【口コミ】クワトロローラーEMS美顔器はお風呂で顔トレができる!スリムビューティハウス監修

【記事内で紹介してる商品リンクにはアフィリエイト広告が使われています。】

【口コミ】クワトロローラーEMS美顔器はお風呂で顔トレができる!スリムビューティハウス監修 美容家電

日テレポシュレで紹介された「クワトロローラーEMS」の口コミや効果などをまとめていきます。

スリムビューティハウス監修の美顔器で、自宅でフェイスケアや顔トレができる優れもの。

 

しかも、お風呂でも使うことができる防水設計(水中では使わないでください。)になっているので忙しい毎日でも、バスタイム中にフェイスケアができるので、続けやすいのもうれしいですね。

 

クワトロローラーEMSのリアルな評判と口コミ

クワトロローラーEMSですが、今回が番組初登場の製品だったため、まだ参考になるような口コミはありませんでした。

美顔器は、継続して使っていかないと効果もわかりにくいので、すぐだと口コミもないというのが現状です。

 

あたらしくみつかりましたら、あらためてご紹介させていただきます。

 

サイトで確認してみる⇩

>>スリムビューティハウス クワトロローラー EMS 日テレポシュレ(日本テレビ 通販 ポシュレ)

 

クワトロローラーEMSの効果や特徴

クワトロローラーEMSの効果や特徴をまずは簡単にまとめてみました。

・スリムビューティハウス監修の美顔器
・4つのローラーでしっかりケア!
・ローラーとEMSのダブルパワーで、効率的に顔筋を鍛える
・コードレスでどこでも使える!軽くてコンパクトな美顔器

それぞれもう少し具体的にみていきます。

 

スリムビューティハウス監修の美顔器

「クワトロローラーEMS美顔器」は、国内で人気のエステサロン「スリムビューティハウス」監修の美顔器です。

エステティシャンの手技を忠実に再現した設計で、自宅にいながらプロのハンドケアを受けられるようなクオリティを実現しています。

 

スリムビューティハウスは、20年以上の歴史を持つ実績と信頼のあるエステサロンで、独自のノウハウを元に、一人ひとりの肌質や悩みに合わせた施術を提供しています。

その専門性を活かした美顔器だからこそ、信頼して使うこともできますね!

 

4つのローラーでしっかりケア!

「スリムビューティハウスクワトロローラーEMS」美顔器は、顔まわりのお肉をしっかりキャッチして、もみもみケアが可能。

本体に搭載された4つのローラーが回転し、気になるフェイスラインに効果的にアプローチ!

 

フェイスケア用に設計された多面体ローラーが、肌にしっかりと密着。顔の凹凸にも柔軟に対応しやすくなっているのもポイントです。

ローラーを下から引き上げるように使用すれば、気になるあごまわりのケアにも効果的ということなので、たるみが気になる方にもおすすめと言えるでしょう。

 

ローラーとEMSのダブルパワーで、効率的に顔筋を鍛える

スリムビューティハウスクワトロローラーEMSは、4つのローラーが肌を優しく刺激しながら、EMSの電気刺激を加えることで、顔の筋肉を効率的に鍛えることができるのがポイントです。

EMSは、低周波から中周波までの電気刺激を顔の筋肉に与えることで、筋肉を直接鍛えることができます

 

エステモードとEMSモードの2つのモードがあり、それぞれ3段階のレベルから選ぶことができ、その時の気分に応じて使うことが可能。

使うときに、美容液や化粧水でお肌を濡らしておくと通電しやすくなるうえに、ローラーもお肌の上をスムーズに動きやすくなるのでおすすめです。

 

コードレスでどこでも使える!軽くてコンパクトな美顔器

「スリムビューティハウスクワトロローラーEMS」美顔器は、軽くてコンパクトなコードレス設計なので、いつでもどこでも手軽に美顔ケアできます。

片手に収まるコンパクトサイズで、重さはなんとスマホ1台分(約190g)!

自宅でのケアはもちろん、旅行先や外出先でも気軽に持ち運べます。

 

防水仕様なので、お風呂でも使用可能。

TVやスマホを見ながらベッドでくつろぎながらなど、ライフスタイルに合わせて場所を選ばずにケアできます。

 

クワトロローラーEMSは使い方も簡単

クワトロローラーEMSは、本体上部にボタンが1つしかないシンプル設計になっているので、操作は簡単です。

このボタン1つで、電源のON/OFFから、モードや強さ調節を行うだけです。

 

注意事項

・強く押し当てないでください。
・ローラーが髪に巻き込まないようにお使いください。
・電源をオンにしてから、約15分後に自動で電源がオフになります。
・EMSモード使用時には、必ず化粧水やジェルなど水分をお肌につけて使用してください。
・水中やお風呂の中で浸水させないでください。

 

EMS美顔器を使用する際には、必ず説明書をよく読んでから使用するようにし、肌に異常を感じたらすぐに使用を中止してください。

 

注意事項もありますが、スリムビューティハウスクワトロローラーEMS美顔器は、自宅で手軽にエステを楽しみたい方におすすめの美顔器です。

操作が簡単で、防水機能も搭載されているので、初めてEMS美顔器を使用する方でも安心ですね!

 

おすすめする人

軽くてコンパクトでコードレスなので、使いやすい美顔器をお探しの方
・手軽にフェイスケアしたい方
・無理なく続けられるフェイスケアを目指したい方

 

手軽で気持ちいいフェイスケアを実現する美顔器です。

忙しい方や旅行が多い方にもおすすめなので、ぜひチェックしてみてください。

 

メリットやデメリット

購入を検討する前に、メリットとデメリットを理解することが重要です。

 

デメリット

・効果には個人差がある
・痛みを感じる場合がある(EMSや強く押し当てすぎなど)
・継続的な使用が必要

 

メリット

・自宅で手軽にフェイスケアできる
・ローラーの動きが顔の筋肉を刺激してくれる
・EMSの微弱な電流で顔のトレーニング
・美顔器としてはお手頃価格

 

スリムビューティハウスクワトロローラーEMS美顔器は、自宅で手軽にエステのようなケアが楽しめる優秀な美顔器ですが、デメリットも理解した上で購入することが大切です。

今回のブログ記事を参考に、自分に合っているかどうか確認してから購入するようにしましょう。

 

クワトロローラーEMSはポシュレ系ショップがおすすめ

クワトロローラーEMSは、日テレポシュレ系ショップで購入することが可能です。

番組で紹介されたことで、2024年4月23日までキャンペーン価格で購入することができるのでオトク。

 

こちらは、楽天やYahoo!にもあるのでポイントを使えばより安く買うこともできます。

 

■類似品の関連記事:

 

最後までご覧いただきありがとうございます。