TBCエステサイズショーツの口コミや最安値は?補正効果やくるくるする?

【記事内で紹介してる商品リンクにはアフィリエイト広告が使われています。】

骨盤・姿勢サポーター

いいものプレミアムで紹介された「TBCエステサイズショーツ5分丈」や「TBCエステサイズ シェイプリフトショーツ」の効果や履き心地などを口コミから徹底調査してまとめてみました!

 

TBCエステサイズショーツは、履いて動くだけで消費カロリーがアップして、お腹やヒップ、骨盤まわりの補正力もスゴイショーツです。

TBC独自のボディメイク理論を詰め込んでるということで、通販サイトでもとても人気があるので気になりますよね。

 

このページでは、実際に履いてみた方のリアルな口コミや通販販売店と価格情報などについて徹底調査してご紹介していきます。

 

 

\エステサイズスリムフィットショーツ5分丈/

 

\いいものプレミアムの紹介モデル/

 

TBCエステサイズショーツ5分丈で期待できる効果は?

「TBCエステサイズショーツ」についてまずは簡単にまとめてみます。

TBCエステサイズショーツは、エステティックTBCのボディシェイプ理論を詰め込んだショーツです。

 

その特徴は以下の7つです。

✅消費カロリーアップ※1
✅骨盤周りをサポートして美姿勢をキープ
✅ウエストの引き締めケア
✅下腹部の引き締めケア
✅ヒップアップ
✅抗菌防臭加工が施された生地
✅シームレス加工で段差が出にくい

※1:ユニチカガーメンテック調べ。未着用時と着用時それぞれ5分間安静後、20分間歩行。

「締め付け感が良い」「めくれにくい」「リピート購入」というように評価の高い口コミが多く、それだけ「TBCエステサイズショーツ」が選ばれてる理由ですね。

 

TBCエステサイズショーツにダイエット効果はあるの?

まず、TBCエステサイズショーツは体の引き締めや姿勢のケアなどに効果的なショーツになります。

つまり、履くだけで引き締められるのでスリムに見える効果はありますが、履いただけで痩せる(体重が減る)ということはありません。

 

ただ、姿勢ケアや消費カロリーアップなどはメーカー調べでも出ていますので、毎日履いた状態で運動をしたり家事などをすることで、カロリーを普段よりも多く消費することができます。

さらに、引き締めるということは食べすぐの予防にもなりますので、普段食べ過ぎてることが気になってる方も、このTBCエステサイズショーツを履くことで予防につなげることは期待できます。

 

ネット上にはいろんな口コミもありますが、履いただけで体重が減るようなことはないので気を付けてくださいね!

上手に使いながら食事を見直したり運動を始めることできれいなボディを目指していきましょう。

 

TBCエステサイズ シェイプリフトショーツとは?

2024年3月18日放送のいいものプレミアムで紹介されたのが「TBCエステサイズ シェイプリフトショーツ」。

シリーズ最新モデルで、補整効果が高いのはもちろんのこと、ヒップアップ効果もアップ!

 

その理由はお腹とお尻、太ももなど5か所をまとめて補正できる構造にあります。

悪い姿勢で崩れがちな骨盤は、ベルト状のパワーネットを骨盤まわりに360度ぐるっと配置することで、着用することで骨盤を立たせて姿勢をサポートしてくれます。

 

そして年齢とともに気になりがちな「下腹」部分にも幅広パワーネットを採用することで、着圧により物理的にお腹を押さえてくれるのです。

 

ウエスト部分もハイウエスト仕様にすることで、お腹まわりの余分なお肉もスッキリ整えてくれるので、パンツに乗っかりがちな余分なお肉が気になるときにも最適。

 

そして最新モデルで追加されたのが「ヒップを小さく見せる&ヒップアップ効果」です。

おしりにあるパワーネットで、年齢とともに垂れてくるお肉をギュッと集めて、立体的にホールドしてくれる仕組みを採用。

 

さらに、太ももとの境目もお肉であいまいになりがちなお尻下を持ち上げるために超極細繊維「ナノフロント(R)」を採用しているのです。

そのためは動いてもずり上がったりしにくく、太もも前にある「ナノフロント(R)」の裾部分が切りっぱなしで縫い目がないので、パンツにも響きにくい仕様に!

1枚履きも可能で続けやすいところがうれしいポイントです。

 

自分にぴったりのサイズを見つけて理想のボディラインへ!

TBCエステサイズ シェイプリフトショーツは、独自のパワーネットと設計で、骨盤矯正と引き締め効果をサポートする人気商品です。

しかし、サイズ選びを間違えると、せっかくの効果も半減してしまう可能性があります。

 

そこで、今回は「自分にぴったりのサイズを見つけるための方法」と、「サイズ選びのポイント」を詳しく解説します。

まずは、以下のサイズ表と適応寸法を参考に、ご自身の体型に合うサイズを確認しましょう。

サイズ ウエスト ヒップ
M 64~70cm 87~95cm
L 69~77cm 92~100cm
LL 77~85cm 97~105cm
3L 85~93cm 102~110cm

 

適応寸法とは、ショーツが体にフィットする範囲を示すものです。

ご自身のウエストとヒップのサイズを測り、上記の表と照らし合わせて、適応寸法内に収まるサイズを選ぶことが重要です。

 

サイズ表を確認した上で、以下のポイントを参考に、さらに自分に合ったサイズを選びましょう。

普段着用しているショーツのサイズと比較する
ウエストやヒップだけでなく、太もものサイズも考慮する

 

普段着用しているショーツのサイズと比較することで、目安となるサイズを見つけることができます。

ただし、同じサイズでもブランドやデザインによって多少の違いがあるためご注意ください。

 

TBCエステサイズショーツ5分丈のSNSでの口コミは?

ここからは、実際に購入して履いてる方のリアルな口コミを集めてみました。

これから買おうか悩んでるという方も、ぜひ購入者レビューを参考にしてみてくださいね。

 

TBCエステサイズショーツの低評価な口コミは?

まずは、実際に着用して感じたデメリットや改善してほしいなどの要望からまとめていきます。

姿勢が気になるのは女性だけじゃなく男性も同じですからね。

 

評価が低い口コミを見てみると、「お腹部分が丸まってくる」という声が少なからずありました。

 

低評価な口コミで多かったポイントを簡単にまとめてみるとこんな感じです⇩

●普通に立ってる分には問題ないけれど、お腹部分が前傾姿勢になったりするとくるくる丸まる。
●普段はLだけどLLにしたけど少しきつい。
●もう少しウエストの上までほしいところ。
●ウエストのレース部分が丸まってくるのがとても気になる。

評価の低い口コミの中には「くるくる丸まってくる」「キツイ」といった意見がありました。

 

これらの評価は、主にサイズが小さいことが原因なのでは?と思います。

補正力もあるのできつく感じるのは仕方がないところもありますが、それにしても限度というのはありますからね。

TBCエステサイズショーツのサイズですが、以下のようになってます。

・M:ウエスト64~70、ヒップ87~95cm
・L:ウエスト69~77、ヒップ92~100cm
・LL:ウエスト77~85、ヒップ97~105cm
・3L:ウエスト85~93、ヒップ102~110cm
・4L:ウエスト93~101、ヒップ107~115cm
※適応寸法

 

例えば、ウエスト66、ヒップ90㎝の人ならこの表で選ぶのなら「Mサイズ」で間違いはないですよね。

でも、ウエスト66、ヒップ95㎝の場合は、Mサイズだとヒップがきつすぎてしまうので、お腹や太ももがくるくる丸まりやすくなってしまいますので、この場合は「Lサイズ」のほうが良さそうですからね。

 

補整下着を選ぶときにはサイズが大きいところで選んだほうが失敗するリスクも減らすことができます。

事前に自分の今のサイズを測っておくということもお忘れなく!

 

TBCエステサイズショーツの高評価な口コミは?

ここからは、買って満足した方の声を簡単に見やすくまとめてみます。

●普段はLサイズですがLLを購入。締め付けもないく、お腹もしっかりカバーされてる。
●敏感肌で安いガードルなどでは痒くなってくるのですが、こちらは我慢できなくなるほどではなく、1日中履くことができる。
●姿勢サポートの効果はすぐに実感できる。
●着るだけで背筋が伸びて姿勢が良くなる。
●普段MなのでコチラもM。ウエストや太ももの締め付けも良く、動いても捲れることもない。
●即効性もあり、横から見るとポッコリお腹も凹んで見える。

引き締め感はもちろん、お肌が弱い人にも優しい素材という評価が多かったです。

 

\リアルな口コミはこちら/

 

TBCエステサイズ シェイプリフトショーツの取扱店は

いいものプレミアムで紹介されたタイプのTBCエステサイズ シェイプリフトショーツも通販で購入が可能です。

 

楽天やYahoo!にあるディノス店では同じように2枚組が3月21日(木)まで期間限定お得で最安値に!

 

TBCエステサイズショーツ5分丈の最安値は?販売店と価格

さいごに、「TBCエステサイズショーツ」はどこで購入するのがオトクなのか人気の通販販売店で取り扱い状況と価格について調べてみました!

※すべて税込み価格です。(2024年3月17日現在)

●ディノス楽天:5940円
●Amazon   :5940円
●Yahoo!   :5940円

このように今はどこも価格も送料も同じですね。

 

\販売店で詳しく見てみる/

 

まとめ

TBCエステサイズショーツ5分丈は、履いて歩くだけで消費カロリーがアップして、お腹やヒップ、骨盤まわりの補正効果も高いTBCの骨盤ケアメソッドが味わえるショーツです。

口コミ評価も高いものが多かったですし、このショーツで美ボディを目指すのもアリですね。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます^^

 

補整下着の関連記事

>>骨盤らくしめビューティショーツダブルサポートの口コミや最安値!効果やサイズ選びも

>>芦屋美整体骨盤スリムスタイルショーツの痩せる効果や口コミは?最安値はどこ?

 

補正下着が苦手な場合は、「骨盤リセットエアーベルト」という芦屋美整体の骨盤ケアアイテムもおすすめです。

>>【評判】芦屋美整体骨盤リセットエアーベルトの腰痛に効果は?使い方情報もココ!