ミーゼウェーブスパの効果を使ってみた口コミから揉みだしやEMSを徹底検証!最安値は?

【記事内で紹介してる商品リンクにはアフィリエイト広告が使われています。】

美容家電

ミーゼウェーブスパは、ヤーマンのミーゼブランドから昨年発売された、”揉みだし”や”ひねり上げ”などエステシャンの手わざを再現していて、さらに8種類のEMSでボディ&フェイスケアができる最新の美容器です。

「ノンストップ(いいものプレミアム)」や「ヒロミの集結!スゴ腕カリスマバイヤーズ」でも紹介されて気になってる!

 

今回は、この最新の美容器の特徴や実際に使ってみたリアルな口コミから揉みだし効果やEMSなどのレビューを徹底調査してまとめてみました。

また、使い方や通販販売店ごとの価格についても調べてみましたので、これからどこで買おうか迷ってるという方にも参考になれば幸いです。

 

日テレ7楽天>>ミーゼ ウェーブスパ |ヤーマン EMS 全身 美容家電【日テレ7公式】

 

ミーゼウェーブスパの効果を使ってみた口コミや評判からチェック!

ここからは、実際にミーゼウェーブスパを使ってみたリアルな口コミについてもまとめてみました。

 

サイズや重さについて

軽くて使いやすいというのはとても良さそうですね。

お風呂でも使える防水仕様になっているので、湯船につかりながら使うことでより効果的に使うこともできそうですね。

 

他にも多かった意見を簡単に見やすくまとめておきます。

●大きさは手のひらサイズで使いやすい。

 

サイズはコンパクトで使いやすいという声が多かったですね。

お風呂で使えば重さについても不満に感じるような声はSNS上では見つけることができなかったので、気にならないくらいのレベルだと考えると、毎日でも使いやすそうですね。

 

使ってみた感想や効果は?

 

ボディはもちろん顔やお尻、二の腕など、ほぼ全身に気軽に使えるというのも良いですね!

ボタンも2つしかないから使い方に迷うこともなさそうですね。

 

SNSで多かった意見を簡単にまとめていきます。

●片手で持ててながらケアができる。
●お風呂で使える防水加工がいい。
●フェイスラインや二の腕に使うと気持ちいい。
●顔にも身体にも使える。
●EMS機能もある。
●ボタンも2つで簡単に操作ができる。
●本体のデザインもかわいい。
●ローラーがお肌をもみ出してくれる。

 

ミーゼウェーブスパは、気持ちよく使えるという方が多いように感じますね。

 

もちろん効果については個人差もあるけど、お風呂でも使えるし、ここに食事制限をしたり軽い運動なども始めればダイエットもよりはかどりそうですね。

 

SNS上でのその他の口コミは?

ここからは、SNS上で見つけたその他の口コミについてもまとめてみました。

EMSはお肌が潤ってないとやっぱり効き目が弱いみたい。

お風呂で使えばジェルも必要ないかな。

 

ミーゼウェーブスパの効果

「ミーゼウェーブスパ」は、エステのような揉みだしと本格的なEMSで気になる部分をもみ込むようにアプローチすることができるのが特徴です。

ヤーマン独自の4つのローラーと8種類のEMSで気になる部分を刺激することができ、これ1台あれば全身ケアができるのが魅力です。

 

まずは、一番の特徴になってる、

★揉みだし&ひねり上げ
★8種類のEMS

からそれぞれの効果についてさらに詳しくまとめていきます。

 

ミーゼウェーブスパの揉みだし&ひねり上げの効果

「ミーゼウェーブスパ」を使って揉みだしをしたりひねり上げることでも、脂肪を減らすことはできません。

でも、エステのメニューでは「もみ流しケア」は定番ですよね。

これは、スタイルアップを目指すには、まずもみ流しでお肉にアプローチすることが大切だという考え方があるからなんです。

 

ミーゼウェーブスパなら、4つのローラーがうねるように回転することで、エステの「もみ流し」や「ひねり上げ」のようなハンドテクニックを目指して開発しているのがポイントです。

 

エステに通う時間がない時でも、自宅でプロにケアしてもらっているかのような体験ができるというのはうれしいポイントですね。

 

腕やふくらはぎ、お腹周りはもちろん、レベルを調節することで顔の引き締めケアにも効果を発揮してくれます。

4つのローラーで、フェスラインを引き上げながら、EMSを使って口元や頬などに効果的にアプローチすることで、顔の引き締めケアまで使うことができるのです。

 

8種類の周波数を複合的にプログラミングしたEMSとは

ミーゼウェーブスパは、ローラー以外にも「EMS」機能も搭載しています。

EMSとは電気刺激を与えることで筋肉を刺激する機械のことです。

 

ミーゼウェーブスパのEMSはさらに特殊で、8種類の周波数を複合的にプログラミングをした『トリプルタイトニング波(低周波~中周波)』を採用しています。

 

EMSの周波数には「低周波」「中周波」「高周波」の3種類があります。

家庭用のEMSマシンの多くは「低周波」のみというものが多いですよね。

 

でも、ミーゼウェーブスパなら中周波も搭載しているというのも大きなポイントになっていますよ。

年齢が出やすい表情筋もしっかり刺激することができるのもうれしいポイントですね!

 

EMSは4段階の強さ調節をすることもできるから、その日の気分に合わせてレベルを変えて使えるのもいいですね^^

 

ミーゼウェーブスパの特徴はコレ!

ミーゼウェーブスパの特徴もまとめてみました。

 

☑4つのローラーで複雑なハンドテクニックを再現してる

ローラーの回転はLOW&HIGH、左回転、右回転から選んで使うことができます。

 

☑トリプルタイトニング波で広範囲の筋肉を刺激できる

トリプルタイトニング波では「つまむ」「しぼる」「流す」を再現してるのがポイントです。

 

☑1部位5分と短時間ケアができる

忙しい人も手軽に使いやすい、1部位当たりたった5分からケアすることができるので続けやすいですね。

 

☑顔も身体にも全身ケアできる

ミーゼウェーブスパが使える部位は以下の通りです。

●顔
●二の腕
●お腹
●背中
●ヒップ
●太もも
●ふくらはぎ

 

ミーゼウェーブスパは防水仕様でお風呂でも使えるの?

もみ流しなどはお風呂で温まりながら使ったほうが効果的です。

 

ミーゼウェーブスパは、IPX7相当の防水仕様になっているので、お風呂でも温まりながらもみ流しケアすることができるのです。

《チェックポイント!》
IPX7相当とは、水面下1mまでの間で30分間沈んでいても大丈夫なレベルを指します。

防水レベルも高いので、本体が汚れても丸ごと水洗いすることができるのもうれしいポイントですよね。

 

ミーゼウェーブスパを動画で見てみる

ヤーマン公式から、ミーゼウェーブスパの紹介動画も公開されています。
▼ ▼ ▼

ヤーマン ミーゼ「ウェーブスパ」を使って 二の腕のケアをしてみた

※27秒の動画で音もありますので音量にはご注意ください。

 

ミーゼウェーブスパの仕様

・サイズ(約):幅130×奥行き80×高さ65㎜
・重さ(約) :230g
・充電時間  :2~3時間
・連続稼働時間:約30分
・防水レベル :IPX7相当
・本体カラー :ピンク・ホワイトの2色
・付属品   :ACアダプター、充電用USBケーブル(マグネット式)

 

フル充電しても30分が限界なので、全身くまなく使うとなると1回の充電では足りないですね。

なので使うときには曜日ごとにケアする部位を変えていくのが良さそうです。

 

ミーゼウェーブスパの効果的な使い方

ミーゼウェーブスパの使い方はとっても簡単と公式ではあるけれど、具体的な使い方についてもまとめてみました。

 

①電源ボタンを押してスイッチオン&速度調整

電源ボタンを押すたびにモードの切り替えができます。

■LOモード ⇒ HIモード
■LOW(青)左回転 ⇒ HIGH(赤)左回転 ⇒ LOW(青)右回転 ⇒ HIGH(赤)右回転

これがスイッチ1つで手軽に切り替えられるようになっています。

 

②EMSボタンを約3秒長押し&レベル調整

EMSボタンを3秒間ほど長押しするとONになります。

この状態でEMSボタンを押すたびに、レベル1~4から自由に調整して使うことができます。

 

③全身の気になる部分に当てるだけ

 

【注意点】

注意点としては、

※必ず4つのローター(顔は3つ)が肌に触れた状態で使用するようにします。
※EMSモードのみでは使えないこと。
※顔に使うときにはレベル1か2を選ぶこと
※使用する前にジェルをつけること。(水でもOKですが乾きやすい)
※メイクの上から使うと肌が黒く汚れる可能性があるので、きちんとメイクを落として使う。
※まぶた、目の周り、のどぼとけ、鼻、耳、唇、額には使えません。

 

部位別の使用時間の目安

ミーゼ公式サイトでは、使いすぎを防ぐために部位ごとの使用時間の目安も紹介されています。

■お腹(ウエスト):約10分
■太もも     :片足で約5分ずつ
■二の腕     :片腕で約5分ずつ
■ふくらはぎ   :片脚で約5分ずつ
■顔(フェイス) :顔全体で約10分/一部分あたり約2~3分

 

おすすめする人

いいものプレミアムや女神のマルシェで紹介の『ミーゼウェーブスパ』は、次のような人におすすめの美顔器です。

 

●緩んだ顔の引き締めたい人
●顔以外にもお腹、二の腕、背中、太もも、腰回りのケアをしたい人
●お風呂で使いたい人

 

ミーゼウェーブスパの通販販売店と価格情報!楽天やAmazon調査

ミーゼウェーブスパの通販販売店と価格についても調べてまとめてみました。

※2024年4月15日現在の税込み価格です。

・ヤーマン楽天市場店:ー円
・楽天市場     :24,200円~
・日テレ7楽天/Yahoo!:27,500円
・楽天市場(ディノス):25,080円
・Amazon      :27,500円
・Yahooショッピング :27,500円

価格を見てみると、ヤーマンは楽天やYahoo!にも出店してるのですが送料込みで27,500円です。

でも、一部の販売店が安くなっていますね。

 

さらに楽天カードを新規発行すると2000円分のポイントがもらえるので、実質2000円引きになるのでお得!

楽天カードを詳しく見てみる

 

\ミーゼウェーブスパを詳しく見てみる/

 

▼日テレ7楽天市場店はこちら

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

⇩デザインもそっくりな「クリアージュストレッチリフト」との比較はこちら

 

⇩4つのローラー+EMSで顔に特化したスリムビューティハウス監修の美顔器「クワトロローラーEMS」はこちら

 

⇩ポシュレで紹介の「キュットアップボーテ」はこちら

 

⇩ミーゼブランドから「スカルプリフト」も人気!

 

⇩EMSがさらにパワーアップ!「スカルプリフトアクティブ」はこちら