骨盤シェイプエアープレミアムの口コミと最安値!痩せる効果は本当?

【記事内で紹介してる商品リンクにはアフィリエイト広告が使われています。】

マッサージ器具
[広告]

通販スクープで紹介された芦屋美整体の『骨盤シェイプエアープレミアム』を使ってみたリアルな口コミからその効果を徹底検証してみました!

 

座ることでエアーの力で骨盤を整えて、正しい姿勢へと導き、お腹周りもスッキリさせるという座椅子のような「骨盤シェイプエアープレミアム」。

通販番組でもよく紹介されてるので気になりますよね。

 

このページでは、特徴や効果から、実際に使ってみた方のリアルな口コミや類似品との違いなども比較してみました!

骨盤シェイプエアープレミアムを買おうと思ってる人へ参考になれば幸いです。

 

 

骨盤シェイプエアープレミアムの効果や特徴は?

「骨盤シェイプエアープレミアム」の特徴や期待できる効果などについてまとめてみました。

・芦屋美整体の4つの施術を再現してる
・座るだけでも骨盤補整を体験できる
・業務用と同じレベルのパワフルなエアーモーターを搭載
・4段階のリクライニング機能

それぞれの特徴をもっと具体的にまとめていきます。

 

芦屋美整体の4つの施術を再現してる

骨盤シェイプエアープレミアムには、芦屋美整体の「ほぐし、のばし、引き締め、動かす」という4つの施術をエアーバッグで再現しています。

 

これは、シリーズでも最多の24個のエアーバッグが、あらゆる角度から骨盤にアプローチすることができるからなのです!

しかも、12か所にはダブルエアバッグを搭載していて、横・下・後・斜めとあらゆる角度で骨盤から背中にかけて力強くアプローチすることが可能です。

 

コースは以下の5種類から選ぶことができます。

✅骨盤ストレッチ
✅骨盤ひきしめ
✅骨盤ゆらし
✅骨盤ひねり
✅4つのコースを組み合わせた全自動コース

 

楽天で購入

さらに、その日の気分に合わせて、エアーバッグの強さも5段階調整ができるのもポイントです。

強さの感じ方は人それぞれ違ってるので、細かく設定できるのは助かりますね。

 

座るだけでも骨盤補整を体験できる

もみ玉のよくあるマッサージ器とは違い、骨盤シェイプエアープレミアムはエアーバッグで身体をつつみ込むことができるので、繊細な力の調節や大胆な動きなども再現することができるのです。

 

強さも5段階調整ができるので、座るだけでも最適な圧迫感と心地用開放感を与えてくれるのです。

業務用と同じレベルのパワフルなエアーモーターを搭載しているので、他のエアータイプのマシンで満足できないという方も納得のパワーを実現しているそうです。

 

4段階のリクライニング機能

骨盤シェイプエアープレミアムは、背もたれの高さがあるので、リクライニング機能で好きな角度に倒してくつろぐこともできます。

楽天で購入

 

電源を入れずに、座椅子として使ったりすることもできるし、家族で共有するときにもそれぞれ好きな角度で骨盤ケアができるのは魅力ですね。

ただし、リクライニング機能でも180℃倒すことはできないので、横になりたいという方にはお勧めできません。

 

芦屋美整体のアイテムには横になれるタイプもあります。

 

骨盤シェイプエアープレミアムのサイズや重さは?

骨盤シェイプエアープレミアムの大きさや重さ、耐荷重についてもまとめていきます。

●サイズ:約幅52×奥行約42~106×高さ52~84cm(リクライニング4段階の高さ)、座面高さ約14cm

●折りたたみ時のサイズ:約幅52×奥行き42×高さ31cm

●重さ :約10㎏

●耐荷重:100㎏

 

骨盤シェイプエアープレミアムの悪い口コミやデメリット

 

テレビでは、ウエストが細くなった等言っていましたが使用して3週間、そんな気配はありません。

引用元:Yahoo!ショッピング

 

まずは、低評価や改善してほしいなどの意見から欠点についてまとめてみます。

●お尻が大きいときつくて入らない可能性がある。
●重さがあるので、小まめに移動をするのはちょっと難しい。
●痩せることはない

 

マッサージチェアではありますが、ダイエットマシンではありません。

そのため、痩せるというのは不可能でしょう。

 

番組でいろいろ言っているのは、骨盤が整って姿勢がよくなったことによる一時的なものというのもありますね。

 

骨盤シェイプエアープレミアムをおすすめしない人

・アパートやマンションなどで、振動対策ができない人

・頻繁に移動させることを考えている人

・すぐに効果を期待している人

このような方は口コミでもあまりよい評価がありませんでしたのでおすすめはできません。

 

骨盤シェイプエアープレミアムの良い口コミとメリット

 

使用2日目ですが、太もも~骨盤~おしりが、自分ではマッサージしにくい所に、とても良いです。おしりって以外と凝ってます。

引用元:Yahoo!ショッピング

 

 

つぎに、買って満足してる人のSNSやネット上の声から利点についてまとめてみます。

●とても気持ちがよくつかえる。
●テレワークでほとんど動かなくなった腰まわりをケアいい。
●コンパクトでもパワフルなもみ心地。
●コースや強さも選べるので、その日の状態に合わせて変えられる。
●背もたれも頭の部分まであるのでテレビを見ながらリクライニングで下げて使うとラク。

 

骨盤シェイプエアープレミアムをおすすめする人

・テレワーク(在宅勤務)で腰回りのストレッチをしたい人

・家で手軽に引き締めやストレッチなどを行いたい人

・エアーの強さを変えられる骨盤シェイプマシンを探してる人

このような方には満足できるという口コミが多かったですね。

 

骨盤シェイプエアープレミアムの通販販売店と価格は?

「骨盤シェイプエアープレミアム」は、楽天やAmazonなどの通販でも購入することができます。

そこで、どこで購入するのがお得なのか、価格についても調べてみました。

※すべて2023年11月10日現在の税込み価格です。

●楽天市場:29,800円
●Amazon :29,800円
●Yahoo! :29,800円

価格についてはどこも同じだったので、メインで利用してる販売店が選べますね。

 

\ロッピング楽天市場/

 

\販売店で詳しく見てみる/

 

芦屋美整体骨盤シェイプエアープレミアムと比較した商品

芦屋美整体の骨盤シェイプエアープレミアム以外にも座椅子型マッサージャーはいろいろな種類があります。

今回比較した商品もいくつかご紹介しますね。

 

骨盤スリムスタイリーエアー

同じ芦屋美整体の座り時間を有効活用する骨盤周りのケアアイテムです。

6か所14枚のエアバッグで骨盤周りの筋肉を自動で刺激することができ、以下の4つのモードを搭載しています。

・ストレッチ
・引き締め
・ヒップアップ
・ウエストシェイプ

重さが3.1㎏とコンパクトで軽いので持ち運びしやすいというのがポイントですね。

参考記事:芦屋美整体骨盤スリムスタイリーエアーの口コミ!音や効果は?

 

スイッチチェアプレミアム8

ツカモトエイムから発売されてる、ヒーター付きのマッサージ座椅子です。

こちらは、エアーではなくバイブレーション式のマッサージ機能を搭載していて、座る部分にはヒーターも搭載しているので、温めながら振動によるマッサージができるのがポイントです。

肘なしタイプでスッキリしてるので、お尻のサイズも気にせずに使えるし、合計5か所(肩、背中、腰、お尻、脚)のマッサージ機能を搭載しています。

寝転んで使えたりするのもうれしいですね。

 

参考記事:スイッチチェアプレミアム8の口コミや効果は?7との違いや最安値は

 

骨盤シェイプエアープレミアムのまとめ

骨盤シェイプエアープレミアムは、シリーズ最高の24個のエアーバッグで骨盤周りをしっかりとケアすることができるのがポイントです。

口コミを見ても、音などについては少し気になるという意見もありましたが、その使い心地には満足してる方が多かったですね。

背もたれも高いので、リラックスできる角度に倒して癒しタイムにすることも。

最後までご覧いただきありがとうございます^^

 

硬くなったお尻の筋肉にやたるんだお尻には「ヒップリリースビューティ」もおすすめ!

詳細やリアルな口コミはこちら⇩

>>ヒップリリースビューティの痩せる効果は口コミは?使い方や通販販売店と価格情報も