鬼滅の刃コラボグッズ!通販販売店はココ【めざましテレビ】

お役立ち情報

鬼滅の刃も本誌だとついに最終回を迎えてしまいましたね。

私も毎週ジャンプを買って読んでいたファンの一人としてはさみしくもあるけれど、先日のめざましテレビで「鬼滅の刃のコラボグッズ」特集がされていたのに飛びついてしまいました!

そこでこのページでは、めざましテレビで放送されたグッズをまとめてみました。

放送を見逃してしまったという方も、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

鬼滅の刃のコラボグッズ(めざましテレビ紹介)はこちら

それではめざましテレビで紹介されてた「鬼滅の刃のコラボグッズ」をご紹介していきますね。

このページで紹介するものをまずはまとめていきます。

・鬼滅の刃のスタイリングカラーワックス
・鬼滅の刃のたまごっち(10月末に発売予定)
・鬼滅の刃のチークブラシ(熊野化粧筆)
・鬼滅の刃のホットサンドメーカー

それでは1つ1つ通販販売店と共にその内容についてもまとめていきます。

 

鬼滅の刃のスタイリングカラーワックス

まず1つ目に紹介するコラボアイテムは「ワックス」です。

髪を染めなくても、その日1日だけ鬼滅キャラのカラーを楽しむことができるというものですね。

ワックスだから、楽しんだ後はお湯とシャンプーさえあれば簡単に落とすことができるので、コスプレイヤー必見!?

 

【通販サイトで買えるのはコチラ】

▼我妻善逸(あがつまぜんいつ)オレンジ

▼煉獄杏寿郎(れんごくきょうじゅろう)レッド

▼胡蝶しのぶ(こちょうしのぶ)パープル

▼時透無一郎(ときとうむいちろう)グリーン

 

鬼滅の刃のたまごっち(追記)

たまごっちと鬼滅の刃のコラボグッズで、「きめつたまごっち

基本的な遊び方はたまごっちと同じく、おにぎりをあげたり3種類あるミニゲームで特訓すると、炭治郎を含めた13種類のキャラクターの中のどれかに成長するそうですよ。

中には鬼なども登場するんだとか。

こちらは2020年10月に発売されたのですが、さらに新バージョンの「柱集結モデル」も登場です。

 

▼きめつたまごっち柱集結版きょうじゅろうっちカラー

 

▼ねずこっちカラーはこちら

▼たんじろっちカラーはこちら

▼きさつたいっちカラー

炭治郎や善逸、伊之助はもちろん、9人の「柱」になるか、鬼にになってしまうかはあなた次第!?

発売はまだ先だけれど、これはちょっと遊んでみたいですね。

 

鬼滅の刃のチークブラシ(熊野化粧筆)

鬼滅の刃デザインの、熊野化粧筆のチークブラシです。

世界観をしっかりと取り入れた和風なデザインが特徴で、柄の部分には各キャラクターの真苗とそれぞれのモチーフ模様が入っていますよ。

作りもしっかりとしていて、広島県の熊野町の伝統的な技法で作られているので、肌触りはやわらかく、コシも持ってるので実用品としても最高峰です。!

2020年8月に発売となります。

 

鬼滅の刃のホットサンドメーカー

毎朝の朝食がよりおいしくなること間違いなし!

鬼滅隊が身につけてる服にデザインされてる【滅】の文字を焼き付けることができるホットサンドメーカーです!

パンをはさんで焼くことで、パンの表面に原作と同じ印が浮かび上がってくるのがポイントです。

 

見た目はもちろん、ホットサンドメーカーとしての機能もちゃんとしていて、表面はフッ素樹脂加工も施されているので焦げ付きにくく、お手入れも簡単にできるのも魅力ですね。

さらに片面だけを、フライパンのようにして使ったりすることもできますよ。

こちらは2020年7月に入荷予定となっています。

 

記事作成時の取り扱いは、楽天市場とYahoo!のみで、Amazonでは取り扱いもなく予約もできませんでした。

これでトーストすれば朝からテンションも上がりそうですよね♪

 

その他の鬼滅の刃グッズはこちら

ここからは、めざましテレビでは紹介されなかったけど、人気の鬼滅の刃グッズをご紹介していきます。

 

鬼滅の刃 背面PVC カブセ ポシェット

キャラクターをイメージしたデザインが可愛い鬼滅の刃のカブセ付きポシェットです。

炭治郎や禰豆子から、煉獄などの柱カラーまでいろいろ選ぶことができますよ。

 

鬼滅の刃風 マスク 日本製 ジュニア

コットン100%の子供用のマスクで、耳が痛くなりにくいゴムを採用してます。

竈戸炭治郎や我妻善逸などキャラクターに合わせたカラー全16色から選ぶことができます。

 

鬼滅の刃 グッズ ぎゅぎゅっとボールペン

プレゼントにも大人気の鬼滅の刃キャラクターがデザインされた可愛いボールペンです。

学校や職場でも大活躍の実用性&かわいらしさが最高ですね。

 

 

鬼滅の刃のコラボグッズのまとめ

いかがだったでしょうか?

今回は、めざましテレビで紹介された「鬼滅の刃コラボグッズ」をまとめてみました。

番組を見逃してしまった方や気になっていたという方の参考になれば幸いです!

 

すでに発売されたものばかりですが、たまごっちはもうすぐ発売されますね。

ショップによってはすでにプレミア価格になってるところもあるので、購入する前に価格は調べてから注文するようにしたほうが良いですね。