マ・シロ プラス フェイストリートメントの口コミや効果は?【ブランチショッピング】

美容アイテム・グッズ

ブランチショッピングで紹介された『マ・シロ プラス フェイストリートメント』のリアルな口コミや販売店をまとめてみます。

王様のブランチの通販コーナーで紹介された、たった30秒でトリートメントパックができるうえに、1本で5つのエイジングケアができるという大人気アイテム!

 

でも本当にそんなにすごいものなのかも気になりますね。

そこで今回は、特徴やリアルな口コミと、おすすめの通販販売店についてまとめてみたので、購入前の参考になれば嬉しいです。

 

 

マ・シロ プラス フェイストリートメントの特徴は?

TBSの通販番組で紹介された『マ・シロ プラス フェイストリートメント』は、従来品の「マ・シロ」をさらにバージョンアップして誕生しているのが特徴です。

 

その特徴を簡単にまとめてみると、

✔ 1つで5役(洗顔・パック・角質ケア・毛穴ケア・くすみ汚れケア)
✔ 麦飯石を配合
✔ 酵素を配合
✔ 18種類の美容成分を配合
✔ 使い方が簡単

 

「マ・シロ プラス フェイストリートメント」を開発したのは、福岡県北九州市にある「チェセ&デュラス」という人気のエステサロンで、こちらはこれまでに15万人以上の女性を美肌へと導いてきているそうです。

 

そして、この「チェセ&デュラス」のフェイシャルコースで実際にお手入れのひとつとして使ってるのが、「マ・シロ プラス フェイストリートメント」。

 

1つ目のポイントは、「麦飯石」という貴重な石を配合しているところです。

この麦飯石はミネラルを豊富に含んだ石なので、お肌にうるおいを与える効果が期待できるのです。

しかも、毛穴よりも小さくミクロレベルにまで細かく粉砕することで、洗顔時には毛穴の隙間から入り込んで奥の汚れや古い角質などもキレイに洗い上げてくれるのです。

 

また、「酵素」も配合されています。

酵素はもともと体の中で絶えずつくられていて、食べ物の消化やDNAをつくるなどいろいろな場面で活躍!

そんな酵素には、肌の汚れや古い角質を分解して落としやすくするという効果も期待できるのです。

 

そして、従来品の「マ・シロ」には美容成分が6種類しか配合されていなかったのです。

ところが、「マ・シロプラス」になったことで、さらに12種類を追加して合計18種類の美容成分が配合されているのです!

 

新しく追加された「プラセンタエキス」は、皮膚にうるおいを与える伊賀にも、美肌やエイジングケアに嬉しい美容効果が期待できたり、血行促進などの効果も。

 

また、最近のスキンケア商品に配合されてる「セラミド」は水分や油分を補う目的で新しく追加されています。

セラミドで満たされた肌にはバリア機能も働くことで、外部刺激による肌荒れもしにくく、肌表面もキメが整いやすくなる効果も期待できるそうです。

充分な「セラミド」で満たされた肌は、バリア機能の働きが高く、外部刺激で肌荒れしにくい状態です。肌表面も、潤ってキメが整っています。

引用元:花王

 

従来品よりも美容成分が多く含まれているので、「マ・シロ」では満足できなかったという方でも納得の使用感になりそうですね。

 

マ・シロ プラス フェイストリートメントの使い方は?

『マ・シロ プラス フェイストリートメント』は使い方も簡単です。

①:洗顔時に適量を手にとる

②濡れた肌に30秒間パックしてなじませる

③:やさしく水かぬるま湯で泡立てながら洗い流す

というようにたった3ステップで使うことができるのです。

 

これだけ簡単にもかかわらず、含まれてる美容成分は麦飯石などの効果で、普通の洗顔だけでは落としきることができない汚れも落として、手軽に美肌ケアをすることができるのです。

 

マ・シロ プラス フェイストリートメントの口コミは?

特徴を見る限りだと『マ・シロ プラス フェイストリートメント』はかなり使い勝手もよさそうですね。

でも、使用感や効果はどうなのでしょうか?

 

楽天に実際に購入して使ってみた方のリアルな口コミがありましたので、こちらを参考にしてみてください。

>>マ・シロ プラス フェイストリートメントのリアルな口コミ『楽天』

 

実際のレビューを見てみるといろいろな意見がありますね。

ここでも簡単に見やすくまとめてみます。

 

使用感は?

・洗顔後はさっぱり感がある
・さっぱりしすぎてツッパリ感もあるので使用後の保湿もしてる
・泡立ちがとく、切れよく洗い流せる

 

効果について

・鼻の毛穴汚れは思ってたほど取れない。
・泡立てて使うと少しの肌荒れや大人ニキビもなくなる
・使用後は、お肌がつるつるになる感じがある。
・肌が白くなる
・毛穴などの肌悩みがなくなった。
・2か月ほどで吹き出物やニキビができにくくなった。

 

効果については人によって肌質は異なりますが、長く使うことで何かしらの効果を感じているという口コミが多いように感じます。

 

保湿成分も配合されているものの、これだけだと潤いが物足りなく感じるという意見もありましたので、洗顔後にしっかり化粧水などで保湿をしたほうが良いかも。

 

ただ、全体的に評価は高く、リピーターも多いので安心して選ぶことができそうですね!

 

マ・シロ プラス フェイストリートメントをおすすめする人は?

今回の特徴や口コミから、『マ・シロ プラス フェイストリートメント』は以下のような方におすすめです。

・手軽にスキンケアをしたい人
・毛穴汚れが気になる方
・吹き出物やニキビに悩んでる人

 

マ・シロ プラス フェイストリートメントのおすすめ通販販売店は?

さいごに『マ・シロ プラス フェイストリートメント』の通販販売店とその価格についてまとめてみます!

TBSショッピング楽天
・1本:4,380円+送料805円
・2本(オールインワンゲル付き):4,980円+送料805円

Amazon
・2本:5,480円(送料無料)

Yahoo!
・1本:4,380円+送料805円
・2本(オールインワンゲル付):4,980円+送料805円

 

今ならTBSショッピング系での2本セットの購入が特別価格になっているのでお得ですね。

 

また、楽天なら「楽天カード」を新規発行するともれなくもらえる2,000円分のポイントがあるので、実質2,000円引きでお買い物ができます。

楽天カードを詳しく見てみる

 

\マ・シロ プラス フェイストリートメント2本セットをチェック/

 

\単品でお探しの方はコチラ/

 

さいごまでご覧いただきありがとうございます。

 

\マ・シロスペシャルエッセンスはこちら/

 

\スキンケアにはTBC ディープクリアウォッシュもおすすめ/