鬼コゲ油剥がしの効果や口コミは?使い方や最安値はどこ?

掃除グッズ

レジェンド松下さんもおすすめするマルチクリーナー『鬼コゲ油剥がし』のリアルな口コミや効果、使い方などをまとめてみます。

コパコーポレーションから新しく登場した、油汚れや焦げにピタッと貼りついて浸透、分解する最新のお掃除アイテム。

スプレータイプで使いやすく、中身はジェルだから液体のように垂れにくいというのはよさそうですね。

 

「でも、本当にそんなにすごい効果があるのかな?」

そんな疑問もありますよね。

このページでは、その特徴や効果、使い方や注意点とリアルな口コミ、最安値はどこなのかを徹底調査してみました!

 

 

鬼コゲ油剥がしの効果や特徴は?

『鬼コゲ油はがし』の特徴は、ジェル状になってるので、汚れにしっカルト貼りついてくれることができ、高い浸透力があるということです。

キッチン周りの油汚れは、掃除するのも大変だし、液状のスプレーを使っても、すぐに垂れてきてしまうので、その対策にラップやキッチンペーパーなどを使ったりと準備もいろいろと手間になりがちですよね。

 

でも、この「鬼コゲ油はがし」は、ジェルになっているのでスプレーをしても液だれがしにくく、「ピタッ」とはりついて、鬼ののような高い浸透力で、焦げや油汚れを分解して除去してくれるという優れもの!

コパ公式からは、ネット上で紹介動画も公開されています。

【レジェンド松下】超強力!鬼コゲ油剥がし実演動画

対応している汚れとしては、下記のようなところにおすすめです。

●やかん
●換気扇
●鍋
●魚焼きグリル

などに使うことができます。

 

どれも油汚れが気になりやすく、洗うのも大変なものばかりなので、少しでも楽になってくれるのなら嬉しいですね!

 

鬼コゲ油剥がしの使い方は?

『鬼コゲ油剥がし』の使い方はとても簡単です。

※必ず換気をするようにしましょう。

 

油汚れへの使い方

1:スプレーの先端を「ON」にする

2:約15㎝ほど離れた状態から直接スプレーをふきかける

3:5分ほど放置する
※つけ置く場合は、変色や塗料の剥離の可能性があるので気を付けてください。

4:スポンジやタワシを使い擦る

5:お湯や水ですすぐか、濡らしたウェットティッシュで薬剤を完全除去!

このようにとても簡単です。

 

ひどい汚れに使う場合は?

汚れ具合がひどいと、これだけでは落としきることができないこともありますよね。

そんなときの対策方法についてもまとめておきます。

※放置する時間を15分ほどに伸ばす
※コゲなどの分厚い汚れには、ヘラなどでまずは削り落としてからスポンジやタワシでこする
※1回で落としきれない場合は、先ほどの3~5をくりかえす。

 

鬼コゲ油剥がしの注意点や使えない素材は?

かなり強力にきれいにできそうな『鬼コゲ油剥がし』だけれど、注意点もあります。

 

【使用上の注意点は?】

作業中は、必ず感じをしながら行うようにして、保護メガネやゴム手袋などの保護具もしっかりと着用すること!

色落ちや変色・剥離などは心配な場合は、必ず目立たないところで試す。

 

【使えない素材や物は?】

※食品
※アルミ・銅・銀・スズ製品
※亜鉛メッキ製品
※鏡
※水が染み込む物(木製品、フローリング、カーペット等)
※塗装品
※換気扇モーター部などの電気配線部分
※自動車

このように使えないところや物もありますので、購入前に販売ページでしっかりと確認するのも忘れないようにしてくださいね。

 

【鬼コゲ油剥がしの材質】
・アルカリ性/水酸化ナトリウム(3.9%)

・グリコール系溶剤(ジエチレングリコールモノブチルエーテル)

・増粘剤

・金属イオン封鎖材

 

鬼コゲ油剥がしのリアルな口コミは?

レジェンド松下さんもおすすめする『鬼コゲ油剥がし』ですが、実際の口コミも気になりますね。

そこでいろいろと探してみたのですが、新商品ということもあって、まだ参考になるような意見はありませんでした。

口コミがふえてきましたら、あらためてご紹介させていただきますね。

 

もっといいクリーナーが見つかるかも!?売れ筋もチェック

>>マルチクリーナーの人気ランキングはこちら「楽天」

 

鬼コゲ油剥がしの最安値はどこ?

さいごに、『鬼コゲ油剥がし』の通販販売店とその価格についても調べてみました。

※すべて税込み価格です。

●コパコーポレーション:1,980円+送料630円
●コパ公式楽天    :1,980円+送料630円
●Amazon       :1,980円
●Yahoo!       :1,980円+送料630円

記事作成時だとどこも同じ価格で購入することができます。

楽天やYahoo!なら、ポイントももらえるし、増量キャンペーン中などに利用すればよりお得ですね。

 

\販売店で詳しく見てみる/

 

シリーズ関連商品はこちら

『鬼コゲ油剥がし』以外にも、コパコーポレーションからは通販で人気のお掃除アイテムがいろいろと紹介されています。

当ブログでもいくつか特徴や口コミをまとめていますので、お時間のある際にはぜひ合わせてチェックしてみてくださいね。

\大人気「鬼剝離の粉」はこちらから/

 

\大ヒットのぞうきん『パルスイクロス』が気になる方はこちら/

 

\水垢汚れには『10秒クレンザー』が人気!/