ルルドツイストアームケアの口コミや最安値!二の腕の痩せ効果は?

マッサージ器具

ルルドブランドから新発売された「ツイストアームケアAX-HXL215」の口コミや二の腕の痩せ効果はスゴイの?

ハンドリフレなどで、多くの方にも選ばれてるルルドブランドから新発売された二の腕ケアができるマッサージ器ということでとっても注目されていますね。

そこでこのページでは、実際に使ってみた方のリアルな口コミや感想から、その効果などについていろいろとまとめてみました。

 

 

ルルド ツイストアームケアAX-HXL215pkとは?

ルルドブランドから新発売された二の腕のマッサージ機「ルルド ツイストアームケアAX-HXL215pk」は、ありそうでなかった二の腕専用マッサージケア商品です。

本体に腕を入れることで、合計20個も内蔵されているエアバックが複雑に動くことで、二の腕のぜい肉をしっかりとつかみ、ねじりケアをすることができるというのがポイントなのです。

その動きはエステサロンなどでも行われる「もみだし」や「押し流し」といったエステシャンの手技を採用しているので、ねじるツイストケアができるようになっています。

二の腕のプルプルお肉は、自分ではなかなかケアすることができないところだから、こういった専用器具があるのは便利そうですよね。

 

二の腕専用マッサージ機器のポイント!

二の腕をすっぽりと覆う360℃の立体構造になっているので、本当に人の手で包み込まれながらケアされているかのような使い心地を実現しています。

皮膚ねじりダイエットみたいなものもあるけれど、ひねりを加えることで筋肉を刺激して、リンパの流れなどもよくすることで代謝もアップ!

筋トレではツラいところも、エアバックで強制的にひねりを加えることができるので、運動が苦手な人でも使いやすいというメリットもあるんです!

 

ルルド ツイストアームケアAX-HXL215pkの特徴

「ルルド ツイストアームケアAX-HXL215pk」の特徴は以下の3つです。

1、選べるコース
2、強さ設定ができる
3、コードレスでながら使いができる

それぞれの特徴についてさらに具体的にまとめていきます。

 

1、選べるコース

コースは、電源ボタンを押すたびに以下の順番で切り替えることができます。

「ツイスト」⇒「加圧」⇒「切」⇒「ツイスト」・・・

つまり2種類のコースから選んで二の腕ケアをすることができるということですね。

 

それぞれの特徴は以下の通りです。

■ツイストコース:
二の腕をねじって絞り上げる
■加圧コース:
二の腕の加圧(圧迫と開放)を中心にしながらも、さらにねじる動きも組み合わせている

加圧のほうがより高い負荷をかけて使うことができそうですよね。

どちらも、約5分で自動停止するので使いすぎる心配もありません。

 

2、強さ設定ができる

本体のタッチセンサーにふれるたびに、強弱の設定を切り替えることもできます。

また、電源をオンにした最初の状態は「弱」モードですのでご安心を!

強さについては個人差もありますから、最初は弱モードのまま使ったほうが安心ですね。

 

3、コードレスでながら使いができる

充電式のコードレスタイプなので、事前に充電しておけばながら使いをすることもできます。

両手も自由に使えるので、ストレッチなどをしながら使えばさらに体にも良さそうですよね。

 

仕様まとめ

●本体サイズ:約幅155×奥行155×高さ190㎜
●本体の重さ:約800g
●消費電力 :8W
●充電時間 :約4時間30分
●連続稼働 :約1時間
●タイマー :約5分で自動停止機能あり
●付属品  :充電スタンド、ACアダプター、USBケーブル

また、内カバーには美容成分のヒアルロン酸を織り込んだ繊維を採用してるので、装着することで潤いアップ&キープ効果も期待できるのです!

 

ルルド ツイストアームケアAX-HXL215pkの効果的な使い方

基本的な使い方は以下の通りです。

①二の腕に装着する

②電源ボタンを長押しするとスタート

③電源ボタンを押してコースを選択

④強弱スイッチでエアの強さを変える

⑤約5分でストップ

というように簡単です。

ただ、停止するとエアが抜けるので本体が落ちる可能性があるので、腕を曲げたり片手で支えるように気を付けましょう。

 

さらに効果的に使いたいときには、

■加圧コース+ストレッチ

の組み合わせがおすすめです。

 

ストレッチ運動は取説にも書かれているのですが、以下の公式の動画で36秒からも見ることができますよ。

▼ ▼ ▼

 

ルルド ツイストアームケアAX-HXL215pkの口コミ

まだ発売前(6月10日発売)ですので口コミはありませんでした。

効果や使い心地などのレビューが増えてきたら改めてご紹介させていただきますね。

 

ツイストアームケアAX-HXL215を最安値で買うためには

ルルドのツイストアームケアAX-HXL215の通販販売店と価格についてもいろいろ調べてまとめてみました。

※2020年6月3日現在の税込み価格です。

●アテックス公式サイト:11,000円
●楽天市場      :11,000円
●Amazon       :11,000円
●Yahoo!       :11,000円

2020年6月現在では、どこのショップも価格は同じですね。

ただ、楽天やYahoo!などはキャンペーンでポイントが増量するのでタイミングを見て購入するのもありですね!

 

二の腕用のEMSマシンはコチラも人気です。

 

ルルド商品の通販で人気が野がこれ!

 

※このページは2020年6月3日に内容を更新しました。