スタイルコーチインナーの効果や口コミは?サイズ選びやおすすめ通販販売店も

骨盤・姿勢サポーター

キニナルマーケットで紹介された『スタイルコーチインナー』の効果やリアルな口コミなどをまとめてみます。

タレントの熊田曜子さんがプロデュースしたインナーで、着用するだけで正しい姿勢へと導いてくれる効果が期待できるそうですね。

 

でも、本当にそんなにすごい効果があるのかな?サイズの選び方は?

というように疑問もあります。

このページでは、その特徴や効果から、サイズの選び方や口コミ、通販販売店と価格を徹底調査してみたので参考になれば嬉しいです。

 

\特別価格をみてみる/

 

スタイルコーチインナーの効果は?口コミや評判

まずは、実際に着用してみた方のリアルな口コミを探してみたのですが、新製品のため、まだ参考になるような声はありませんでした。

 

『スタイルコーチインナー』の口コミが増えてきましたら、あらためてご紹介させていただきます。

 

参考までに、同じように背筋に着目したサポートアイテムをどうぞ

>>背筋用サポーター人気ランキング1位~「楽天」

 

スタイルコーチインナーの効果や特徴は?

まずは、『スタイルコーチインナー』の特徴や効果を簡単にまとめてみます。

・着用することで正しい姿勢へと導く
・横に伸びにくい特殊素材で背筋を伸ばす
・スタイルベルトで背筋を意識しやすく
・3段ホックや面ファスナー、ノンワイヤー設計で着心地もラク
・普段着のインナーやトレーニングウェアとしても使える

 

プロデュースした熊田曜子さんは、ジムやエステに行っていないにもかかわらず、3児のママになっても体型がほとんど変わっていません。

その秘密が、「姿勢」にあるというのが熊田さんの見解です。

 

でも、正しい姿勢を長時間保ち続けるというのはかなり大変なことですよね。

最初は意識しているのでキープすることができているけれど、スマホやテレビなどに夢中になっていると、知らず知らずのうちに姿勢も悪くなりがちです…。

でも、スマホなど長時間使っていると前かがみの姿勢になるので、お腹まわりの筋肉も使われにくく、ポッコリお腹の原因にも。

 

つまり、美姿勢をキープすることができれば、筋肉も正しく使われるので、普段の生活でもエクササイズになるそうです。

 

その考えから誕生したのが『スタイルコーチインナー』!

特殊素材の横に伸びにくい素材を採用することで、生地の伸縮性を制限することができるので、背筋がピンと伸ばされるサポート効果が期待できるのです。

 

さらに羽のような「スタイルベルト」を締めることで背中を中心に記事が引き締められるので、着ることで背筋を意識しやすくなります

独自設計のアンダーベルトは、面ファスナーと3段ホックを採用することで、体型に合わせて微調整することもできるのもうれしいポイントです。

 

バスト部分はソフトな肌触りのノンワイヤーで、脇高構造にもなっているので、気になりがちなハミ肉もスッキリと見せる効果も期待できます。

 

熊田曜子さんからの紹介動画もありました⇩

 

スタイルコーチインナーのサイズの選び方は?

今回キニナルマーケットで用意されているのは以下の4サイズ。

S-M:バスト72~87cm・アンダーバスト65~75cm
M-L:バスト79~94cm・アンダーバスト70~80cm
L-LL:バスト86~101cm・アンダーバスト80~90cm
LL-3L:バスト93~108cm・アンダーバスト85~95cm

 

体型や骨格は人それぞれ違いますので、購入する前にしっかりと適切なサイズが選べるように、今のサイズを測ってから選ぶようにしましょう。

 

また、注意点としては『スタイルコーチインナーは下から履くタイプ』のインナーということです。

 

そのためヒップサイズも参考に選ぶようにしてください。

ヒップサイズ目安

・S-M:82~92㎝
・M-L:87~97㎝
・L-LL:90~102㎝
・LL-3L:100~110㎝

 

スタイルコーチインナーの通販販売店と価格!おすすめは?

さいごに、『スタイルコーチインナー』の通販販売店とその価格についても調べてみました。

※すべて税込み価格です。

 

●TBSショッピング楽天:1枚6,980円、2枚9,980円+送料805円
●Amazon      :なし
●Yahoo!      :なし

 

今はTBSショッピング楽天での2枚セットがお得ですね。

 

また、楽天なら年会費無料の「楽天カード」の新規発行をすると、もれなく2000円分のポイントがもらえます。

支払いで使えば実質2000円引きに!

■楽天カードを詳しく見てみる

 

\お得な2枚セットはこちらから/

 

\1枚はこちらから/

 

さいごまでご覧いただきありがとうございます。

 

\姿勢サポーターには、ドクターマグザムもおすすめ/