【口コミ】MEラボンエクラ美顔器は目の下のたるみには?評判や使えないジェルは?

【記事内で紹介してる商品リンクにはアフィリエイト広告が使われています。】

【口コミ】MEラボンエクラ美顔器は目の下のたるみには?評判や使えないジェルは? 美容家電

IKKOさんプロデュースの美顔器「MEラボンエクラ」は、エレクトロポレーションなどエステで人気の機能を搭載しているのがポイントです。

 

ほかにも美容成分の浸透(角質層まで)をサポートするラジオ波やEMSなどエステのようなケアが自宅でできるのです。

そして、今回は従来品と比べて本体形状もリニューアルしていますよ。

 

旧モデルでは、口コミで使い心地の良さなど総合的に高く評価されていましたね。

このページでは、リアルな口コミや特徴・効果と、新旧の違いなど徹底調査してまとめてご紹介します。

IKKO美顔器に興味がある方にも参考になれば幸いです(*^-^*)

 

MEラボンエクラの評判や口コミ

IKKOさんプロデュース美顔器「MEラボンエクラ」を使ってる人の口コミは、まだSNSや通販サイトでもありませんでした。

口コミが見つかりましたら、あらためてご紹介させていただきますね。

 

それまでは旧モデルの声を参考にしてみましょう⇩

 

MEラボンエクラの効果や特徴

MEラボンエクラの効果や特徴をまずは簡単にまとめてみました!

・エレクトロポレーションやラジオ波など人気機能を搭載
・肌センサー機能で熱くならない
・手の動きと刺激が連動する機能が搭載されてる
・専用ジェル以外でも使える

それぞれもう少し具体的にみていきましょう。

 

エレクトロポレーションやラジオ波など人気機能を搭載

「MEラボンエクラ」美顔器の4つの効果的なモード。

 

RF・EPモード

エステで人気の機能を組み合わせたRF・EPモードでは、お肌を温めて和らげるRFラジオ波と美容成分の浸透を促すエレクトロポレーションが組み合わさります。

これにより、高浸透集中ケアが可能で、お肌にハリや潤いをもたらします。

 

FACEモード

微弱な電気でお肌を刺激しながら浸透ケアができるフェイス専用モード。

このモードでは、微弱な電気刺激を与えることで、肌の血行を促進し、美容成分の浸透をサポートします。肌の引き締めを目指す方におすすめです。

 

BODYモード

微弱な電気でお肌を刺激しながら浸透ケアができるボディ専用モード。

顔だけでなく、ボディ全体にも同様のケアが可能で、気になる部位にアプローチして、肌の状態を整えましょう。

 

COOLモード

ケア後のお肌をクールダウンして引き締めるCOOLモード。

これにより、肌に潤いを与えつつ、キュッと引き締まった印象を与えます。

 

以上が「MEラボンエクラ」美顔器の主なモードです。

ただし、これらの効果は一時的なものであることに留意しましょう。

 

定期的な使用がおすすめで、効果的な美容ケアを目指しましょう。

 

肌センサー機能で熱くならない

「MEラボンエクラ」美顔器は、肌センサーが搭載されており、使用中に熱くなりすぎないように細やかな温度管理が行われます。

 

具体的には、RF(ラジオ波)機能を使用してお肌をケアする際、温度は41℃以上にならないように制御されています。

 

過度な熱は肌にストレスをかける可能性がありますが、肌センサーによって適切な温度での美容ケアが実現され、肌への負担が軽減されます。

 

手の動きと刺激が連動する機能が搭載されてる

従来品にはなかった新機能として「動作連動センサー」が新しく搭載されました。

 

これは、手の動きに合わせるように刺激が連動する仕組みで、より効果的に使うことができるようになっています。

 

専用ジェル以外でも使える

専用ジェル「MEソニックジェリー」はもちろん、お使いの美容液やジェルでも使うことは可能です。

 

ただし、公式サイトによると以下のような注意が気もあります。

油分が多い化粧品のご使用は控えてください。

引用:株式会社川

 

つまり、保湿クリームなどは油分が多いため適していないということです。

 

なぜなら、油分があるということはEMSが肌に伝わりにくくしてしまうため、美顔器としての効果が低減される可能性があるからです。

 

ただ、普通の化粧水だとすぐに乾いてしまうので、手アなく使うのなら、水溶性の美容ジェルを使うというのがおすすめ。

 

従来品でセットにもなっていた「MEソニックジェリー」がまさに相性がいいですし、普通の美容液ジェルとして使うこともできますよ。

 

MEラボンエクラとMEラボンを比較してわかった違いは5つ

「MEラボンエクラ」美顔器 vs. 「MEラボン」美顔器:進化した機能と快適な使い勝手!

 

1. 浸透ケア集中モードの追加

新しい「MEラボンエクラ」では、浸透ケア集中モードが追加され、より効果的なケアが可能です。

 

2. 肌センサー搭載で安心の温度管理

「MEラボンエクラ」には肌センサーが搭載されており、使用中に熱くなりすぎないように調整されています。

具体的には、RF(Radio Frequency)が41℃以上にならないように管理されるため、安心して美容ケアを行えます。

 

3. 動作連動センサーで手の動きと連動

手の動きと美顔器の刺激が連動する動作連動センサーが「MEラボンエクラ」に搭載されています。

これにより、ヘッド形状が自然な動きに合わせて調整され、より効果的かつ快適な使用が可能です。

 

4. 細やかなケアが可能な独立したCOOL機能

COOL機能が独立しており、細やかなケアが可能です。

肌の引き締めや冷却効果を活かしたケアが手軽に行えます。

 

5. 小回りのきくヘッド形状

小回りのきくヘッド形状が採用されており、顔のあらゆる部位に効果的にアプローチできます。

これにより、目元や口元などの細かな部分も逃さずケアできます。

 

これらの進化した機能と使いやすさが、「MEラボンエクラ」を「MEラボン」と比較した際の大きな違いです。

美容にこだわる方にとっては、最新モデルのほうがより使い勝手をよく感じることでしょう。

 

MEラボンエクラのメリットやデメリット

メリット デメリット

デメリット

・価格がやや高め
・肌が乾燥してるとEMSが伝わりにくい
・充電時間が長い

 

メリット

・エステで人気の機能を4つのモードで使える
・肌センサー搭載で熱くならない
・冷却機能を独立して細やかなケアが可能になった
・小回りがききやすいヘッド形状になった

 

「MEラボン・エクラ」は、エレクトロポレーションとRFを搭載した美顔器です。

使い方は簡単で手間がかからないのがメリットです。

 

ただし、価格がやや高めであり、肌の弱い人は刺激を感じる場合がある点に注意が必要です。

 

おすすめする人とおすすめできない人

MEラボンエクラをおすすめの人は以下の通りです。

美容液の浸透(角質層まで)を高めたい人
肌のハリや弾力をアップさせたい人
毎日のケアに手間をかけたくない人

 

おすすめできない人はこちら⇩

価格にこだわる人
肌が弱い人
EMSやRFの刺激が気になる人

 

MEラボンエクラで目の下のたるみケアやお肌の引き締めを目指そう

IKKOさんプロデュース美顔器「MEラボンエクラ」を使うことで、自宅でエステのようなケアが可能です。

 

その理由は、エレクトロポレーション機能や、EMSと温熱&冷却機能など美容家ならではのこだわりが詰まった最先端機能を搭載しているからです。

 

従来品から人気なのは、手軽に使えるところと、専用ジェルはもちろん、化粧水や美容ジェルでも使うことができるということです。

充電時間は長いけど、使い心地や満足度が高いということもあり、ネットではかなり注目されていましたからね。

 

日々の忙しい中で、MEラボンエクラを使ってお肌ケアを効率よくおこなっていきましょう。

 

 

従来品の口コミはこちらに⇩

 

最後までご覧いただきありがとうございます。