骨盤ビューティー コアスリムプラスの悪い口コミや効果は?使い方や通販販売店と価格も

ヘルスケア・衛生用品

ノンストップのいいものプレミアムで紹介されてる『骨盤ビューティー コアスリムプラス』のリアルな口コミや効果などをまとめていきます。

 

「座り仕事が増えてポッコリお腹が気になってる」

「太もものお肉が気になる…」

 

こんなお悩みがあると、いろんなストレッチやエクササイズを試してみたくなりますよね。

でも、面倒なものほど途中で挫折しやすいものです。

 

そんな方にピッタリなのが、”ながらエクササイズ”です。

骨盤ビューティーコアスリムプラスは、座るだけでも骨盤を立った状態へと導いてくれる上に、ゆらゆらすることでウエスト周りにアプローチしたり開脚ストレッチ運動もできるアイテムです。

 

 

骨盤ビューティーコアスリムプラスとは?

『骨盤ビューティーコアスリムプラス』は、骨盤ケアのプロでもあるMicaco(ミカコ)さんが監修したアイテムです。

 

おいてその上にまたがって座ることで、骨盤まわりのエクササイズやストレッチ運動が手軽にできるとシリーズを通して人気があるんですよ!

 

普段から椅子のように座ることもできるから、エクササイズやストレッチも続かないという方にも最適ですね。

 

電源も不要でどこでも使えるから、テレビを見ながら使ったりもできるし、スマホゲームをしながらなどの”ながら使い”もできるのです。

 

骨盤ビューティーコアスリムプラスの効果や特徴は?

骨盤ビューティーコアスリムプラスの効果や特徴をまずは簡単にまとめてみました。

 

1:座るだけで骨盤を立たせて美姿勢に
2:座ってゆらゆらして簡単エクササイズ
3:開脚ストレッチで美脚を目指せる
4:座面も気持ちいい座り心地

まずは、これらの効果や特徴をもう少し具体的にみていきます。

 

1:座るだけで骨盤を立たせて美姿勢に

ミカコさんが考える美ボディを目指すには、骨盤が立った美姿勢をキープすることができるのかどうかというのが重要と言います。

でも、仕事やゲーム、読書など何かに夢中になっていると姿勢も崩れやすく、背中も丸まった前傾姿勢になりやすいですよね。

 

猫背の状態が続いてしまうのお腹まわりの筋肉を正しく使うことができず、長く続くほどに余分なお肉がたまりやすく、ぽっこりの原因にも。

 

でも、コアスリムプラスでは、座面部分に1つ工夫がされています。

少しの傾斜をつけることで、座るだけでも骨盤がまっすぐに立ち、背もたれが骨盤の中心にある仙骨周りを押してくれるので、骨盤が立った美姿勢をキープしやすくなります。

 

旧モデルのコアスリムプレミアムとの大きな違いの1つでもありますね。

 

背筋も伸びて姿勢が良くなれば、腰はもちろん首にかかる負担の軽減にもつながっていくから、腰痛や首コリに悩んでいる方にもいいですね。

 

2:座ってゆらゆらして簡単エクササイズ

座ってゆらゆらするだけで簡単エクササイズができるのも特徴です。

 

エクササイズ効果がある理由は、骨盤が立った状態になることで、骨盤まわりの筋肉もしっかりと使われやすくなっているからです。

筋肉が使われているということは、基礎代謝もアップしますからね。

 

ゆらゆらしやすい秘密は底部分にあります。

底面は丸みのある形状にすることで、座ると前後左右に揺らすことができ、腰もぐるっと360度動かすことができるのです。

 

左右に揺れる似たような製品はあるけど、360度というのは少ないですからね。

これで腰を回すように使えばウエスト周りの筋肉も刺激できるから、くびれにアプローチすることもできるのです。

 

3:開脚ストレッチで美脚を目指せる

コアスリムプラスなら美脚を目指すことができるというのもポイントです。

 

脚を開いた状態で座って前後にゆれることで手軽に開脚ストレッチ運動になるのです。

普段から脚が開いてしまう…というのは股関節が凝り固まっているというケースも多いので、ストレッチをして股関節まわりの筋肉を緩めてあげることも大切です。

 

でも、こういった普段あまり使わないところのストレッチはやり方もわからないし、どれくらいやればいいのか迷ってしまいますよね。

 

コアスリムプラスならそんなお悩みもなく手軽にできるから続けやすそうですね。

 

さらに、座るときに正座になれば、足首のストレッチにもなります。

足首も運動不足になると筋肉が凝り固まってしまいますので、ここもしっかりケアすれば、ふくらはぎの筋肉も使われやすくなる効果も。

 

脚奇美のストレッチをすることで、筋肉や関節まわりのコリやハリなどもほぐすことができるので、血行もよくなります。

血行が改善されれば、疲労物質などもスムーズに促せるようになるから、脚の疲労回復効果が期待できそうですね。

 

4:座面も気持ちいい座り心地

座るだけでも姿勢が良くなるというけど、座り心地が良くないと長時間沿わっているのは難しいですよね。

 

コアスリムプラスは、座面は程よい弾力のあるウレタン素材を使っています。

そのため、長時間座っても疲れにくくなっているのです。

 

カラーバリエーションも

本体カラーは、レッドとブラウンの2色から選ぶことができます。

お部屋のデザインにマッチした色合いを選んでくださいね!

 

コアスリムプラスは洗濯できるの?

いきなり結論を言ってしまえば、本体は洗うことはできません。

 

でも、カバーは取り外して洗濯することができますよ。

その場合も、色落ちする可能性があるので、他のものといっしょに洗わないように注意が必要です。

 

汚れやすいカバーはいつでも洗えるから清潔に保ちやすいのは、小さい子供やペットがいても安心ですね。

 

骨盤ビューティーコアスリムプラスの使い方

『骨盤ビューティーコアスリムプラス』は、基本は床の上など平らな面において使うことになりますが、椅子の上において使ったりすることもできます。

 

床に置くことで開脚ストレッチやゆらゆらしてウエスト周りの筋肉にアプローチすることもできますね。

 

椅子の上に置けば、座るだけでも骨盤が立った状態へと導かれるから、テレワーク中でもキレイな姿勢が維持しやすくなるというのもうれしいポイントです。

 

骨盤ビューティーコアスリムプラスのリアルな口コミや評判は?

ここからは、『骨盤ビューティーコアスリムプラス』の口コミを見ていきます。

と思ったのですが、新製品のため参考になるような投稿はまだありませんでした。

 

その代り旧モデルの「プレミアム」の口コミを以前に下記記事でまとめていますので、こちらを参考にしてみてくださいね。

 

骨盤ビューティーコアスリムプラスをおすすめする人は?

いいものプレミアムで紹介した『骨盤ビューティーコアスリムプラス』は、次のような人におすすめです。

 

ポッコリお腹が気になっている人

●家で手軽に開脚ストレッチをしたい人

●座ってるときの姿勢をよくしたい人

 

骨盤ビューティーコアスリムプラスの通販販売店と価格は?

さいごに、『骨盤ビューティーコアスリムプラス』の通販販売店とその価格について調べてみました。

※2022年3月31日調べ

●ディノス楽天:13,570円(送料無料)
●Amazon  :なし
●Yahoo!  :なし

このように、楽天が安いですね!

ただこの価格は、4/3までで4日以降は通常価格の14,800円+送料になるので気になる方は早めにチェックしておきましょう。

 

 

さいごまでご覧いただきありがとうございます。

 

骨盤ベルトなら「カシャーン」が評判も良くおすすめ!実際の口コミや効果などはこちら⇩