TBCエステサイズショーツの口コミや最安値は?効果やくるくるする?

骨盤・姿勢サポーター

いいものプレミアムで紹介された「TBCエステサイズショーツ」の効果や履き心地などを口コミから徹底調査してまとめてみました!

TBCエステサイズショーツは、履いて動くだけで消費カロリーが約34%もアップして、お腹やヒップ、骨盤まわりの補正力もスゴイショーツです。

TBC独自のボディメイク理論を詰め込んでるということで、通販サイトでもとても人気があるので気になりますよね。

 

このページでは、実際に履いてみた方のリアルな口コミや通販販売店と価格情報などについて徹底調査してご紹介していきます。

 

 

TBCエステサイズショーツ5分丈とは、期待できる効果は?

「TBCエステサイズショーツ」についてまずは簡単にまとめてみます。

TBCエステサイズショーツは、エステティックTBCのボディシェイプ理論を詰め込んだショーツです。

 

その特徴は以下の7つです。

✅消費カロリーアップ※1
✅骨盤周りをサポートして美姿勢をキープ
✅ウエストの引き締めケア
✅下腹部の引き締めケア
✅ヒップアップ
✅抗菌防臭加工が施された生地
✅シームレス加工で段差が出にくい

※1:ユニチカガーメンテック調べ。未着用時と着用時それぞれ5分間安静後、20分間歩行。

「締め付け感が良い」「めくれにくい」「リピート購入」というように評価の高い口コミが多く、それだけ「TBCエステサイズショーツ」が選ばれてる理由ですね。

 

TBCエステサイズショーツにダイエット効果はあるの?

まず、TBCエステサイズショーツは体の引き締めや姿勢のケアなどに効果的なショーツになります。

つまり、履くだけで引き締められるのでスリムに見える効果はありますが、履いただけで痩せる(体重が減る)ということはありません。

 

ただ、姿勢ケアや消費カロリーアップなどはメーカー調べでも出ていますので、毎日履いた状態で運動をしたり家事などをすることで、カロリーを普段よりも多く消費することができます。

さらに、引き締めるということは食べすぐの予防にもなりますので、普段食べ過ぎてることが気になってる方も、このTBCエステサイズショーツを履くことで予防につなげることは期待できます。

 

ネット上にはいろんな口コミもありますが、履いただけで体重が減るようなことはないので気を付けてくださいね!

上手に使いながら食事を見直したり運動を始めることできれいなボディを目指していきましょう。

 

TBCエステサイズショーツ5分丈の口コミは?

ここからは、実際に購入して履いてる方のリアルな口コミを集めてみました。

これから買おうか悩んでるという方も、ぜひ購入者レビューを参考にしてみてくださいね。

 

TBCエステサイズショーツの低評価な口コミは?

●普通に立ってる分には問題ないけれど、お腹部分が前傾姿勢になったりするとくるくる丸まるのが残念です。
●普段はLだけどLLにしてみました、生地はしっかりとしているのですが、少しきついです。
●生地はやわらかくて良いのですが、個人的にはもう少しウエストの上までほしいところです。
●ウエストのレース部分が丸まってくるのがとても気になります。これがなければフィット感もよく気持ちが良いのですが…。

評価の低い口コミの中には「くるくる丸まってくる」「キツイ」といった意見がありました。

 

これらの評価は、主にサイズが小さいことが原因なのでは?と思います。

補正力もあるのできつく感じるのは仕方がないところもありますが、それにしても限度というのはありますからね。

TBCエステサイズショーツのサイズですが、以下のようになってます。

・M:ウエスト64~70、ヒップ87~95cm
・L:ウエスト69~77、ヒップ92~100cm
・LL:ウエスト77~85、ヒップ97~105cm
・3L:ウエスト85~93、ヒップ102~110cm
・4L:ウエスト93~101、ヒップ107~115cm
※適応寸法

例えば、ウエスト66、ヒップ90㎝の人ならこの表で選ぶのなら「Mサイズ」で間違いはないですよね。

でも、ウエスト66、ヒップ95㎝の場合は、Mサイズだとヒップがきつすぎてしまうので、お腹や太ももがくるくる丸まりやすくなってしまいますので、この場合は「Lサイズ」のほうが良さそうですからね。

 

補整下着を選ぶときにはサイズが大きいところで選んだほうが失敗するリスクも減らすことができます。

事前に自分の今のサイズを測っておくということもお忘れなく!

 

TBCエステサイズショーツの高評価な口コミは?

●普段はLサイズを選んでるのですが、LLを購入しました。結果的には夏は汗やトイレのたびに履きにくくなるのがイヤだったのでワンサイズ上げてみたけどこれが正解です。締め付けもないし、お腹もしっかりカバーされてる。
●敏感肌で安いガードルなどでは痒くなってくるのですが、こちらは我慢できなくなるほどではなく、1日中履くことができます。
●姿勢サポートの効果はすぐに実感できます。着るだけで背筋が伸びて姿勢が良くなる。
●普段MなのでコチラもMサイズにしました。ウエストや太ももの締め付けも良い感じで、動いても捲れることもないのも良いです。
●履く時に骨盤を通すのがキツく感じますが、履いてしまえば本当に楽で家事をするときにも問題ありません。即効性もあり、横から見るとポッコリお腹も凹んで見える。

引き締め感はもちろん、お肌が弱い人にも優しい素材という評価が多かったです。

 

TBCエステサイズショーツ5分丈の最安値は?販売店と価格

さいごに、「TBCエステサイズショーツ」はどこで購入するのがオトクなのか人気の通販販売店で取り扱い状況と価格について調べてみました!

※すべて税込み価格です。

●ディノス楽天:7,480円+送料590円
●Amazon   :7,480円+送料590円
●Yahoo!   :7,480円+送料590円

このように今はどこも価格も送料も同じですね。

ただし、この価格は10月7日までの期間限定となっていますので、気になる方は早めにチェックしておきましょう。

 

まとめ

TBCエステサイズショーツ5分丈は、履いて歩くだけで消費カロリーがアップして、お腹やヒップ、骨盤まわりの補正効果も高いTBCの骨盤ケアメソッドが味わえるショーツです。

口コミ評価も高いものが多かったですし、このショーツで美ボディを目指すのもアリですね。

最後までご覧いただきありがとうます^^