【口コミ】イコエルスピードシェイプの効果!使い方も簡単で骨盤周りや太ももにも

【記事内で紹介してる商品リンクにはアフィリエイト広告が使われています。】

【口コミ】イコエルスピードシェイプの効果!使い方も簡単で骨盤周りや太ももにも EMS器具

TBSやビートップスなどの通販番組で紹介された【イコエルスピードシェイプ】のリアルな口コミや効果と、使い方などをまとめてみました。

 

大人気ヨガクリエイターのayaさんが監修した2024年2月発売の話題のEMSベルト。

くびれ覚醒メソッドをこれ1台に凝縮していて、巻くだけで美姿勢安堵スッキリお腹を目指すことができるというアイテムです。

お腹以外にも、おしりや骨盤まわり、太ももと対応部位が多いところも嬉しいですね。

 

番組を見て興味があるという人にも参考になれば幸いです(*^-^*)

 

イコエルスピードシェイプのリアルな口コミ

イコエルスピードシェイプの口コミですが、まだ新しく使ってみたという人の声は見つかりませんでした。

新しく見つかりましたら、あらためてご紹介させていただきますね。

 

イコエルスピードシェイプの効果や特徴

イコエルスピードシェイプの効果や特徴をまずは簡単にまとめてみました。

・ayaヨガの「くびれ覚醒メソッド」を自宅で簡単に!
・巻くだけで理想の体型へ導く魔法のベルト
・最先端EMS技術で理想のくびれを手に入れる
・人間工学に基づいたデザインで快適な装着感
・骨盤周り、お尻周り、太ももなどにも使用できる

それぞれもう少し具体的にみていきます。

 

ayaヨガの「くびれ覚醒メソッド」を自宅で簡単に!

イコエルスピードシェイプは、累計生徒数40万人、予約3年の壁を突破した人気ヨガクリエイターayaさんの「くびれ覚醒メソッド」を自宅で簡単に再現できるEMS搭載シェイプベルトです。

ayaさん監修のもと、専門家チームによって開発されました。

 

単に筋肉を刺激するだけでなく、お腹周りの筋肉をバランスよく鍛え、理想のくびれを作るためのプログラムが搭載されています。

また、低周波から高周波まで50種類の多彩なEMS刺激で、初心者から上級者まで、自分に合ったトレーニングが可能です。

 

巻くだけで理想の体型へ導くベルト

姿勢改善・体幹サポート・ウエスト引き締めを叶え、美しいボディラインを手に入れたいあなたへ。

イコエルスピードシェイプは、革新的な技術と心地よい着け心地で、理想の体型へと導くベルトです。

 

独自の構造で自然な姿勢へと導く

幅広の腰部分と背骨に沿った柔軟なボーンシートで、前かがみの姿勢を自然に矯正し、美しい姿勢へと導きます。まるで手で支えてもらっているような心地よさで、長時間着用しても快適です。

 

体幹をサポートし、内側から引き締める

お腹周りを物理的に引き締めることで、体幹をサポート。インナーマッスルを鍛え、内側から引き締まった理想の体型へと導きます。

 

薄くて伸縮性のある生地で快適な着け心地

薄くて伸縮性のある生地を採用しているので、衣服に響きにくく、日常生活の中でストレスなく着用できます。

 

最先端EMS技術で理想のくびれを手に入れる

「イコエルスピードシェイプ」は、最新のEMS技術を搭載した、自宅で手軽に理想のくびれを叶えるベルト型EMS機器です。

特殊技術「スイッチブーストテクノロジー®」と低・中・高周波の50種類の多彩な刺激を組み合わせることで、心地よい刺激でありながら、常に筋肉を収縮させ、短時間で効果的なトレーニングを実現します。

 

自分の体力や好みに合わせて、モードはノーマルとハードの2種類から選んで使うことが可能!

ノーマルモード: 低周波メインで、筋肉をじっくりと鍛えたい方におすすめです。
ハードモード: 低・中・高周波を組み合わせたパワフルな刺激で、短時間で効果的なトレーニングをしたい方におすすめです。

EMS刺激の強さを15段階から調整できます。

 

人間工学に基づいたデザインで快適な装着感

イコエル スピードシェイプは、人間工学に基づいたデザインで、腰から下腹にかけてしっかりとフィットします。

また、薄くて軽い素材を使用しているので、衣服の下に着用しても目立ちません。

 

従来のEMSベルトは、装着感が窮屈だったり、ずれたりという問題がありましたが、イコエル スピードシェイプは、人間工学に基づいたデザインで、快適な装着感を実現しています。

 

骨盤周り、お尻周り、太ももなどにも使用できる

イコエルスピードシェイプは、お腹周りの引き締めだけでなく、骨盤周り、お尻周り、太ももなどにも使用できる多機能なEMS機器です。

気になる部位を集中的にケアすることで、理想のボディラインへ近づけることができます。

 

使用上の注意点

・使用前に必ずレベル1からお試しください。
・10分以上の連続使用はしないでください。
・同一部位に使用する場合は、1時間の休憩をはさみ、1日2回までにしてください。

 

イコエルスピードシェイプは使い方が簡単

イコエルスピードシェイプは使い方もシンプルでわかりやすいです。

※EMSを使う場合は事前に充電しておきましょう。

 

こちらは、ベルトを腰から下腹にかけて巻くだけです。

これだけでも着圧によりポッコリとしたお腹をおさえてくれるのですが、これだけではありません!

 

前かがみの姿勢で丸く縮こまっていたウエストがのばされることで、自然と肋骨の位置も上がってスタイルアップをサポートしてくれます。

幅広の腰部分と、背骨に沿って内蔵されているのは柔軟性に優れた薄手の「ボーンシート」。

これがあることで、背面からも美姿勢をサポートしてくれるのです。

 

電源を入れずにまくだけでもスタイルアップが目指せる理由はこういった特徴が含まれているため。

 

EMSを使う場合も、装着後にリモコンで「モード」や「EMSレベル」を調整するだけです。

普段は軽い運動になる「ノーマルモード」を使い、トレーニングを目的にするなら刺激が強い「ハードモード」にしつつ、ウォーキングなどをしながらトレーニングすると、より効果的になります。

 

購入前に知っておきたい注意点

購入前に、以下の点に注意してください。

・ペースメーカーなどの体内植込み型電子機器を使用している方は、使用前に医師に相談してください。
・妊娠中の方や授乳中の方、皮膚に異常がある方は、使用を控えてください。
・使用後は、必ず電源を切ってから本体を拭いてください。
・ACアダプターは付属してません。市販のアダプターを使用ください。(DC5.0V/2.0A推奨)

 

イコエルスピードシェイプのメリットやデメリット

メリット デメリット

デメリット

・短時間で効果が出るわけではないので継続が必要
・お腹まわりのサイズによっては装着できないこともある
・運動経験者にとっては、物足りないと感じる場合がある。

 

メリット

・短時間で効率的なトレーニング: 1回10分程度と短時間で、効率的に全身を鍛えることができます。
・無理なく続けられる
・マシンが負荷を自動的に調整してくれるので、運動初心者でも安心
・自分のペースでトレーニングできる

 

短時間で効果を実感するのは難しく、運動強度も低いため、物足りないと感じる人もいるかもしれません。

ですが、短時間で効率的に鍛えたい人や、運動不足解消したい人におすすめのトレーニング器具です。

手軽に始められるので、運動初心者にも最適です。

 

イコエルスピードシェイプで目指せすっきりお腹!

ぽっこりお腹などお腹まわりの余分なお肉を落とすというのはなかなか大変なことです。

例えば、ジョギングやウォーキングなどの有酸素運動でも20分以上が良いといわれています。

筋トレで基礎代謝を上げるとしても、運動不足や苦手な場合は結果が出るまで続けるというのは困難です。

 

ですが、「イコエル スピードシェイプ」はそんな方にとって心強いアイテムとなっています。

監修には「くびれ覚醒メソッド」の考案者で、業界注目度ナンバーワンのヨガクリエイターayaさんを、さらに各分野のエキスパートの知見を結集して開発されているのです。

 

巻くだけでも姿勢をサポートしてくれるうえに、EMSを使うことでお腹まわりのお肉にアプローチ

しかも太ももなどに使うことができるので、座ってる時間が長く下半身太りに悩んでるという方にも最適な次世代型ボディ用EMS機器となっています。

 

超薄型でアウターに響きにくい素材を使っているので、自宅で使う以外にも、犬のお散歩をしながら自分も効果的に鍛えられるというのがうれしいポイントですね。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。