骨盤プロリセットショーツビューティーの口コミや最安値!サイズの選び方は?

【記事内で紹介してる商品リンクにはアフィリエイト広告が使われています。】

骨盤・姿勢サポーター

魔女に言われたい夜で紹介の、芦屋美整体「骨盤プロリセットショーツ ビューティー」の効果や口コミ、最安値ショップについてまとめてみました!

シリーズ最強の補正力と快適さを兼ね備えた最新モデルということですが、その効果は本当なの?と気になりますよね。

 

このページでは、実際に購入して着用した方のリアルな口コミや通販販売店と価格情報から最安値はどこなのかを徹底調査してみました。

購入しようか悩んでるという方にも参考になれば嬉しいです。

 

骨盤プロリセットショーツビューティーの最安値はどこ?

芦屋美整体の「骨盤プロリセットショーツビューティー」は、オトクな3枚組を購入するのが一番オトクで、単品で3枚購入するよりも6,600円も安くなっています。

通販販売店と価格情報はコチラ↓

●魔女に言われたい夜:9,900円
●ディノス楽天市場 :9,900円
●Yahoo!     :9,900円
●Amazon     :なし

魔女に言われたい夜で紹介された芦屋美整体の骨盤プロリセットショーツビューティーのお得な3枚組は、Amazonでは取り扱いがありませんでした。

ですので、購入は楽天とYahoo!のディノス系ショップがお得になります。

また、楽天市場店なら「楽天カード」の入会ですぐに使える2,000円相当のポイントがもらえるので、7,900円で購入することができます。

 

楽天カードはこちら

\体験談やおすすめポイントはこちら/

 

骨盤プロリセットショーツビューティー3枚組以外も

3枚セットは確かにお得だけれど、「やっぱり1枚で履き心地や効果を確かめたい!」という方もいらっしゃると思います。

 

そこで調べてみるとディノス系ショップでは1枚の単品購入もできます。

価格は税込5,500円です。

 

まずは試してみたい!という方はこちらをどうぞ。

 

骨盤プロリセットショーツビューティーの効果は?

補整下着はいろいろありますが、年齢を重ねるほどに

✅ヒップラインが下がってくる

✅お腹がでてくる

✅背中にも筋肉がついてくる

✅姿勢が悪くなる

というような悩み事も増えてきますよね。

 

中でも骨盤はこれらに大きく影響されているといわれていて、女性の場合はとくに妊娠や出産で骨盤のゆがみからスタイルが維持できなくなってしまう方も少なくないんです。

骨盤プロリセットショーツビューティーは、3万人以上の女性の骨盤ケアをしてきた女子アナやタカラジェンヌなども通う芦屋美整体の副院長の納富亜矢子さんが開発しているシリーズ最強の補整力の補整ショーツなのです。

 

その効果は、1枚で4つの骨盤の傾き「前傾・後傾・外開き・左右のズレ」のすべてに対応して補整することができるのです。

 

つまり、

着用して動くと消費カロリーが大幅アップ

骨盤が歪んだままだとお腹周りの筋肉を使わなくなってしまうので、ポッコリお腹の原因になってしまいます。

でも、このショーツを履くことで、骨盤のゆがみを補整してくれるので、動くことで筋肉を効果的に使われるような状態になるのです。

 

カロリーは筋肉で消費するものですから、このショーツを履いたまま動くことで筋肉を効率よく使うことができるようになるので、日常生活の中でも消費カロリーを今まで以上にアップさせることができるんですね。

 

つまり、つらい運動などを頑張らなくても、骨盤の傾きwp本来の位置に戻して日常生活を送ることで、自然とエクササイズになるのです!

 

ヒップアップ効果もスゴイ!

従来のモデルと比べると、お尻のベルトが幅広になったことで、お尻を下からサポートする効果も高くなっています。

これまでのモデルとは違い、新モデルではベルトが幅広になっているので、お尻を下から包み込むようにググっと引き上げる効果もアップしているのです。

ベルトは、お尻の丸みをつぶさずに骨盤を立たせることができ、きゅっと引き上げてくれるのがポイントです。

 

ヒップが下がると後ろからの見た目年齢も老けて見えてしまうけれど、補整力がアップした骨盤プロリセットショーツビューティーなら外出するときにも気にする必要がなくなります。

 

骨盤プロリセットショーツビューティーのSNSでの口コミや評判は?

ここからは、実際に購入して着用した方のリアルな口コミをSNSなどネットでいろいろ調べてみたのですが、まだありませんでした。

参考になるような口コミがふえてきましたら、あらためてご紹介していきますね。

 

骨盤プロリセットショーツビューティーのデメリットや欠点は

このような補整ショーツでは、「履きにくい」「キツイ」「締め付けが弱い」などいろいろな意見がよくありますね。

 

これは自分に合ったサイズのものを選ぶことができていないというのが原因の1つにもなります。

補整効果を求めるあまりにいつも通りや小さいサイズを選んでしまうと履いてると腰が楽になる感じはあるかもしれないけど、ウエストのところがくるくる丸まってくるというケースもよくありますからね。

 

伸縮性があるとはいっても締め付け効果があるため小さいと履くのも大変です。

無理やり履くと糸が切れてしまう可能性もありますからね・・・。

 

骨盤プロリセットショーツビューティーのメリット

骨盤がきちんと締め付けられるうえに、ヒップアップ効果も期待できるというのはうれしいポイントです。

 

効果には個人差もあるものの、引き締めやヒップアップ効果を実感しているという方も実際にいるというのも本当です。

 

骨盤プロリセットショーツビューティーののメリットもまとめてみます。

●骨盤が補整されたのか歩きやすくなる効果も期待できる。
●姿勢もよくなるし反り腰への負担も軽減できる。
●下半身のむくみにも。
●締め付け感は程よく、暑い時もべたべたしない。
●ヒップアップ力が高くパンツスタイルでは必須。
●履いてないときよりも姿勢や歩行も楽になる効果がある。
●お腹も出てないように見える。

 

補整下着をいろいろ販売してきてる芦屋美整体の最強モデルというだけあって、ヒップアップ効果はとても高いようですね。

 

ただ、「ウエスト部分がくるくる丸まる…」というのは類似品でもよくある口コミの1つ。

ただこれは、他の補整下着でもあるのですが、良い姿勢を自分でも意識するようにすることで丸まりにくくなるそうです。

 

とくに普段から姿勢が悪いのが気になる場合は、良い姿勢を保とうとすることで腹筋を使うことにもなるので、よりカロリー消費もきたいできそうですね。

 

骨盤プロリセットショーツビューティーのサイズの選び方は?

芦屋美整体の「骨盤プロリセットショーツビューティー」は、締め付け感がショーツの中では緩い方です。

 

口コミでも、締め付けが強いのは苦手という女性も満足できるほどですからね。

でも、ゆるすぎると効果も出ないのでサイズ選びはとっても大切です。

 

補整下着で効果を実感するためには、”今”の自分に合ったサイズを選ぶことです。

ディノスでの今回のサイズ目安はこちら

・S:ウエスト58~64cm、ヒップ82~90cm
・M:ウエスト64~70cm、ヒップ88~94cm
・L:ウエスト70~77cm、ヒップ94~100cm
・LL:ウエスト77~86cm、ヒップ100~106cm
・3L:ウエスト85~93cm、ヒップ102~110cm

※3分丈、直ばきタイプ

 

口コミを調べてみると普段通りのサイズを選んで満足している方が多かったですね。

ただ、サイズ選びが微妙なラインで迷ってる場合は「大きいサイズ」を選ぶのもポイントです。

 

小さいものだと締め付けは強く感じるけれど、お腹が丸まりやすくなったり、太ももがきつくて入らない…というような意見もありましたからね。

 

芦屋美整体の「骨盤プロリセットショーツビューティー」はこちら

▼お得な3枚組はこちら

 

▼1枚からのお試しはこちら

 

最後までご覧いただきありがとうございます^^

 

\関連記事/