骨盤らくしめビューティショーツダブルサポートの口コミや最安値!効果やサイズ選びも

骨盤・姿勢サポーター

いいものプレミアムで紹介された『骨盤らくしめビューティショーツ ダブルサポート』の口コミや最安値についてまとめてみました。

女子ハンマー投げの日本記録保持者の室伏由佳さんがプロデュースした、骨盤ベルトと補整下着を1つに合体させた新発想のショーツになります。

「でも、本当に効果はあるの?」

「サイズの選び方は?」

というように、興味はあるけれど不安な部分もありますよね。

このページでは、そんな疑問を特徴やリアルな口コミから徹底調査してご紹介します。

 

骨盤らくしめビューティショーツ ダブルサポートの特徴は?

まずは、『骨盤らくしめビューティショーツ ダブルサポート』の特徴や期待できる効果について簡単にまとめてみました。

✅パワーネットで骨盤を立たせて見た目もスッキリ
✅正しい姿勢をキープしやすい
✅引き締め効果が高い
✅パワーネットパネルとベルトでヒップアップ&美尻効果
✅足口に縫製がないので締めも段差もズレも解消

見た目は普通のショーツなのに、履いた瞬間に着やせしてみせることができるのは、「骨盤を立たせる」ことができるからです。

なかなか入らなかった服もするっと着られるようになったという意見もあるほどです。

 

その秘密が、ショーツと骨盤ベルトを一本化していることで骨盤周りをサポートすることです。

補整力がとっても高いので、特別な運動をしなくても家事や散歩などでの消費カロリーがアップするのでエクササイズ運動になるというのです!

メーカー調べでは、消費カロリーは平均18%以上もアップしたというデータもあるそうです。

 

骨盤が立つ⇒姿勢が整う⇒姿勢を保持する筋肉が使われやすくなる!というだけでもすごいのですが、「骨盤らくしめビューティショーツ ダブルサポート」の場合は、

・骨盤が立つ⇒股関節が動かしやすくなる⇒脚が大きく動いて歩幅が広がる

このように、立ったり座ったりの日常のちょっとした動作もエクササイズにすることができるんです!

 

骨盤らくしめビューティショーツ ダブルサポートと旧モデルとの違いは?

旧モデルとの違いは、骨盤ベルト下部にパワーネットを追加してダブルにすることで、さらに骨盤周りのサポート・ホールド感をアップさせているところです。

つまり、骨盤を立たせる効果がアップしているのです。

 

旧タイプは今でも通販サイトで取り扱ってるお店もあり、1枚約6,800円ほどと最新モデルと比べると若干安くなってます。

\旧モデルはこちら/

 

特徴や効果・履き心地などの口コミはこちらの記事をどうぞ

 

骨盤らくしめビューティショーツ ダブルサポートの口コミは?

ここからは、実際に購入して履いてみた方のリアルな口コミを徹底調査して集めてみました。

 

サイズについての口コミは?

●普段はMを購入しているのでMを買ったのですが、これはきついので長時間の着用はできませんでした。ただ骨盤が立つ感じというのはわかるし、腰痛の痛みも軽減されてるので良いのかも。
●この手の物は基本的にワンサイズ上を買うようにしています。結果は大正解!同じサイズで飼っていたら履けなかったかもしれません。
●通常LなのでLサイズを購入しました。やや小さいので着脱が大変ですが、はいてるときは姿勢が良くなってる感じがする。
●1つ上のサイズにしたけど、締め付けが思ったよりも感じなかったので通常通りでもよかったかも。

まずは一番迷いやすいサイズ選びの口コミをチェックしてみました。

骨盤らくしめビューティーショーツダブルサポートですが、他メーカーと比べると少し小さいという意見が多いようですね。

 

なので、「締め付け感が欲しい⇒通常サイズ」、「キツイのはイヤだ⇒1つ上のサイズ」という感じで選んでみるのも良いかもしれません。

ちなみに販売店のディノスでは以下の4つのサイズから選ぶことができます。

【適応寸法】

・M:ヒップ87~95cm
・L:ヒップ92~100cm
・LL:ヒップ97~105cm
・3L:ヒップ102~110cm

 

低評価な口コミやデメリットは?

●夏でも通気性が良いので気持ちよく着られる。でも個人的にはもう少しウエストまで長さが欲しいかな。
●いつもと同じようにサイズを選んだらきつくて履きにくいです。履くことができればびしっと固定される感じはするけど、着脱がしずらいのでトイレが大変です。
●履けないことはないけど、想像以上に窮屈。完全にサイズ選びで失敗した・・・。
●動くことで消費カロリーがアップというけど、お腹のあたりでくるくるとめくれてしまうのが残念です。1つ上のサイズで良かったかも。

低評価な口コミで、「着脱が大変」「締め付け感が物足りない」「ウエストまで長さが欲しい」といった意見がありました。

でも、この辺りの意見はサイズ選びで失敗している可能性も高いですからね。

 

購入する前に”今”のサイズをしっかりは買ってから選んだほうが良いかもしれません。

高評価な口コミやメリットは

●たしかにキュッと締まる感じはあるけど、苦しくはなく着心地はとても良いので1日中でも問題なし。
●蒸し暑い時期でしたが、こちらは生地が気持ちよく快適でした。
●普段は歩くだけでも腰痛や股関節に違和感があったりしたけど、これを履いてからはすぐに歩幅がアップしている効果を実感。姿勢もよくなったためか腰痛もよくなってきたし、普段よりも早く歩けていると思う。
●仕事中もずっと着用してみました。帰宅してみると朝ははみ出ていたお腹周りのお肉も収まっていて、見た目もちょっと整ってる!!
●これまでは下腹部のためにガードルを履いてたけど、このショーツがあればガードルは不要です。
●下腹部を支えてる感じも程よいですし、脚の付け根部分もたしかにラクに感じる。

感じ方は個人差もありますが、高評価な意見ではこのような口コミが多かったです。

サイズ選びさえ失敗しなければ、かなり履き心地はよく動きやすさなども実感することができそうですね。

 

骨盤らくしめビューティショーツ ダブルサポートの最安値は?

最後に、『骨盤らくしめビューティショーツ ダブルサポート』の販売店とその価格について調べてみました。

※すべて税込み価格です。

●いいものプレミアム:7,400円+送料590円
●ディノス楽天市場 :7,400円+送料590円
●Amazon      :なし
●Yahoo!     :なし

取り扱いがあるのは、ディノス系の楽天ショップですね。

楽天ポイントも貯まる分、楽天市場店での購入がお買い得です。

 

\販売店はこちら/

最後までご覧いただきありがとうございます^^

 

関連記事