しいバストラインを手に入れることができます。

購入前に、メリット・デメリット、口コミなどを参考に、自分に合うかどうかを検討することをおすすめします。

 

ブラデリススッキリメイクブラキャミはお腹と背中、バストまで対応のおすすめ補整下着

ブラデリスニューヨークのスッキリメイクブラキャミは、美しいシルエットを目指す女性にとって、まさに理想的な補整下着です。

この一枚で、お腹、背中、そしてバストまでサポート。

独自の設計により、体のラインを自然に整えながら、快適な着心地を提供してくれます。

 

特に注目すべきは、「着心地」と「補整力の高さ」です。

従来の補整下着では相反するこの2つを解決しているので、長時間でも着やすいけれど、ポッコリお腹やバストの横の広がり、背中のハミ肉をしっかり補整してくれる!

 

胸元はレースタイプを採用していて、胸元にはギャザーがフィットしやすく、かがんだ時に胸が見えにくい仕様にもなっているというこだわりは、さすが有名補整下着ブランドの「BRADELIS New York」でしょう。

 

デザインもシンプルで洗習されたものが多く、日常使いはもちろん、特別な日の下着としても活躍します。

色々な服装に合わせやすく、ファッションを選ばないのも魅力の一つです。

ただ補整するだけでなく、着る人の美しさと自信を引き出すアイテムだからこそ、シリーズを通して大人気になっているのでしょう。

 

 

■補整下着の関連記事:

 

最後までご覧いただきありがとうございます。